まとめ

【NTEまとめ】バンケットも5000取るならまだ楽だな

コメント0

まとめ
418: 名無しさん 17:29:56
バンケットも5000取るならまだ楽だな
それにまだ回復やバフアイテム持ち込んでないので次からのデュラハンや取り立て屋が5000でも無理だったらアイテム使用解禁するわ

 

419: 名無しさん 17:30:51
え?バンケットバフアイテム使えるの?

 

422: 名無しさん 17:32:40
>>419
復活アイテムも使える

 

426: 名無しさん 17:34:58
タギドと粘土だけ5000クリアしてあとは1000で終わらせる

 

475: 名無しさん 18:19:48
んー6250取らないといけないの?
5000までしか報酬ないっぽいけど

 

478: 名無しさん 18:21:19
>>475
5000以上は自己満だからどうでもいいぞ

 

479: 名無しさん 18:21:19
取らなくてええぞ
自己満足の領域や

 

485: 名無しさん 18:25:58
そうだよな5000で一応義務は終わりだよな
HP盛ってDPSチェックされるのはキツいんよ

 

489: 名無しさん 18:30:17
まぁスコアに関してはボスのHP減らせば大分楽になるから
他のやつは最大でもいいよ

 

592: 名無しさん 19:56:57
レベル70だと5000は余裕でもレベル50だと無理ゲーだ思う

 

825: 名無しさん 23:07:22
5000はクソヌルゲーだけど
全オンは結構厳しいな

コメント