まとめ

【NTEまとめ】無限大まだ来なそうだなーって思ってたら急に別のGTAライク湧いて出て草

コメント13

まとめ
746: 名無しさん ID:2cPzWaB20NIKU
無限大まだ来なそうだなーって思ってたら急に別のGTAライク湧いて出て草
ソシャゲ唯一のGTAって看板もそう長くは無いかもしれん

 

 

750: 名無しさん ID:nKQAu4r/0NIKU
>>746
ローラースケートええな
バイクで軽くジャンプできるのもええやん
NTEも採用しとこうやこれ

 

755: 名無しさん ID:gE5mvDDd0NIKU
>>746
なんとなくセガみを感じる

 

759: 名無しさん ID:LNuAgtvx0NIKU
>>746
去年10月にはPVみたいなのでてた
近未来の中華舞台に美少女ゲーム+ポケモン混ぜた感じで精霊捕獲するゲームで都市型ってところ以外全然毛色は違うよ

 

760: 名無しさん ID:nKQAu4r/0NIKU
>>759
その動画も見せて

 

761: 名無しさん ID:LNuAgtvx0NIKU
>>760
望月プロジェクトだかプロジェクト望月だかで調べりゃ出てくるはず
因みに2020から開発してんのにまだ出る気配無いパターン

 

796: 名無しさん ID:nKQAu4r/0NIKU

>>761
これか
自転車もあるし雰囲気かなりええな
楽しみだわ

802: 名無しさん ID:BgfG+/R70NIKU

>>796
せつこ、

 

820: 名無しさん ID:nKQAu4r/0NIKU
>>802
こっちは5年前クオリティ感あるな
だいぶブラッシュアップさるとるやん

 

763: 名無しさん ID:lFLpbERd0NIKU
>>746
チャイナの技術力凄すぎだろ

 

766: 名無しさん ID:N3G9KBSX0NIKU
>>746
キャラデザとグラええやん

 

783: 名無しさん ID:h+oJEedKMNIKU
>>746
ソシャゲって自体でもマイナスなのにこれならGTA6でいいかなって思う

 

787: 名無しさん ID:BgfG+/R70NIKU
>>746
キックアス味あって良い

 

789: 名無しさん ID:TVKUEmr3rNIKU
>>746
セグウェイとかローラースケートええやん
向こうがリリースされる前にパクろう

 

794: 名無しさん ID:nOp20Klr0NIKU
>>746
どうせ実機ではこんなにぬるぬる動かないだろ

 

800: 名無しさん ID:D7ED4YhU0NIKU
>>746
キックボードとローラスケートは今すぐ実装すべきやな、楽しいし快適すぎるだろ

 

809: 名無しさん ID:PcUvR3gbHNIKU
>>746
PCの要求スペックがすごそうやな
あと2年はグラボとかPCパーツは高止まりだろうしミドル切り捨てかいな

 

826: 名無しさん ID:Bfkq+3xa0NIKU
>>746
こういう半リアル調って逆に安っぽく見えるからあんまウケないと思う
エンドフィールドくらいが一番ちょうど良い

 

753: 名無しさん ID:+E8Jpwx+0NIKU
Anantaはチンタラやってる間にどんどん競合に先を越されてて大変だな

 

754: 名無しさん ID:2KEhhYjc0NIKU
ホッタくんよさそうなの見つけたら全部パクって来てくれるって信頼感がある

 

756: 名無しさん ID:2cPzWaB20NIKU
NTEでバイク乗ったままジャンプしたらそのまま浮いていっちゃうに決まってるだろ
バグのデパートを舐めるな

 

777: 名無しさん ID:OFCG+bQz0NIKU
>>756
たいして物理計算してなさそうだからそんなバグは逆に起こらなそう

 

776: 名無しさん ID:9CFug8Ue0NIKU
NTEのパクリ言われるぐらいが覇権ゲーには丁度良い

 

