1: 名無しさん
レイドで開幕転落死したのが俺です
2: 名無しさん
>>1
安心しろお前はひとりじゃない
俺はなぜ横に降りようと思ったのか
3: 名無しさん
>>1
よかった仲間がいた
ムービー終わり後即回避連打で降りれるだろ〜って思ってたら崖側に回避してた死んだ
4: 名無しさん
>>3
全く同じことしててダメだった
5: 名無しさん
上級巨竜でグルグルして敵集めてたら後ろが崖だと気付かずに落下死した時の恥ずかしさよ
6: 名無しさん
>>5
上級じゃないほうで全然道覚えてないときに適当に段差から飛んだら崖だった上に後ろからついてきたメンバー数人も同じように飛び込んだときよりマシさ!カルガモみたいだった
7: 名無しさん
>>5
まさに今日そんな玉を見た
8: 名無しさん
ああそういえば今日は虫のミッションで上の方から一番下まで落ちました
2回
9: 名無しさん
落下死は来者の死因第1位らしいぞ
10: 名無しさん
>>9
デミドラゴンサマソと甲乙つけがたいな
11: 名無しさん
>>9
巨竜の爪痕最初の右カーブを思いっきり飛び越えてしまうマン
12: 名無しさん
フェネル嶺水地きらい
13: 名無しさん
落下死で復活回数減らないのはせめてもの優しさ
14: 名無しさん
一番落下死したのは高原メインの時だな
曲がり切れねえ
コメント一覧
嶺水地はまじで作ったやつ何考えとんねん
あそこクソマップすぎる
ホーンゴートの高台から降りたら上り方わからんし、滝みてぇなところから落下ししまくる
落下ダメージって何の為にあるの?
あればゲーム面白いの?
探索要素のないモンハン系なこのゲームにはいらないよねあれも
俺は味があって好きだぞ
ネームドナッポに落とされてるやつ
レイドの開幕って演出中も動けるからレバー入れてると落ちてることあるw
ラルパル周りの地形は何とかすべきだわ
ちょっとショートカットしようとしたら穴だったとかあるの良くないわ
フィエルはホンマクソ
下から上に上がれない、上に行くには別エリアから迂回しないといけない意味不明な構造
それでいて落とし穴多数。あそこ設計したやつゲーム製作に関わるのやめて欲しい
レイド最初の演出中に上押してたらなぜか崖から落ちてたな、演出中は反対向いてるのかね
50レベルになったのに上級じゃない巨竜調査で10レベル台のゴブリンに落下死させられた時は本当に惨めだった
レイドはたまに何も押して無いのにかってに落ちるのやめろ
あんな穴だらけのマップ作っておいて落ちたらマウント乗れませんとかストレスしかない要素なんのために入れたんだろうな
なったらだるいからデバフ消えるまで放置するだけなのにアホかよ
簡単に復帰されたら悔しいんだろう
ボードの仕様といい戦闘外でもマウントのスタミナ制といい、ユーザーの時間を少しでも使わせてゲームに拘束しないと僕らが損をしてしまうって考えてるに違いない
同じchに居続けたいわけじゃないなら街に一旦戻るとすぐ解除されるよ
じゃあなおさらいらないじゃん・・・
いちいち無駄な移動挟んで解除するとか誰が得すんの
たまに開幕からHPめっちゃ少なかったけどあれ落ちてたのか
トコヨ草やら石拾いやらしてるといつの間にか落ちて死んでそろそろ寝るかってなる
上級巨竜行ったら3回くらい落ちて死んでるやついてなんなんだお前ってなった
ここのコメ欄みたいな落ちてキレてる奴を見てるのはスゲー楽しいゾ
ログにちょろっと戦闘不能って出るだけなのに楽しいのかそれ?
それ見るためにログ凝視すんのか
氷竜レイドもバハマール高原だから、高レベルは大体あの地域で死んでる事になりそう
レイド開幕で死ぬ人何事??ってなってたけどそういうことか
これ系のゲーム皆んなそうなんだけどマウントの小回り効かなくして誰得なんだろう?
リアリティー追求しているのならむしろ動物の方が人間より小回り効くだろw
あれモンハンライズに似たマウントあるけどあっちも小回り聞かないんよな…難しんかな
叩きつけるからー!でそのまま崖下落下して行ったのは俺だけじゃないと信じたい
せっかくの落下機能を生かさないともったいない
タイタン討滅線みたいなの実装してくれたらそれはそれでまあ
巨竜の上級でホムーランされて奈落の底へ落ちてしまって本当に申し訳ない
狐とか敵をジャンプ踏みつけの反動で崖から突き落とせることを確認した。