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【ブルプロ】爪痕やってて一番きつかったの弓3いた時だボス中に5回も蘇生したの初だったよ

コメント21

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引用元:https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame2/1688576572/

650: 名無しさん ID:lawTiifs0
爪痕やってて一番きつかったの弓3いた時だ
ボス中に5回も蘇生したの初だったよ

651: 名無しさん ID:+9RnIGGm0
>>650
やっぱボス相手だと弓複数が強すぎるから、バースト40万とか出て草生えるから修正しよう!

 

652: 名無しさん ID:lawTiifs0
>>651
40万?4万の間違いじゃないか?そういやデバフ系何も使ってなかったかもしれないな

 

654: 名無しさん ID:+9RnIGGm0
>>652
やっぱ強化必要だよな、そもそも弓が回復とかエアプすぎて片腹痛い
斧は自己回復に加えてSAとPTドレインまで貰っているのに弓は斧以下の火力でメインが単体攻撃www
回復しようにもまず回復対象探さないといけない上に相手の動きに合わせて偏差撃ちまでやらされる、更に硬直が長いため撃った後に大ダメージを受ける仕様www
そして自分の好きなスキルひとつも入れられない頭おかしいわ
ヒーリングアロー削除して特殊をクールタイム10にしてヒーリング&リフレッシュエリアでいいわなw

 

653: 名無しさん ID:Yob15sM90
>>650
3、4弓は本当にきついよなぁ
火力無いのはしょうがないとしても、耐久力が無さすぎるのがね
ボス戦で時間が経てば経つほどじり貧になっていくのたまらねぇぜ…😎

 

658: 名無しさん ID:+9RnIGGm0

弓=低火力、低回復、低耐久
斧=高火力、高回復、高耐久
斧のドレイン無くすと難易度大幅に上がるから斧は以下の仕様に変更したほうが良いと思うわ

弓=高火力、中回復、低耐久
斧=低火力、高回復、高耐久

 

665: 名無しさん ID:kRwj24LG0
>>658
斧はテスト中に最弱だったから直前強化された
弓に火力はいらない

 

659: 名無しさん ID:TCPBb40j0
バランス調整して何するの?どこ行くの?
今そんな感じでは

 

663: 名無しさん ID:+9RnIGGm0
>>659
バランス調整しないとマジ終わるwww
杖も減ってきたし弓も減ってきた、調整しなければ引退だろなwww

 

667: 名無しさん ID:fJDwPXtR0
>>663
バランスのせいで減ってるとは思えないけど🥺

コメント一覧

  1. ×バランスのせいで人が減ってる
    〇調整した上でなおこのバランスでリリースしちゃう運営のせいで人が減ってる

  2. 不満のある奴はごちゃごちゃ言わずに黙って引退できんのか??

  3. グラ以外何も褒めるところがないゲーム

  4. 上級で一切回復しない弓がいたけどイラッとしたわ

    • なんかおかしくね?回復弓いらないのに
      回復しなかったら文句言う人って…君は斧玉以外の職ってこと?

      • 役割を実践してないってことでしょ

        • 役割を実践しないやつは弓とか関係なくあかんやろ

  5. 弓が減って困る事がない

    • このゲームのサポ弓って遠距離ザコのヘイト受けながら動きつつバフデバフと回復をまくので、
      弓あり環境に慣れた感覚で弓0だとボス戦で遠距離ザコが杖に集中砲火&回復も飛んでこないで即死とかはあるかもね
       
      まあちゃんとHP盛って並のPSあればいいだけの話だが

  6. 投票で50以下で来る雑魚追い出す機能欲しいわ

    • そして誰もいなくなった

    • 全員キック対象やんけ

  7. 周囲の敵が全部ボス周辺の近接職に集まってきたらそれはそれで困るよね

  8. レイドと狩りで圧倒的に強いんだから別に強化の必要性なくないか?
    武器切り替えの自由度上げてジョブチェンジ戦闘中でもできるようになればいいのにな
    ほぼソロゲーやし一人一人のユーザーが全てをこなす仕様にしようや

  9. 弓は来んな。

  10. この前弓使いが1人でも牙王倒せるって書き込みしてるの見たからな
    実力次第なだけで火力低いって勘違いしてるだけなんだろ知らんけど
    てか床ペロは火力と関係無く回避下手なだけだしよ
    そもそも火力職は単体の斧と全体の杖
    遠距離で回復系もあって火力もあってじゃコンセプトめちゃくちゃだろ
    隣の芝生が青く見えてるだけ

  11. HP盛ってボスを囲めば別にいいんだけどな
    ボスを動かすし、しかも逃げ回るしで現状弓に良い感情はない
    EXに行ったことがないのか、HPを盛っていない杖も同じだけどな

  12. 床ペロするやつはどのクラス使ってもするだろ
    HPが高いはずの玉でも下手くそはペロペロしまくるぞ

  13. 弓は大半のスキルでチャージ必要で、チャージ中は動けないから遠距離モブにボコられて怯んで衝撃波回避出来なくて死ぬのが黄金パターン
    杖も攻撃中は足止まるから似たような感じで死ぬ

    • なんとジャンプ中にチャージするとチャージでぼったちの時間を減らせるんです
      まあ弓ならやって当然の基本だろうけどな

  14. 爪痕で弓で行って50杖様4人いたから火力十分だろと思って、立ち位置もばらばらだったし回復飛ばさなかったら時間切れになったわ。弓で行った俺が悪いの?w