まとめ

【NTEまとめ】カオスの遅延パってレクイエムパと比べて強いの?

コメント0

まとめ
761: 名無しさん 08:00:01
カオスの遅延パってレクイエムパと比べて強いの?

 

781: 名無しさん 08:10:24
>>761
火力と爽快感なら上
ハソールとカオスが派手なので見た目映える
でも使用感はレクイエムが上
近接でジタバタしてるからカオスパはたまに攻撃スカす
レクイエムは創世メンバー以外で組んだ2パ目として完成していたのが大きかった一方カオスの場合は、既存の創生パ解体するほどのメリットはないので、趣味になる

 

784: 名無しさん 08:17:48
>>781
中華で火力比較出てるけど
創生なんかもうオワコンもええとこやん
創生ではカオスの相手にもならんわ

 

762: 名無しさん 08:00:10
カオス君は賽子とシティスキルだけで良いかなと思ってるけどそもそもシティスキルの果物も不足してる問題

 

766: 名無しさん 08:01:43
NTEくんはもっとハソールよいしょするべき

 

790: 名無しさん 08:23:47
当然ながら火力に関しては明らかに創生よりカオスパが上
なんならまたしても完凸ほとりを入れる案も

 

792: 名無しさん 08:27:52
カオスはしかも凸らなくても
数凸したナナリパより火力出るしな

 

796: 名無しさん 08:30:01
カオスは無凸でも充分だと結構思えるわ
餅武器は欲しいがそれは他も同じだし

 

799: 名無しさん 08:32:05
無事カオス手に入れて餅も確保した
やっぱイケメンはモチベ上がる

 

807: 名無しさん 08:41:13
カオスバレてきたな

 

810: 名無しさん 08:44:11
てかカオスの火力は延滞が本命だから餅いらんなマジで

 

828: 名無しさん 09:01:07
>>810
餅の無いカオスはゴミやでw
餅無しやと20%火力が落ちる
餅アリハソ無しカオス>>餅無しハソ有りカオスくらい差が出る

 

838: 名無しさん 09:08:01
>>810
いやいや餅武器こそ本命だろ火力全然違うぞ
カオス持ってるのに今回の餅武器取りに行かない選択肢は無い

 

834: 名無しさん 09:05:57
武器強いか?どこが?

 

839: 名無しさん 09:09:48
>>834
カオス武器はぶっ壊れやな
武器自体もクソ強いが、2番手で使えそうな武器にロクなのが無いから餅武器持って無いと露骨に火力落ちる

 

840: 名無しさん 09:10:27
>>839
いやどこが?属性20とクリダメ40だけって…

 

844: 名無しさん 09:12:36
>>840
攻撃力高くてクリ率24%、ダメバフ20%、クリダメ40%をほぼ無条件で常時発動できる武器がどこにあるのよ?w

 

841: 名無しさん 09:10:42
武器持つと20秒くらいタイム縮むらしいよ

 

842: 名無しさん 09:11:51
餅いるとか言ってる動画、比較対象の碁盤つけてないゴミカス動画だったな
お前らさすがに情弱すぎる

 

849: 名無しさん 09:14:50
カスは要らんけれど弧盤は引いとけ

 

851: 名無しさん 09:17:25
売上は延びないでしょ引いても
カオスが凸するとこなさすぎて1凸すらしなさそうだぞ・・・
わざわざ凸する魅力がない感じ

 

855: 名無しさん 09:21:00
>>851
いやいやw
1凸するだけで防御無視20%やぞ
レクイエムの完凸効果と同じや

 

853: 名無しさん 09:18:42
カオっさん引くかどうかは土曜の1.2予告配信で真紅イロヒの性能も紹介されるかもしれないしそれ見てからでも遅くはないやろ

 

858: 名無しさん 09:24:08
武器だけ取ろうかとも思ったけどチャイナの情報待つか

 

865: 名無しさん 09:27:47
>>858
現状カオス専用武器だし武器だけ取る必要は無いやろ
この先また相属性重合体アタッカー追加される時あるとしても、その時にはそのキャラの餅武器出るやろし

 

861: 名無しさん 09:25:20
防御無視とかバフ系とかそういうのは操作の上で必須じゃないから・・・
レクイエムとかダフォみたいに凹じゃないと

 

863: 名無しさん 09:26:02

カオス餅無凸でこれやしな
これいらんはないやろ

武器性能詳細
攻撃力: 570
クリティカル率: +24%

武器効果:
【武器効果:「金の羊毛」 (段階 1)】
装備者の相異能ダメージ+20%。装備者が「バイレールスキル」または「EXレール終結」を発動時、自身のクリティカルダメージ+40%(20秒持続)。スタック追加時に持続時間が更新される。

 

874: 名無しさん 09:36:35
>>863
俺もこれそんなに必須か?ってなったな
皆完凸性能見て脳死で引いてるとしか思えんのだが

 

886: 名無しさん 09:51:46
>>874
無凸でもぶっ壊れでしょ
これ見て強くないと思うのはこのゲーム向いてないから、さっさとアンインスコした方がいい

 

867: 名無しさん 09:31:04
謎に武器属性あるからな、装備出来るキャラがガチガチに運営の思い通りなのが汎用性ないよな…
インフレ抑える目的だろうけど

 

890: 名無しさん 10:02:23
カオスハソールで延滞終わり17万ダメージ出て濃いのいっぱい出たわ

 

893: 名無しさん 10:07:48
カオスが火力トップなのはみんな想定済みでしょ
それでもすぐインフレする上に真紅が来るのに男とか誰が引くねんとか思ってましたがホモ多すぎです

 

926: 名無しさん 10:33:30
真紅イロヒがシナジーあるなら延滞強化ってのも変な感じするからカオス引くのは真紅情報待ち
同隊のミントともシナジーあるはずだし

 

972: 名無しさん 11:01:04
真紅イロヒ紹介見てからでもまだカオスバス乗車間に合うみたいだしステイだな
977: 名無しさん 11:04:03
カオスは延滞ダメージにカオスのクリティカルや1凸の防御無視まで乗るのがヤバイなw
餅武器完凸してキャラ2凸すれば100万ダメージとか叩き出しそうな予感

コメント