52: 名無しさん 11:56:33
来週steam版か、どうなるかねぇ
59: 名無しさん 12:00:34
PC版自体はすでにあるのに
steam版出たからこのゲーム始めよ!ってやつそんなにおるんかそもそも
steam版出たからこのゲーム始めよ!ってやつそんなにおるんかそもそも
73: 名無しさん 12:06:52
steamやらEpicやらGOGやら
余計なランチャー増やしたくないって奴はいるから
多少はね
余計なランチャー増やしたくないって奴はいるから
多少はね
81: 名無しさん 12:09:36
>>73
結局PC版だとNTEのランチャー入れるしかないから
どこから遊ぼうが変わらんけどな
まぁ課金面で有利だからGooglePlayPC版一択なんだけど
結局PC版だとNTEのランチャー入れるしかないから
どこから遊ぼうが変わらんけどな
まぁ課金面で有利だからGooglePlayPC版一択なんだけど
75: 名無しさん 12:08:02
steamは元々やってるから俺としてはありがたい
276: 名無しさん 14:09:13
Steam版でやるメリットってなんかあんのかな
今既にPCでやってるからわざわざプラットフォーム帰る理由が見当たらないな
車乗った瞬間にコントローラーに切り替えとかできるならアリではある
今既にPCでやってるからわざわざプラットフォーム帰る理由が見当たらないな
車乗った瞬間にコントローラーに切り替えとかできるならアリではある
279: 名無しさん 14:12:09
>>276
プレイ時間が正確にカウントされるとか、Steamストア経由で課金できるから中華にクレカの情報あんま登録したくない人はありがたいかもとか、まあそんくらいかね
あといつか出るであろうSteamのクラウドゲーミングサービスが始まったらクソスペマシンでも最高設定で遊べるときが来るかもしれんとか
286: 名無しさん 14:15:25
ライブラリで一元管理できる
steamのスクショボタンとかオーバーレイが使える
steamのスクショボタンとかオーバーレイが使える
292: 名無しさん 14:21:21
>>279
>>286
まぁ、Steam版にして損はないってくらいか
>>286
まぁ、Steam版にして損はないってくらいか
346: 名無しさん 14:59:13
>>276
寝ながらsteam deckでプレイできる
寝ながらsteam deckでプレイできる



コメント