まとめ

【NTEまとめ】おまえらってスタミナに石割ってる?

コメント10

まとめ

1: 名無しさん
おまえらってスタミナに石割ってる? 配信者が毎日最低限3回は絶対割った方が良いって言ってたけど 

 

 

2: 名無しさん
>>1
割るとしてもレクイエム後だな 餅もあるから 

 

 

3: 名無しさん
>>1
現状のクリアが難しいとされるコンテンツ全部クリアして石何個もらえるか知ってんのかね

 

 

4: 名無しさん
>>3
実際に自分でプレイして配信してる人って数名 NTE公式クリエイターとついてる人の配信しかYouTubeは見なくてもいい

 

 

5: 名無しさん
>>1
あれ割に合わないからやめた方がいいよ 石割ってまでやるコンテンツなんか今のところないから 

 

 

6: 名無しさん
配信者の言うことなんてこの世で一番聞かなくていいです

 

 

7: 名無しさん
石使ってスタミナ回復しますってそれ仕事でこのゲームやってる人だけじゃないの

 

 

8: 名無しさん
今の所無課金で石割ってない 微課金までの予定だから石割りスタミナ回復はこれからもしない予感

 

 

9: 名無しさん
あらゆるコンテンツの報酬に石がくっついててエンドコンテンツの報酬も石なのに石割するのって本当にアホだと思う 

 

 

10: 名無しさん
>>9
誰よりも先に進んでいたいとか最新の情報を手に入れたいとかそういう動機なんだろうけどね ガチ勢の中でも更に一部の仕事感覚でゲームやってそうな人達

 

 

11: 名無しさん
課金してて余裕あるなら別に割ってもいいと思うが 後はさっさとレベル上げ切りたいみたいな人 無微は基本非推奨だわな
ソロゲーだし焦る必要もない
黎明だってなんだかんだまだ余裕あるし

コメント

  1. 似たソシャゲ大体石割り60スタミナ60回復
    ここで大事なのがそのソシャゲにおける石の価値の差
    NTEは今のところ配布が激渋なので他のソシャゲより石の価値が高い
    同じ60割でも石の価値に差がある

    返信
    • なお総合獲得量は普通に多い方な模様
      すり抜けなくてガチャ緩いから、交換とかこみだと無課金でもレクエイムまで限定キャラ3連続で引けそうなレベルだから余裕すぎて笑うわ
      ナナリとかリセマラでもいいし
       
      初回で配ったり埋めてるからそりゃ後で調整するしまだイベントも残ってるのに、現時点でバージョン総計じゃなく配布が~とかだけ切り取って言ってる時点で意味ないんだよね

      返信
      • 初回の埋蔵石がたくさんあるのはどのソシャゲも一緒です
        何も見えてないね
        大事なのは1.1バージョン以降の総配布量
        今のイベント水準の石配布が次のバージョンも続くと仮定するのが自然だから危惧してるんだよ

        返信
        • 乞食は新垢作ってガチャ解禁時点で何連引けるか、S選択で何体貰えるか確認してこようね
          ちなみにホヨバなんか限定10連もできなかったけどどのソシャゲと比べてる?

          返信
    • すり抜け無しだけど限定を引ける割合は他と変わらないぐらいの配布量っぽいんだよな
      あくまで重課金して凸する人には優しいって感じ

      すり抜け無く引けるから配布は他より少なめで、無微にとっては石一つの価値が他のソシャゲより高い
      だから「絶対割った方が良い」って事は無いだろうね

      返信
    • 激渋乞食は算数ができない

      返信
  2. 言葉が強いな~
    そんな誹謗中傷しないと反論できないのだろうか

    返信
  3. どのゲームでも石割する奴は間違いなくド下手糞
    自分で歯止めがきかない全然我慢が出来ない発達の可能性大

    返信
  4. 短期的に見るなら期限あり報酬までまだまだ日があるのに石割る意味無し
    年単位の長期的に見るなら何日か石割ったところで誤差にもなんにもならんので意味無し
    毎日ずっと只で入ってくるスタミナのためにガチャ石砕く意味無し

    返信
    • あと1週間程度では?

      返信