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【ブルプロ】盾さんと弓さんは8月まで産廃確定なのかわいそ

コメント29

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引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1688632773/

33: 名無しさん ID:gTv7kVDCd
盾さんと弓さんは8月まで産廃確定なのかわいそかわいそなの🥲

44: 名無しさん ID:gxwJpQZI0
>>33
昨日のブルプロ通信「ランサーはイージスにタゲ取って貰えば刻印に集中できてDPSが高い」

 

145: 名無しさん ID:zcDNX8mVa
>>44
これよく分からんけどどういう事?
イージスに強化入るの確定した感じ?

 

154: 名無しさん ID:gTv7kVDCd
>>145
この世界の盾はタゲ確保できない

 

55: 名無しさん ID:h9dSu0f1a
つーか近接が盾にヘイトとってもらったところでで?って感じなんよな🙄
どうせ範囲技こすってくるんだから巻き込まれるだろ🙄

 

64: 名無しさん ID:18Gjlcg2p
盾の強化案: 盾を捨てる

 

69: 名無しさん ID:lG0hcXYP0
盾にバキュームつけよう

 

77: 名無しさん ID:Dzkrp8/h0
盾は死体蹴りされるくらいヘイト強化しないとメイン盾は無理でしょ

 

91: 名無しさん ID:BV13q38za
盾のヘイト性能を大幅に強化しました
それに伴い盾の耐久値を大幅に下方修正いたします

 

93: 名無しさん ID:gTv7kVDCd
つか盾持ってるやつがヘイト買えるってのもおかしな話やで
敵さんもパッと見で防御性能低そうな斧か玉狙うやろ

 

116: 名無しさん ID:281WQE2t0
盾はヘイトフルとかタゲ取りとかキメるだけ無駄だから大人しくスタンとバインドつけて火力盛っとけ

 

118: 名無しさん ID:4FMvFd4Pd
イージスがもらって広範囲強力タウントスキル獲得しても四方八方から遠距離攻撃で盾もろともボコボコにされて死んでる未来しか見えん

 

134: 名無しさん ID:RN9P29BN0
>>118
それな決めてタゲ取れたとしても自分が死ぬだけって言う
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コメント一覧

  1. いまの盾でも範囲でタゲ取れるしタゲ維持もできるぞ
    火力ごみになるけどwww

  2. 単体の激強ボス来たら輝くから…見てろよ…

  3. 出来る盾は玉の負担を減らすから結果集敵が加速するけどな
    いつも玉やってるから出来る盾とgm盾はすぐわかる

    • 両方やってるからそれなりに理解してる盾のつもりだけど、野良にいくと大抵盾2とかでもう一人がバインド撒き散らすから「俺じゃないですごめんなさい」って気分でいる
      状態異常のCT共有だから、二人で使うと無駄スキルになって辛いわ
      ちょっと持続時間減らしてもいいから個別にしてほしい

      • 盾2で困るなら盾やめたらいいのでは

        • 野良でって言ってるやん
          日本語読めない…???

          • 自分で思ってるほど上手くないやつな
            お相手の盾さんも同じこと思ってるで

  4. うまい盾さんが1人いると楽だけどね。安定する気がする。
    弓もデバフ込みで1人はいていいし。

    このゲームはリリース直後にしては5職PTのバランスがかなり取れていると思う。

    • だよな
      職バランス言う程悪く無いわ
      もちろん複数被っても良い職悪い職あるから差はあるけど

      • これで職バランス悪くないってまともなゲームやったことなさそう

  5. 弓は狩り効率とレイド特化クラスだからそんなに調整しなくてもいい
    ただしULTのCTだけは誰も納得してないからな

    • いや別にいなくても・・

      • ダストαとレゾナンス使える弓30人が最速だと思うぞ

        • 拒否られてることに気づいてね

          • 下手だから編成選びたくなる気持ちは分かったから涙拭けよ

      • お前がな

  6. 盾はランパートで味方守れるようになってね
    レイドで空からの飛び込みに合わせて盾展開したらいつも味方が寄ってきて気まずいわ

    • エフェクト切っててもこれ見えるからやたら目立つ

  7. むしろエアプ調整でさらに産廃になりそうな予感しかしない

  8. 上級調査で弓3以上来たら80%の確率でいまんとこ
    誰か弓が落ちてるわw
    でも普通にその後クリアー出来てるんだよな~

  9. 盾のヘイト強化されたら別に玉無くてもよくね?ってなりそうなんだよな
    居たら早いけど別に居なくてもいいって感じになるそれくらい遠距離のヘイト吸えて杖弓の実質DPS上がったら殲滅速度激変すると思う

    • ヘイト強化されても遠距離敵はタゲが来るだけでまとまらない気がするが
      盾が受けるならほっといても問題無いのかな

      • 遠距離攻撃盾ゲージ消費無しor極低で受け放題、近接の強攻撃だけ削れるとかにして「基本は盾で受けて要所はキッチリ回避で躱す」みたいなの欲しい

  10. 玉の集敵スキルなくせば色々と解決するんだよな
    ああいうのあるとまとめてから範囲で最強に決まってるじゃん

    • 抗議のためにまとめる前にバインドしてる

      • PT終わりにブロックされて終わりやぞ
        抗議にすらなってない

      • ただの迷惑行為で草

  11. TA要素が全ての元凶
    TA無くせ

  12. 盾ゲージの減少は回数式にすればちょっとはマシになると思うんだが