まとめ

【NTEまとめ】レクイエム1凸早霧1凸ハニア6凸ダフォディール無凸PT使ってるけど

コメント1

まとめ
138: 名無しさん 13:33:58
レクイエム1凸早霧1凸ハニア6凸ダフォディール無凸PT使ってるけど
ハニアってレベルとかスキルとか武器のレベルって大事なんかな
自分の攻撃力参照っぽいけど

 

140: 名無しさん 13:36:40
>>138
基礎攻撃力参照やから本人のレベルと武器のレベルが大事
後はスキルレベル

 

176: 名無しさん 13:56:41
>>138
ハニアは早霧と違ってスキルレベルでバフ量上がるから必須

 

144: 名無しさん 13:38:19
ハニアは育てても無駄にならないか心配…
育成素材がキツいからAキャラは躊躇してしまう

 

153: 名無しさん 13:41:18
最適解編成ではなくともハニアと上位互換二人一緒に使って通用するハイキャリも出来るだろうし暫くは平気そう

 

159: 名無しさん 13:44:05
電車の環状線(簡単なほう)を踏破した時は今さらハニアなんか追加でもらってもなぁって思ってたけど、今思うと凸の足しに出来てほんとありがたいわ
毎期ハニア配って金ピでくれろ

 

160: 名無しさん 13:45:04
ハニアはいいぞ
レクイエムPTに無理なく入るし

 

164: 名無しさん 13:47:25
カオスガチャがハニアPUやからそこで引けるやろ

 

168: 名無しさん 13:50:09
皆さん、ありがとう!
ハニア完凸してるからちゃんと育てて行くよ。
レクイエムパには入れてるけどレベル40で止めてました…

 

184: 名無しさん 14:05:26
ハニア育てるか・・絶対上位互換でるよな・・

 

188: 名無しさん 14:12:17
>>184
まあ恒常のAだしなあ
一先ず1.3くらいまでは生きそうだが

 

190: 名無しさん 14:15:26
魂はさすがに次アタッカーやろうしハニアは大丈夫な気もする

 

203: 名無しさん 14:26:39
ハニアは仮に上位互換が出ても完全上位はしばらく来ないだろうし2pt目とかで生き残ると思うよ

コメント

  1. Hanielちゃんマジ天使

    返信