まとめ

【NTEまとめ】ポルシェスーツはちょっと肩パッドが今風過ぎるかなって思っただけティ バイクにも合いそうで良いティ

コメント12

まとめ
99: 名無しさん 17:25:10
ポルシェスーツはちょっと肩パッドが今風過ぎるかなって思っただけティ
バイクにも合いそうで良いティ

 

105: 名無しさん 17:28:13
>>99
今後はバイクコラボもありそうで楽しみティー

 

108: 名無しさん 17:29:50
>>105
相乗りあるんだからサイドカー欲しいティね

66: 名無しさん 17:02:46

これからはポルシェの事好きになりそうティー!

 

80: 名無しさん 17:12:59
>>66
なんかちょっと上半身変じゃないティ?全身ムチムチに出来なかったティか?

 

91: 名無しさん 17:20:49
>>80
着込んだ上半身とぴっちりスーツの下半身で
コントラストを付けてるティー

 

74: 名無しさん 17:08:32
ポルシェのステマティー

 

76: 名無しさん 17:10:42
ココくんだと肩パッド部分が目立ってクソダサだからスキンはいらないし
車もそこまで興味ないからコラボはスルーしてもいいティけどあの新しい家は欲しいティ
家はガチャじゃなくて普通に売り出すんティかね?

 

95: 名無しさん 17:22:51
あのポルシェビルがコラボのガレージ付きマンション予定地だったりするティー?

 

96: 名無しさん 17:24:05
>>95
おそらくそうだと思うティー
内装がポルシェビルにそっくりだったティー

コメント

  1. 肩パッドが今風てどういうこと?今はドロップショルダーの方が主流だろ

    返信
    • ほとんどのオタクはそんなとこ知らねぇしどうでもいいよw

      返信
      • ふたばの今風とか超今風っていうのは昭和とか平成初期っぽいの意味

        返信
      • お前を基準にするなよ

        返信
        • お前基準でもいいけど変わんねえじゃん

          返信
          • なら突っかからないでスルーしとけよ

            返信
            • ブーメランで草

              返信
  2. 紫部分が無くて全身黒だったら我慢できない所だった

    返信
  3. 箱ガチャなので車を1連で引き当てる確率が0.07%ぐらいなのでポルシェを確実に手に入れるなら五万ぐらい必要になるっぽい

    返信
  4. 絶妙にダサい衣装作るのうますぎだろこの運営

    返信
    • 胸とか尻があったらなんでも良いと思われてそうだよね、ここのユーザーってニケとか好きそう

      返信
  5. 下半身えっど
    上着ちょっと修正すればめっちゃ売れそう

    返信