262: 名無しさん ID:oTdJEuri0NIKU
もっと本家のSCPパクってガチホラーでライバルに差をつけろ
297: 名無しさん ID:htklaKep0NIKU
>>262
ク ソ ト カ ゲ 参 戦
ク ソ ト カ ゲ 参 戦
303: 名無しさん ID:gaSEhZaw0NIKU
>>297
ヘテロシティこわれる
ヘテロシティこわれる
308: 名無しさん ID:iSE4O3+T0NIKU
実際SCPって権利的なあれってあるの?
なんもないなら世界観的にもあってるしパクっちゃえよ
なんもないなら世界観的にもあってるしパクっちゃえよ
315: 名無しさん ID:htklaKep0NIKU
>>308
引用画像で揉めそうになるのはちょいちょいある
引用画像で揉めそうになるのはちょいちょいある
327: 名無しさん ID:gaSEhZaw0NIKU
SCP風に行くなら「これアノマリーのせいなのか、それとも純粋な人間による悪意ある犯罪なのか分からない」ってオカルトに見せかけた人怖系やって欲しい
ハートハント鉄騎のクズ役者みたいなやつ
ハートハント鉄騎のクズ役者みたいなやつ
330: 名無しさん ID:oTdJEuri0NIKU
SCP114514に汚染されたヘテロシティ



コメント
主人公がアノマリーかどうか見抜ける能力を持っているからアノマリー事件にみせて実は人間の仕業でしたっての難しそう
アノマリー使った人間の犯罪でしたは出来そうやね。
やるのはいいけど、都度ディスプレイの設定変更するの面倒だから画面は最初から明るくしてもろて
NTE自体も設定から明るさ変えられるで
ホラーはいいけどビックリ系はやめてほしい
喫茶店営業があるし無限に増殖するケーキとかジャガイモのネタは欲しかったな
Controlもインスピレーションを得たとか言って濁してたからなぁ
権利関係ヤバそう
あかしけ やなげ 緋色の鳥よ くさはみ ねはみ けをのばせ
まあ真面目な話
scpには権利関係は基本的にはない
scpで使用されてる画像には著作権肖像権があるので
他がscpを引用して際に二次的な著作権侵害は起きる
だから昔から今で元画像とかかなり差し替えられてる
病院みたいに長いのは勘弁
苦手だからストレスが溜まるんだ
エスカレーターみたいに短くて一回で終わるのならいいよ
スパイスとしては有効だと思うし他には無い特色にもなる
そもそも本家なんてものはなくSCP自体が過去のオカルトの発想を寄せ集めたパクりなのに何いってんだか
もっとSPCに通えよ
ホラー要素のアノマリーめんどくさい奴多いから来なくていい