まとめ

【NTEまとめ】仕事中だから確認出来ないんだけどパッドの操作性どんな感じに変わったティ?

コメント6

まとめ
182: 名無しさん 13:20:44
仕事中だから確認出来ないんだけどパッドの操作性どんな感じに変わったティ?

 

184: 名無しさん 13:21:22
>>182
何も変わってないティ

 

187: 名無しさん 13:21:45
>>182
若干レスポンスがよくなったティー

 

194: 名無しさん 13:22:24
>>182
何も違い分からんティ

 

87: 名無しさん 13:04:49
パッドのUIで妙にレスポンスが悪いとこ直って無かったのちょっと残念ティ

 

85: 名無しさん 10:14:25
パッドの具合教えティ~!

 

102: 名無しさん 10:18:13
>>85
絆でプレゼント選んだ後キャラ変えてもプレゼント選べるし探検ガイドでミッションクリア押したあともデイリー報酬受け取れるようになってるティー!

 

116: 名無しさん 10:22:41
>>102
ありがティ~!!!!!
マイナスがゼロになったとはいえかなり嬉しいティ!

 

252: 名無しさん 10:55:48
軽く触った感じパッド操作方向キー関連は相変わらずティー
プレゼント画面は勝手に項目変わるし裏でキャラ変わるティ
アナログ操作は多分改善されてるっす

 

253: 名無しさん 10:56:23
>>252
UI担当はタギドなの?

 

756: 名無しさん ID:3csLBvEi0
パッド操作改善されなきゃPS5勢は減る一方やろ

 

779: 名無しさん ID:QseUSWz80
これパッド本当に改善されたのか?

 

789: 名無しさん ID:IASfi0amM
パッドのキャラ切り替え十字キーってきつくない?LBとABXYの組み合わせのがやりやすいのに
結局キーマウでいいやになる

 

851: 名無しさん ID:wqWybTZV0
ベーグルもパッド操作が安定の終わりっぷりでまともに閲覧出来んな
一つ投稿見た後、他のにカーソル合わせて見ようとしても同じのが表示される

コメント

  1. 5ch-res-ai.vercel.appでレスの流れ見たらだいぶ楽だった

    返信
  2. これパッドだけでやってるやつ地獄じゃねぇか?
    よくつづくな

    返信
    • アクション面で致命的なバグは出てないからまあやれる…。このゲーム多分左スティックの動作がおかしい気がする。

      返信
  3. 洋ゲーやってても思うことがあるけど
    日本人の十字キーとスティックの使い方って世界的に見て独特だったりするんだろうか
    スティックでUI操作する系のがけっこうあってだいぶきつい

    返信
  4. ぶっちゃけ改善は期待してなかったけど…けどなぁ…

    返信
  5. こうやってプレイヤーの信頼を裏切っていくんだよね

    返信