まとめ

【NTEまとめ】ワープ実際どうなの?引く価値ある?

コメント0

まとめ
409: 名無しさん 15:34:06
ワープ実際どうなの?引く価値ある?

 

412: 名無しさん 15:35:15
>>409
便利 2個までしか置けない
あっぱれタワーのてっぺんには置けない
管理局のてっぺんには置ける

 

413: 名無しさん 15:36:23
>>409
天井とかまでなら引く価値ないよ
ガチでやめとけ
ナグベイダとかだって別に1日のポチポチ回数増えるだけだし実績取ったら行かんでしょ

 

422: 名無しさん 15:41:01
>>413
ワープ目当てだと微妙か

 

415: 名無しさん 15:37:56
カオス引いたしぼちぼち釣りにも手をつけるか
ワープ置いてすぐに出来るしな
後一個はナグペイダかな

 

457: 名無しさん 16:04:22
ワープは絶対腐らないからな
日課週課を軽減出来る奴は全確保よ

 

463: 名無しさん 16:10:10
カオス取るかは真紅の性能見て決める
真紅が爆速ダッシュとか出来たらワープ必要なくなるし

 

464: 名無しさん 16:10:24
ワープ最低3は欲しかったけどな
ワープ無くても最低限のFT出来るんだから
移動キャラの有無で客離れ気にした結果の2なのかも知れんけど

 

212: 名無しさん 21:34:22
ワープ便利だし後から引いとけば良かった系のキャラになるかもしれんから素体だけ確保した
本命は真紅だけど

 

215: 名無しさん 21:37:13
戦闘キャラとしては惹かれないが、カオスはワープ目的で無凸確保したいな
トラックを乗り回すの好きなんで、重機が並んでる東端の橋にワープポイント置きたい

 

218: 名無しさん 21:37:36
能力出せる場所なら大体置けるから壁に体擦り付けまくると外判定でスキル使えるような屋内にもワープ設置できそうではある

 

288: 名無しさん 22:09:03
結局カオス君取ってしまったw
まあワープポイントは便利だよね!!
あとなんか良い奴だなこいつ

 

724: 名無しさん 11:37:32
ログアウトしてもワープポイントって残るの

 

731: 名無しさん 11:40:44
>>724
残ってるね
面倒なのはワープ設置にいちいちカオスにチェンジしないといけないことくらいか

 

733: 名無しさん 11:41:48
>>731
ありがとう!!あと指名手配中にできるかも気になる

 

755: 名無しさん 11:45:59
>>733
設置なら問題なくできた
モーション的に攻撃の一種扱いだな

 

766: 名無しさん 11:48:53
>>755
ありがとう
指名手配中ワープ厳しいかぁ
好き勝手暴れて家前ワープちょっと期待してたんだけどな

 

770: 名無しさん 11:52:03
>>766
ワープは仕様上無理やな
キャラお試しやらイベント参加やらでマップ遷移したら手配書0にはできるけど

 

741: 名無しさん 11:44:03
電車の中にワープ設置したらバリおもろいことになった

 

941: 名無しさん 12:43:10
すまん、ワープ設置の仕方全然わからん
946: 名無しさん 12:45:30
>>941
フィールド上でコントローラーならL2長押し

コメント