まとめ

【NTEまとめ】ナナリガチャ終わってから初めたけど、ナナリ人権すぎるやろ…

コメント16

まとめ

1: 名無しさん
ナナリガチャ終わってから初めたけど、ナナリ人権すぎるやろ… 環状線以外全て終わらしたけど、環状線クリアできん… 

 

 

2: 名無しさん
>>1
多少劣るが完凸ミントで代用効くよ 多分今後はほとりのが重要になってくる 

 

 

3: 名無しさん
>>1
ちぃちゃん一人PTとミントPTでええよ

 

 

4: 名無しさん
ナナリ取り損ね勢は戦闘以上に探索が大変そう そういやナナリの能力使って移動するとき死ぬほどカメラぐるんぐるん回るけどそれで酔って無理って人あんま見かけんな、こういうゲームやる人はみんな三半規管強者なんだろうか

 

 

5: 名無しさん
というかナナリ終わったタイミングだとレベル上限60がせいぜいやろ それで黎明クリアしようってのが無理な話よ 

 

 

6: 名無しさん
>>5
レベル60なら普通にクリアできるだろ、ナナリとホトリがいれば 多くのYouTuber Vtuberはレベル60でクリアしてる レベル70でクリアしてるの見た事ない

 

 

7: 名無しさん
>>6
ナナリがいないという話のナナリがいればっておかしくないか

 

 

8: 名無しさん
>>6
ナナリ終わったタイミングやで せいぜい60ってだけで必ずしも60ではないやろ 育成も遅れた分影響してくるやろ

 

 

9: 名無しさん
>>6
それは70でクリアしても誰も見ないからな 運営的に想定してるのが60とか50でやってストレス溜めるくらいじゃスタミナ課金して70でやってねってとこ 

 

 

10: 名無しさん
黎明環状線はナナリとほとりいなかったら無理だったわ 俺にはどっちも必要

 

 

11: 名無しさん
ナナリかほとりどっちもいないだと黎明はクリアもむずそう、どっちかいるならレベル60でも何とかなると思う(勿論、他要素の育成と腕次第ではあるけど) 

 

 

12: 名無しさん
60以下でナナリとほとり無し(他も完凸とかが無いレベル)の黎明30クリアが出来るなら相当凄いと思うわ、俺は出来る気しない

 

 

13: 名無しさん
今回の黎明はナナリとほとりの接待というか30クリアは創生前提な感じするけど、次はレクイエム接待になれるんかなぁ。結局創生パで良いってなりそうだわ 敵集められる九原が創生株を倍に出来るのとかと相性良すぎるし

 

 

14: 名無しさん
ナナリの餅欲しい… 復刻何時だろ 

 

コメント

  1. 戦闘面はナナリ抜いても不自由ないけど探索面は壁走りないとやってらんない

    返信
  2. ちぃちゃんとかいう全員に配られる人権

    返信
  3. ナナリの普段使いはせいぜい壁走りが超便利ってことくらい
    シティスキルは白蔵と組み合わせれば最速消費できるけど、
    ミニゲーム放棄して客を叩き続ける行為は虚無そのもの
    配達やタクシーの方が働いてる感あって続きやすい
    戦闘は今期の接待が終ったら恒常キャラと同レベルだから終わりだね

    返信
    • 働けよ、ゲームで働く前に
      あと散々シティスタミナ消費しんどいって記事できてるのに未だにそんなこと書けるのがすごい

      返信
  4. 最初からいる状態だからイマイチ差がわかりにくいけどおそらく100%に至るまでの探索でナナリいなかったらそもそも途中でダレてそうだわ
    無ナリってビル屋上にいるアノマリー放置してるの?それとも一生懸命登ったの?

    返信
    • 登ってるよ
      別に大した時間がかかるわけでもないし、スタミナもほぼ切れないからあんま気にしてない

      返信
  5. 別に登る時間はそんな気にならないんだけど、ナナリいないとなんかアホみたいな登り方にしかならないのだけどうにかして欲しいわ

    返信
  6. ナナリの壁登りってダッシュジャンプしなきゃ言うほど圧倒的な差ないじゃん。
    だから無ナリでストレス感じるシーンは凸凹地形の横移動の時だけかな。1凸ナナリいればぴょんぴょん飛んでいけるんでしょ?

    返信
    • ナナリ未所持っぽい書き方してるのに圧倒的な差がないじゃんってどゆことだよ

      返信
  7. ナナリの慣性ジャンプはX軸が1ミリでも傾いてたら有効だから壁面に頼らずにかなり使えるよ
    あと通常3ジャンプはもう馬鹿げててオモロイ

    返信
  8. ナナリ持ってない人は気にならないんじゃね?そもそも壁走れる便利さを知らないわけだし
    持ってる人は壁よじ登るのをダルく感じるだろうけど

    返信
  9. 移動ダルいのはそう。やっぱガチャキャラと探索性能紐付けるのゲーム体験として終わってると思う。

    返信
    • 下位互換でも代替手段があるなら課金者優遇はあってもいいと思うけどね
      まあNTEは下位互換を用意しない方針みたいだが

      返信
      • 下位互換はいるじゃん。下位すぎて眼中にないだけかもしらんが。

        返信
  10. ナナリスキル中にフェンス登れないのが地味に気になる

    返信
  11. そしてこのタイミングでナナリのキャラエピっていう

    返信