まとめ

【NTEまとめ】クジラは柔らかいからいいけどデュラハン辺りは必要数も多いから面倒だな

コメント0

まとめ
812: 名無しさん 06:31:13
クジラは柔らかいからいいけどデュラハン辺りは必要数も多いから面倒だな
遅延させないように後半ブレイクさせて調整してる

 

816: 名無しさん 06:37:06
>>812
ハンターレベル上がってからワイのクジラは潜る前に倒せなくなって潜るようになったわ

 

823: 名無しさん 06:44:42

レベル70まで上げたら、デュラハンまでレベル70でクッソ固くてマジワロタ

アホかよ!
キャラ成長させて、それまで強かった敵を瞬殺して俺Tueeeeeeeeするのがゲームだろ!?
敵までクッソ固く強くしたらそれレベル10も20も30も変わらねえだろ!!!

 

828: 名無しさん 06:47:06
>>823
ゲームほとんど触ったことない初心者かよ

 

830: 名無しさん 06:48:37
>>823
レクイエム凸するまで引け

 

847: 名無しさん 07:08:31

>>830
1凸で石も何も無くなったわ

「キャラを強くしたら敵も強くなる」

とかいうゴミクソシステムなんて、ファイナルファンタジー12で散々ボロクソに叩かれたの知らんのかね
中国って家庭用ゲーム市場存在しなかったし

 

838: 名無しさん 06:56:03
>>823
まぁ言いたい事は分かる
ソシャゲ隆盛前のMMO式だとボスは最初からレベル100で自キャラ成長させて倒すのに3年かかるとかあったけど、どっちが好みかって話

 

827: 名無しさん 06:47:00
ボス硬い言ってるやつはシッカイ使え
マジに

 

850: 名無しさん 07:20:28
ソシャゲなんて基本エンドコンテンツも周回レベルカンスト基準で遊ぶように作られている
異常に成長素材重くしてるゲームデザインが悪い

 

854: 名無しさん 07:30:14
むしろ異常に成長素材が重いソシャゲばかりの印象ではある
軽いのがレアパターン

 

859: 名無しさん 07:35:12
>>854
ただ最終的には新キャラでても別のカンストキャラで新キャラの素材集めするようになるからね

 

855: 名無しさん 07:31:50
スキルレベルアップに週素材使うようにしたのはマジ失敗だと思う
上げちゃったらそのキャラ一生使うしかなくなる

 

856: 名無しさん 07:34:09
素材ボスグダると遅延行為に走るの本当にクソ
860: 名無しさん 07:35:15
ほとんどのキャラはバイレールと終結しか上げてないから
週素材結構余ってるわ

コメント