182: 名無しさん ID:FvNHQkhj0
海外の黎明9の動画でレクイエム、ハニヤ、早霧、ダフォディールのパーティよりダフォディール抜いて潯入れた方が30秒も早くなってたの草
結構潯が強いだけじゃん
結構潯が強いだけじゃん
184: 名無しさん ID:P3jpbjPn0
>>182
そらそうやろ
そらそうやろ
188: 名無しさん ID:rIg7tzTB0
>>182
そりゃコピースキルはスキル火力上がるほど価値も上がるぶっ壊れ技やしな
そりゃコピースキルはスキル火力上がるほど価値も上がるぶっ壊れ技やしな
204: 名無しさん ID:tDIoRVkZ0
>>182
それプレイヤースキルもあるんじゃね?
それプレイヤースキルもあるんじゃね?
364: 名無しさん ID:6YnWJ3xM0
>>182
TAで時間停止はズルだろ
TAで時間停止はズルだろ
602: 名無しさん ID:LXBhJP450
>>182
紫おばちゃんがね…
紫おばちゃんがね…
193: 名無しさん ID:lHrOGIwF0
やっぱホトリ覇権やな
198: 名無しさん ID:Fh8zZrd50
ほとおばは呼び戻す気が全くないあたりダフォの考え分かってそうなんだよな
206: 名無しさん ID:sX+9Dp4+0
ほとりいない方をどうするのかって話をみんなしてる
209: 名無しさん ID:J2w3LgNo0
ほとりの方が早いってそりゃ時間止めてるんだから当たり前では?wwwwww


コメント
必死にホトリ引く必要ないって言ってた人泣いちゃうだろ。
最新キャラのスキルをコピー出来ます
スキルを使ったら即引っ込むので他キャラの邪魔になりません
時止めしている間は当然殴り放題だしタイムのカウントも止めます
凸したら全体バフも出来ます
余程キャラが嫌とかじゃなければ引かない理由は無かったよな
実はNTEってホトリ以外のレール終結も攻撃演出中はタイムカウント止まってるし
停止中は仲間のスキルクールタイムや攻撃も一切干渉しないから
格好良い演出ってだけで時止めはタイムアタック的には特別優位って訳じゃないよ
勿論単純に引くべき強キャラだとは思うけど
持ってないから知らないんだろうけど創生ダメージとか喰らってるんですけどね
創生強化で時間停止中も創生が動くってだけだから、闇編成だと倍率の高いサブアタッカーでしかないだろ。
しかも創生関連のスキルとしては2つ出るとか倍の間隔で撃てるとかの方が強いし。
レクイエムPTで潯が強いのは単純に倍率調整ミスってるだけだから、今後各属性にEXが強い限定サブアタ増えていったら他属性出張は減るはずだよ。
潯は環境落ちしてもバイレールが強いキャラきたら復権あるって言われてるけど、
潯の壊れEXが環境落ちするようなインフレ環境で、バイレール増やすためだけに一枠割くことが許される可能性を考えると、息が長いといっても1軍でいられる長さは無凸じゃ他のキャラよりちょっと長い程度でしょ。
引いた方がいいけど、嫌い以外に引かない理由がないってほどではない。
潯入れたら早いなんて当たり前じゃね?
いやいいよ シングルパーティだけなら
片方潯もレクイエムもなしでナナリがちぃちゃん軸になるけどいけるんか?
いけそうだわ
ホトリが抜けた創生PTに颯爽とハソールが……ないか
カオスの兄貴早く来てくれ
ホトリは初手で敵を倒しちゃうからその後の素振り10回が無駄な時間っていうのはまあある
限定メインアタ2人追加されたのに最適に潯入ってくる時点でなぁ
敵やシステム側でメタらん限り、潯がインフレにのまれる前にナナリやレク初め結構なメインアタが型落ちになりそう