795: 名無しさん 23:31:06
ナナリのテーマ曲が良すぎてそれしか流してない
昼でも夜でも合うし
昼でも夜でも合うし
801: 名無しさん 23:45:12
>>795
キャラの曲概念初めて知ったわ
ナナリの教えて欲しい
キャラの曲概念初めて知ったわ
ナナリの教えて欲しい
804: 名無しさん 23:59:18
>>801
Magical Lightsって曲
なぜかゲーム内だとMagic Lightsになってるけど
Magical Lightsって曲
なぜかゲーム内だとMagic Lightsになってるけど
809: 名無しさん 00:01:31
>>804
たすかる
他のみんなのメイン曲も集めて聞くわ
たすかる
他のみんなのメイン曲も集めて聞くわ
812: 名無しさん 00:07:10
>>804
いやアルバムクソ高くて草
いやアルバムクソ高くて草
780: 名無しさん 22:57:22
音楽と言えば日本語版のPlay On!はいつゲーム内のBGMとして収録されるんだろうね
せっかくソコソコ有名な人が歌ってくれたのに勿体ない
せっかくソコソコ有名な人が歌ってくれたのに勿体ない
782: 名無しさん 23:00:03
俺はCity no popって曲追加して欲しいわ
そもそも聞けるのか聞けねぇのか知らんけど
そもそも聞けるのか聞けねぇのか知らんけど
792: 名無しさん 23:22:36
>>782
レコードショップにあるよ
レコードショップにあるよ
793: 名無しさん 23:26:11
>>782
旅立ちのラジオってやつ
旅立ちのラジオってやつ
783: 名無しさん 23:01:12
city no popはあるよ
784: 名無しさん 23:03:48
あるんだ
後で探してみよ
後で探してみよ
790: 名無しさん 23:21:32
そろそろ曲増やしたいなってCDショップに行ったら一曲30万ファンスとかいう暴利をふっかけられたから帰宅した
791: 名無しさん 23:22:19
ペルソナ5の曲があんましっくり来ない
他にもっといい曲なかったっけ
他にもっといい曲なかったっけ
796: 名無しさん 23:31:46
そもそもラジオはラジオでちゃんと用意して欲しいね
あと前まで音楽プレーヤーのお気に入りリスト1回作っとけばデフォでお気に入りリストのやつが流れてたのに今ログアウトすると全曲に戻ってんのが地味にストレス
あと前まで音楽プレーヤーのお気に入りリスト1回作っとけばデフォでお気に入りリストのやつが流れてたのに今ログアウトすると全曲に戻ってんのが地味にストレス
813: 名無しさん 00:08:13
曲聴きたいだけなら裏でYouTube流しながらゲームしたらよくない?
814: 名無しさん 00:09:56
風情がない
817: 名無しさん 00:26:34
潯の曲はまだ未収録か、待ち遠しいな
雨の中で聞きたい
雨の中で聞きたい
820: 名無しさん 00:36:14
レクイエムのクリムゾンってpvで流れる歌もCDあるんかね
あれ好きだで
あれ好きだで



コメント