477: 名無しさん 20:55:04
スカーレットレターもう終わるんか
466: 名無しさん 20:54:40
めっちゃネタバレしてくるやん
467: 名無しさん 20:54:49
ナナリもう起きなくていいぞ
472: 名無しさん 20:54:55
あっこからリカバリー出来るのか
473: 名無しさん 20:54:55
あれ、ナナリ以外も生きてるの?
475: 名無しさん 20:55:00
信じてたぞほとりいいい
476: 名無しさん 20:55:01
もうクライマックスかよw
480: 名無しさん 20:55:12
スカーレットレター退場wwww
482: 名無しさん 20:55:13
もう最終決戦かよ
483: 名無しさん 20:55:14
ストーリーやっと一段落か
487: 名無しさん 20:55:19
もうスカレタ最終決戦でくさ
489: 名無しさん 20:55:19
もうクライマックスなのwww
492: 名無しさん 20:55:23
すぐ終わらせてくれそう
493: 名無しさん 20:55:24
起きたら全ての席を奪われてるナナリ
498: 名無しさん 20:55:41
スカーレットレタークビか
499: 名無しさん 20:55:41
イナンナ様実装しろよこら
501: 名無しさん 20:55:44
1.~丸々かけると思ってたわ
502: 名無しさん 20:55:44
まあスカーレットレター終わらせんと妹プレイアブル化できんし
503: 名無しさん 20:55:47
めっちゃ要望聞いてくれるやん
504: 名無しさん 20:55:47
はえーなスカーレットレター編もう終わりかよ
505: 名無しさん 20:55:49
あの赤ずきんちゃん早く欲しいからサッサっと倒して味方にしといて
506: 名無しさん 20:55:49
所詮は雑魚か シークレット・レター
511: 名無しさん 20:56:04
スカレは四天王の中で最弱…!
513: 名無しさん 20:56:09
ストーリーとかただ読み上げがはじまって今までの中ボスをイベントで倒してエクスカリバー連打するだけ
514: 名無しさん 20:56:10
まぁスカレタは色々台無しにしたからさっさと終わらせた方がいいわな
516: 名無しさん 20:56:16
もう畳むのか早かったな
517: 名無しさん 20:56:16
雑魚組織で草
520: 名無しさん 20:56:19
スカレ不人気なんか?早いやろ
17歳どうするんだよ
17歳どうするんだよ
522: 名無しさん 20:56:21
人気ないから一旦話閉じやがった
524: 名無しさん 20:56:30
あーこれ敵組織解体で残虹ちゃん味方化ですね
525: 名無しさん 20:56:35
公式ネタバレ祭り草
526: 名無しさん 20:56:37
ストーリーの足きりはええな
前やってたゲームは一年ずるずる引っ張って黒幕知らんうちに死んでたぞ
前やってたゲームは一年ずるずる引っ張って黒幕知らんうちに死んでたぞ
527: 名無しさん 20:56:37
スカレーットレターなんか早く終わらせてアノマリー中心にしてくれよ
528: 名無しさん 20:56:41
これはいい判断やわ
流石ホッタさんや
流石ホッタさんや
529: 名無しさん 20:56:41
展開はええな
何も想い入れないわ
何も想い入れないわ
530: 名無しさん 20:56:42
スカレ打ちきりかよ
531: 名無しさん 20:56:43
最終章はやw
533: 名無しさん 20:56:48
スカーレットレターも終わって草
534: 名無しさん 20:56:50
評判悪かったので早々に終わらせます
535: 名無しさん 20:56:52
ユーザーの声は聞こえている
日常編ストーリーに変えるか
日常編ストーリーに変えるか
536: 名無しさん 20:56:52
つまり1.4か2でもう虹プレイブル化か
537: 名無しさん 20:56:54
日常でタギド復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
555: 名無しさん 20:57:19
>>537
いらねえ
いらねえ
538: 名無しさん 20:56:54
1.3で残紅来るなこれ
539: 名無しさん 20:56:55
打ち切りは笑うw
542: 名無しさん 20:56:58
シナリオ方面はかなりマシにはなりそうで良かったな
543: 名無しさん 20:56:58
スカ打ち切りってことか?それならまあ良いけど
545: 名無しさん 20:57:01
スカレってまだ実質顔見世しただけじゃない?
いきなりクライマックスとか意味わからんわ
いきなりクライマックスとか意味わからんわ
546: 名無しさん 20:57:04
1.2はスカレ倒した後とか無茶苦茶だよw
548: 名無しさん 20:57:09
1.5くらいまで引っ張るかと思ったけど1.3でやめるのはええな
549: 名無しさん 20:57:10
判断が早い
550: 名無しさん 20:57:11
あまりにも早い損切り
551: 名無しさん 20:57:13
これは期待できる
553: 名無しさん 20:57:18
あの、これって打ち切り・・・
557: 名無しさん 20:57:31
スカーレットレターもう終わるのかい
打ち切り並みの展開
打ち切り並みの展開
566: 名無しさん 20:57:46
いやスカーレットおわるのはやすぎだろ
570: 名無しさん 20:58:04
残虹「お姉さま、、行くとこなくなっちゃった···ホロリ」
571: 名無しさん 20:58:04
スカーレットレター不評だったんだな笑
572: 名無しさん 20:58:07
スカーレットレターさんの次回作にご期待ください!



コメント