1: 名無しさん
結局ホトリと餅武器ひいちゃった 最初ひかないと思ってても周囲の話に流されやすいなぁ……
2: 名無しさん
>>1
まあホトリは賞味期限長いからええやろ
3: 名無しさん
>>1
自分の意思を高めよ
4: 名無しさん
>>3
ホトリ自体は息長いけどスキルコピー主体とした場合餅までとっといてよかったのかなと まぁ鑑定士餅やパス武器との差がすごいって聞いたからキャラ無凸でも武器は確保した方がいいかとなったのだけど
5: 名無しさん
>>4
スキルコピー言うてもたかがスキルの倍率やからな 追加効果諸々つくとしても結局ほとりのEXは自身の効果がメイン火力になるから餅で伸ばすのは当然や
6: 名無しさん
>>4
俺はオークション狙いで10連でたまたまでたけど、餅は追ってない
7: 名無しさん
>>6
俺は餅も10連で出たけど引かないの?
8: 名無しさん
>>7
引かない レクイエム用に温存やな
9: 名無しさん
>>1
月に2体しか新キャラ追加されないんだから編成単位では1年後も現役でしょ多分知らんけど
10: 名無しさん
ほとりはインフレしたらしただけ輝くからな
11: 名無しさん
ホトリ引いとかないとアルフェードとの掛け合い見られないからな
12: 名無しさん
ほとり餅引かないでほとりを1凸して次回武器ガチャに追加されそうな傾世の雨を凸ってだな 配布されて完凸しそうな休息日を主人公にもたせればオッケーやろ 未来を読め



コメント
属性関係なく1枠を埋められるのが偉い
推しの為に天井付近キープするのにちょこちょこ回してたら2凸出来て草
ほんま物欲センサーさんはさぁ
物欲センサーさんは毎度優秀よ
深追いする気なかったナナリは12000円で2凸できたけど,もとから完凸狙いのほとりは完凸に7万かかったわ…
それでもホヨバに比べれば半額未満で済んでるので,NTEのガチャは良心的だと思うけどね
課金装備のガチャ落ちとか聞いたことねえべ。すり抜け枠はボスドロップのS孤盤をローテーションじゃないかな。