83: 名無しさん 12:11:32
NTEの黒幕はドヴォルザークであってほしい
名前が強そうすぎる、ドヴォルクザーク家の長男次男三男を倒してして父親を倒して完結
名前が強そうすぎる、ドヴォルクザーク家の長男次男三男を倒してして父親を倒して完結
89: 名無しさん 12:13:16
>>83
魔王ドヴォルザークと物語中盤で戦う大ボスの魔王ちぃちゃんだな
魔王ドヴォルザークと物語中盤で戦う大ボスの魔王ちぃちゃんだな
94: 名無しさん 12:15:12
>>89
ちぃちゃん姫をドヴォルザークの呪縛から救う感動ストーリーだぞ
ちぃちゃん姫をドヴォルザークの呪縛から救う感動ストーリーだぞ
97: 名無しさん 12:18:01
>>94
ちぃちゃん闇堕ちイメージが強すぎてw
実際キャラ紹介文やら闇深だし
ちぃちゃん闇堕ちイメージが強すぎてw
実際キャラ紹介文やら闇深だし
95: 名無しさん 12:17:48
アノマリーと契約して成り上がった一族だから、展開してる銀行の規模の割りにドヴォルザーク家はまだ3代目なのが驚いた
100年前?とかにアノマリー発見されてなかったらにくきゅう銀行無かったんやろな
100年前?とかにアノマリー発見されてなかったらにくきゅう銀行無かったんやろな
100: 名無しさん 12:18:41
スカーレットレターは倒せそうだけどドヴォルザークには勝てねえよ…
109: 名無しさん 12:23:21
ドヴォルザークさんの総資産額も2桁兆行ってないから割と知れてると思ったが最高級車や物件が1000万程度の世界なんだよな
最もゲーム的な側面もあるだろうが
最もゲーム的な側面もあるだろうが



コメント