793: 名無しさん ID:UJMFL+qI0NIKU
望月さんのキックボード🛴パクろう

 

810: 名無しさん ID:/MTO6pyh0NIKU
望月って最初は幻塔みたいな感じだったのに、いつの間NTEみたいになったんや?😅

 

827: 名無しさん ID:/MTO6pyh0NIKU

望月って発表当初はこんな感じやで
完全に無限大やNTEに寄せてきたな

 

836: 名無しさん ID:96iym7WE0NIKU
まあ良くなるんならええやん。NTEも次々と吸収していってくれ
深刻な消化不良(バグ)起こすかもしれんけど

 

837: 名無しさん ID:i4OrtdzV0NIKU
NTEは都市ライフシム的な要素をもう一押し、もう一捻り欲しいわね

 

864: 名無しさん ID:2cPzWaB20NIKU
戦闘はいつものって感じだけど意識して観ると確かにSEGA色感じるなw

 

866: 名無しさん ID:iAu/r9P70NIKU
>>864
NGSっぽいダサさ

 

901: 名無しさん ID:SA2FKt8b0NIKU
望月さんのは現代風中国モチーフの都市型オープンワールドでしょ?ただの大都会じゃん

 

958: 名無しさん ID:/MTO6pyh0NIKU
どーでもいいけど、望月はグローバル展開しないと思うぞ🤔

 

961: 名無しさん ID:MEEf+18h0NIKU
なんで一気に都市ファンタジーが出始めたんだろう?

 

968: 名無しさん ID:/MTO6pyh0NIKU
>>961
無限大がノロノロしてるからじゃね
後追いがどんどん追いついてきた

 

971: 名無しさん ID:Gzfte4OD0NIKU
>>961
NTEが成功するか否か見極めてた。原神ヒットした途端続々出てきたろ?

 

979: 名無しさん ID:lUjr3P0b0NIKU
つまりnteが成功したから続々と似たのがでてきたってことか?nte最強

 

994: 名無しさん ID:qYYPEEkE0NIKU
結局先行者が有利なんだよ

 

996: 名無しさん ID:/MTO6pyh0NIKU
>>994
一番先行したはずの幻塔がアレやけどねw😂

コメント

  1. 都市もファンタジー自然も両方あるんじゃないかな。
    楽しみだね。

    返信
  2. なんかこうパッとしない感じがすごいな
    人気は出なさそう
    戦闘部分はNTEやエンドフィールドよりはマシに見える

    返信
  3. NTEのグラフィックって上位互換が容易に想像できちゃうんだよね
    でも結局は内容が一番大事だよ
    そういう意味ではNTEが後続にアッサリ負けるとは思ってない

    返信
  4. そろそろこの手のゲームは走り方にも個性出して欲しい
    全員全速力ダッシュなの見飽きたわ

    返信
  5. これはあんま人気出なさそうかな
    ローラースケートはパクってけ

    返信
  6. ピンク髪の交代時の攻撃、本当にPSO2を思い出すダサさだな…

    返信
  7. 普通に面白そうってか無限大の代わりにNTE楽しんでたからGTAライク寄りならこっちに移住するかも

    返信
  8. リリースも決まってないのに文句言ってる馬鹿も無限大やこれが面白くて人気ればそっち行くくせに笑

    返信
  9. よっぽど強みを持たせないと「NTEでいいや」ってなるからな
    先駆者はとんでもないやらかしをしない限り、一旦は安泰だろう

    返信
    • NTEを信仰してそうだね、ある意味すごいよキミ。

      返信
      • そうだね、お前みたいなアホよりは凄いかな?
        お前、人の発言を勝手に歪めて冷笑するしか能のないアホだもんなw

        返信
        • NTEも安泰だね、Vtuberとかも好きそう

          返信
    • やってるゲームが安泰だと思いたい気持ちはわかるけど、安泰なソシャゲなんかないよ
      特に始まったばかりのゲームが安泰なわけがない

      返信