751: 名無しさん 21:35:14
ワープの活用ってにくきゅうとナクペイダとお参りの所以外あまり思いつかぬ
766: 名無しさん 21:45:03
>>751
ベーグル用の映えスポットにワープするのに活用できそうやわ
あっぱれタワーとか管理局の屋上みたいな普通に行ったらアホみたいに時間がかかる場所
ベーグル用の映えスポットにワープするのに活用できそうやわ
あっぱれタワーとか管理局の屋上みたいな普通に行ったらアホみたいに時間がかかる場所
776: 名無しさん 22:06:20
>>766
僕もそれ目当てで引きますわ あとナグペイダ
僕もそれ目当てで引きますわ あとナグペイダ
744: 名無しさん 21:31:43
ワープは泉に置きたい
754: 名無しさん 21:38:39
ワープは現在地からの往復をしたいこともあると考えると1箇所は空けておきたいから実質1個よな
泉に置いて終わりだよ
泉に置いて終わりだよ
769: 名無しさん 21:47:01
ワープってバグ利用できそうだよね
裏世界にワープポイント置けそうじゃない
裏世界にワープポイント置けそうじゃない
770: 名無しさん 21:47:50
裏世界とかマジなんもないぞ
ただの虚無空間
ただの虚無空間
774: 名無しさん 21:53:03
ナクペイダ取り立て屋雑魚敵釣り週金庫好感度用コンビニくらいじゃないかワープ
777: 名無しさん 22:06:31
ナクペイダなんか実績終わったら追加でなんかない限りもう行かないやろ
初期組で通ってた人はそろそろ実績も終わる頃
初期組で通ってた人はそろそろ実績も終わる頃
778: 名無しさん 22:07:37
タワーなんか一回いけば十分だしナクペイダは言うほど遠くないしなぁ
779: 名無しさん 22:07:41
ナクペイダは お仕置きの実績もある
809: 名無しさん 22:29:52
>>779
知ってるけどそれもあしげく通ってた初期組はもう終わる頃って話ね
これから100とか200とか追加されるなら分からんけど
知ってるけどそれもあしげく通ってた初期組はもう終わる頃って話ね
これから100とか200とか追加されるなら分からんけど
810: 名無しさん 22:32:23
>>809
コイン30お仕置き30は物理的に無理じゃね?お仕置きしてくれないこともあるのに
コイン30お仕置き30は物理的に無理じゃね?お仕置きしてくれないこともあるのに
780: 名無しさん 22:08:30
もっとおしおきして欲しい
781: 名無しさん 22:09:52
自首するためにどっかの警察署前にもワープいるよね
782: 名無しさん 22:10:12
ナグペイダにお布施してお仕事頑張るんや
デジタルお賽銭
デジタルお賽銭
988: 名無しさん 06:00:16
ナクペイタのおしおきはps5のトロフィーで30回必要なのがエグいわ
997: 名無しさん 07:07:59
ナクペイダのお仕置きが確率なのか
なかなかされないから
なかなかされないから
998: 名無しさん 07:11:40
50%くらいだしやってりゃいつか終わる
他ゲーとか累計365日ログインするとかあるけど全くエグいとか思わんけど
他ゲーとか累計365日ログインするとかあるけど全くエグいとか思わんけど



コメント
ナクペイダは最寄りワープすぐだし最寄りワープにカルラ湧いてることあるしでポケットワープ要らない。
強いて言えば上と右の週金庫がバイク直行できなくてめんどくさいので欲しいかも。
お仕置きは確率だから諦めてもう通ってない