243: 名無しさん 14:03:38
この運営はPvPさせることが好きなんかね…?
オフゲーとして作り込んでイベント追加してほしいんだが
オフゲーとして作り込んでイベント追加してほしいんだが
254: 名無しさん 14:08:18
ゲームの面白さは置いておいてpvpは好きだけどな
ソシャゲーマーって嫌いな人結構多いのかな
ソシャゲーマーって嫌いな人結構多いのかな
258: 名無しさん 14:10:18
>>254
こういう軽いPVPなら全然いいんだけどな
こういう軽いPVPなら全然いいんだけどな
267: 名無しさん 14:15:25
>>258
チェスや将棋系はオンラインでやりたい
相手が人間だからこそ勝ちたいと思える
チェスや将棋系はオンラインでやりたい
相手が人間だからこそ勝ちたいと思える
271: 名無しさん 14:16:18
>>254
動物タワーとかなら良いけどクラロワとかカードゲームとかは嫌だ
動物タワーとかなら良いけどクラロワとかカードゲームとかは嫌だ
257: 名無しさん 14:10:12
俺らがやりたいのは
4人協力COOPモード「タギド討伐戦」
4人協力COOPモード「タギド討伐戦」
263: 名無しさん 14:13:42
>>257
そこは討滅戦ダルルォ?(FF14脳
そこは討滅戦ダルルォ?(FF14脳
266: 名無しさん 14:14:30
ファイトクラブPVみたいな気持ちよく殴りパリィ出来るもん想像してただけにPvPの出来はかなり残念だな
リード取られて逃げられたらどう追い付きゃええんだ制限時間も長くて放置もつれーしさっさと殺してくれって気持ちになった
リード取られて逃げられたらどう追い付きゃええんだ制限時間も長くて放置もつれーしさっさと殺してくれって気持ちになった
268: 名無しさん 14:15:41
ガチって戦いたい人向けに1VS1用意した方がいい
277: 名無しさん 14:22:27
ファイト頂上決戦1位取るかどうかの一瞬だけちょっと楽しかったの草
あとは放置でええわ
あとは放置でええわ
278: 名無しさん 14:23:09
タルコフ市で調教されてた身からするとマッチングの速さはとても良い
286: 名無しさん 14:26:39
Xでファイト頂上決戦検索したら酷い事になっとる
486: 名無しさん 16:21:11
幻塔やったことないけどあっちもこんなにPvPイベント多いのかい?
503: 名無しさん 16:24:49
>>486
んー幻塔は半分MMOなんよ
ストーリーはソロで進めるからそこはハラやメイチョと変わらんけど
あとはほとんど協力系マルチ
んー幻塔は半分MMOなんよ
ストーリーはソロで進めるからそこはハラやメイチョと変わらんけど
あとはほとんど協力系マルチ



コメント
これPvPというか放置蔓延しすぎてゲームにすらなってないし
ただの足の引っ張り合いなだけな気がするよ
実装してくれるなら協力型マルチのが好きだけど来そうにないんよね…