引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1688654408/
800: 名無しさん ID:TZgbqwP70
最終装備の4スロの火武器に使いたいからとかいってなんのプラグつけず
めんどくさいからといってオロチも生命一座もなしにゴミ装備で上級きてるようなヤクのやりすぎで知能に問題生じてるライト層()にフォーカスしたら
昇進試験のオーガみたいなギミックの火樽ぶっこわしてるだけでボス死ぬゲームになるぞ
めんどくさいからといってオロチも生命一座もなしにゴミ装備で上級きてるようなヤクのやりすぎで知能に問題生じてるライト層()にフォーカスしたら
昇進試験のオーガみたいなギミックの火樽ぶっこわしてるだけでボス死ぬゲームになるぞ
812: 名無しさん ID:2um//l5+0
杖は個人的にオロチなしでいいけど逆に斧はオロチないとなんか気持ちよく回れないわ
玉は体力キマりすぎててマジでオロチなくてもいいと思うけどクラススキルで割合で体力増えまくるからやっぱオロチな
玉は体力キマりすぎててマジでオロチなくてもいいと思うけどクラススキルで割合で体力増えまくるからやっぱオロチな
815: 名無しさん ID:TZgbqwP70
玉はオロチフェステあればプラグなしでHP6000いくからな
頭おかC
頭おかC
816: 名無しさん ID:MimweT7Y0
杖オロチいらんのならBは何がベストなんや
819: 名無しさん ID:2um//l5+0
>>816
俺はヒグマにしてアイシクルとライトニングのg2も挿してるけど周りから数字見えないし無意味や
まあ周回体感わりと早くなるから慣れてきて死ぬ要素なくなったらヒグマのほうがいいとは思う
俺はヒグマにしてアイシクルとライトニングのg2も挿してるけど周りから数字見えないし無意味や
まあ周回体感わりと早くなるから慣れてきて死ぬ要素なくなったらヒグマのほうがいいとは思う
827: 名無しさん ID:MimweT7Y0
>>819
ヒグマ体感上がるのかthx
ヒグマ体感上がるのかthx
824: 名無しさん ID:TZgbqwP70
ヒグマフェステ同時がけで3割ぐらいダメ上がるからな
869: 名無しさん ID:F2JB+LZYd
厳選してもβつけてもステ上げても
他人から見えないし何も意味ないよな 時間の無駄やん
他人から見えないし何も意味ないよな 時間の無駄やん
875: 名無しさん ID:Q/YLw377p
せめて味方のHP見れるようにしてほしいな
879: 名無しさん ID:TicuYGSe0
>>875
HP低すぎませんか?
は?盛ってるんだが??
ってギスオンになるのを避けたんだと思う
大半の仕様はミスだろうけどここは意図的なんかなって
HP低すぎませんか?
は?盛ってるんだが??
ってギスオンになるのを避けたんだと思う
大半の仕様はミスだろうけどここは意図的なんかなって
コメント一覧
フェステ守衛とフェステオロチどっちがええのん?
結局行く先次第のような
EXラッシュにHP3000未満で行って安定して死なないPSのある杖使いいたら尊敬する
上級巨竜くらいならヒグマつけて行った方が僅かでも殲滅時短できるってのはわかるしね
体力見えたらまた弓がボロクソ言われる
何もしなかったら50レベでも2000超えないし
杖と弓は素で1800くらいしかないからな
遠隔が体力低くてもいいっていう風潮は攻撃受けにくいっていう前提があるのにこのクソゲーは遠隔を執拗に狙ってくるから体力低い意味がわからない
開発が何も考えず雰囲気で弓杖のHP決めてるよな
ヘイトコントロールが機能してない
後衛優先でピュンピュンしてくる遠隔雑魚だらけ
遠隔エネミーが特に脆いとかもない(倒すまで長い=被弾が増える)
ヒーラー(笑)の弓はヒールに位置指定の操作時間、着弾までの時差、発射前後の硬直、狭い範囲があり、杖並みに狙われながら自身も回避しつつ全員のHPと長めのCTを管理した偏差撃ちが必須
これで後衛だからHP低いってマジで開発が自分の開発したバトルの性質を理解してないわ
いうて斧も適当装備だと50で2100ぐらいだぞ
別に死ななければ体力低くても何も言われないよ
死ななければな
オロチ生命とヒグマ全攻撃つけてるわ
守衛よりPTバフのほうが強いんじゃねっていう
PT前提ならバフも良さそうなんだがな
大して攻撃力上がらないみたいに言われてるけど守衛外したらクッソ火力下がるの気になる
言うほど下がる?
