まとめ

【NTEまとめ】鍵20個リセット来てるけどこれよう考えると破格だな

コメント11

まとめ

1: 名無しさん
てか鍵20個リセット来てるけどこれよう考えると破格だな このゲーム餅武器の入手難易度低過ぎ 

 

 

2: 名無しさん
>>1
武器ガチャ引いたことないだろ? 武器ガチャはすり抜けありだからね 

 

 

3: 名無しさん
>>1
この配布が続けば毎月限定素体と餅武器は大体無料で引けるんだ すり抜けは言葉だけで天井で確定だしな

 

 

4: 名無しさん
エンフィー「そ、そうかな?わ、私の武器庫とあんまり変わらない気がするな~、私も8回天井だし一緒一緒」

 

 

5: 名無しさん
ナナリもほとりも餅武器取るのに天井叩いたからうんこ 

 

 

6: 名無しさん
餅武器最後まで回さないと出ないよな

 

 

コメント

  1. 武器ガチャに関して
    80回未満で狙ってないS弧盤が出ることをすり抜けと呼んでいる人がいるっぽい

    返信
    • いやそれはすり抜けだろ

      返信
  2. レクイエムは6回目で引けて衣装も21連目で引けた
    餅武器は2連だけで出た
    ガチャゆるゆるの良いゲームだ

    返信
  3. 破格って言うかキャラガチャと武器ガチャが分かれてるだけで他所のソシャゲは倦厭されてるのにNTEさまはスキンガチャにボックスガチャまである地獄だぞ?
    いい加減に勝手な納得とか麻痺を押し付けて巻き込むのはやめれ

    返信
    • 他所のソシャゲと対して変わらんよ?

      別に他と比べて緩くはないが
      今のところ酷いとも言えない

      返信
    • なんのゲームと比べてんの?基本比較対象はホヨバゲーとか鳴潮とかっしょ

      返信
    • んほおたまんねえ

      返信
    • 他所のソシャゲってどれのこと言ってんだよ

      返信
  4. エンフィのガチャはマジで信者や配信者も苦い顔するくらい終わり散らかしとる
    今時すり抜け保証無しで1回以降は謎に天井も上がるのは舐めとるとしか言えん
    NTEは武器は配布や無料の交換分でほぼ取りきれそうだしキャラもすり抜け無しなんだから有料スキンやガチャ排出スキンくらい許容しようぜ
    デフォや絆スキンはあるんだし金を余分に払いたくないならそっちで我慢すれば良い

    返信
  5. むしろすり抜けずに50連くらいでピックアップ引いてしまったら損した気になる

    返信
    • と思ったけど25鍵で買えるからそうでもないか

      返信