自分の場合イマジン発動してない時で4%くらい下がるだけでPTにバフかければマイナス分取り戻せると思ってヒグマにしてるけど
玉はオロチフェステでHP5500じゃないか?プラグ付ければ6000余裕で超えるが
何かつけ忘れてるんかな
一座の400か?
オロチ一座は付けててフェステ無い代わりに武器プラグHP800で合計HP5600ちょいなんよね、だからプラグとフェステの差でHP5500じゃないかなって
もちろん武器50にイマジンはB2つ共45でE全部35、何か忘れてんだろうか
クラスアビリティのトランスフィジカルは?
付けてるんだよなぁ
スレのほうがフェステ+プラグで6000と間違えてんじゃないかなと思い始めてる
慣れてオロチ無くても死なないならオロチ無しでもいいけど
それが定着するとオロチが必要な下手層がオロチ着けなくなるから
やっぱりオロチ定着していけ。
杖は生命プラグ1つ入れて上級行ってるね。
野良EX行くときだけオロチも入れる。
チームやらでEX行くときはみんな慣れてるからなのか生命プラグのみでも事故死することがないのでオロチ入れとらん。
慣れてきた頃にたぶんアインレインB取れるだろうし、大蛇外して、ロボット勇猛G3とアインレインBにしようと思ってます
これ防御上げるのとHP盛るのは結局どっちがいいか結論出たのか?
最終結論を出すにはダメージ計算式が判明しないといけないので・・・
火武器環境で火蓄積できるオロチ外す理由ある?
上級でもラッシュでもダメ押しで火蓄積させられるから下手な火力イマジンにするより安定すると思うが…
属性蓄積は一番溜まってるやつになるから合わせなくていいぞ
オロチ一枚で他属性になってるの取り返せるわけじゃないけどオロチの蓄積量が優秀なのは確か
杖だけどオロチ一座生命プラグG3挿してHP3600台
そこからHPをEPに変換してHP3100台でexと上級回ってるわ
集中攻撃で怯んでる所にボスの範囲のコンボが決まった時以外死んでないからいいかなって
今日何度も転がる杖多かったんだが
ここのせいでヒグマ流行ってきてんのか?
単にHP積んだほうが楽になるって知らない人がまだまだいるってだけや
もうそのあたりは知ってて当然みたいになっちゃってわざわざ情報流れてこないからカジュアルや後続に届いてない
情報をあまり調べずゆっくりレベル上げしてた人が追いついてきたんじゃないかな
ちゃんとHP盛ってるならオロチをヒグマに変えてもHP3000維持できるし
ワイはオロチフェステ一座生命プラグ差しやカリカリの火力盛りにしないといけないようなコンテンツないし、脳死職やってる以上いかに脳死周回できるかのがぼくにとっては重要
3000キープぐらいだけど同意
高速周回するならそもそもPT組んで効率化したほうがいいし
極論死ななければ何つけてもいいけど上級やってて死ぬことあるならおとなしくオロチ積んどくほうがいい
オロチ普通に優秀だし
育ててないから分からないけど野良斧も床ペロ多いんだけどHP少ないんか?
あいつら生命もαウォークライも無いよ
なんなら回復薬の使い方知らないかも
botだと思ったほうがいい
オロチでよくね?
EXの事故大幅に減るし、今後難易度上がるだろ
オロチがどうしても嫌ならヒグマかな