引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1703582516/
407: 名無しさん ID:c02Yz5+40
巨塔で途中抜けするやつマジで死んでくれ
途中リタイアしたやつは2日くらいログイン規制しろよ
途中リタイアしたやつは2日くらいログイン規制しろよ
408: 名無しさん ID:/NuEkdgV0
>>407
ps5なら録画機能使って終わった後に名前確認してキャラ検索からどんどんブラックリスト入れてけ
ps5なら録画機能使って終わった後に名前確認してキャラ検索からどんどんブラックリスト入れてけ
414: 名無しさん ID:c02Yz5+40
>>408
ブラックリスト入れたらそいつとはミッションでマッチングしなくなるの?
ブラックリスト入れたらそいつとはミッションでマッチングしなくなるの?
415: 名無しさん ID:P5mla7pl0
>>414
しなくなる
このゲームのBLは強力すぎる
下手な行動してたらだんだんマッチし難くなるぞ
しなくなる
このゲームのBLは強力すぎる
下手な行動してたらだんだんマッチし難くなるぞ
417: 名無しさん ID:c02Yz5+40
>>415
マジかよ、そう言うとこは力入れてるんだな
マジかよ、そう言うとこは力入れてるんだな
コメント一覧
下手な人や弱いクラスほど真っ先に抜けていく現象なんだろうな
弱いってのは昔の弓や盾 今の杖みたいに存在するとクリア率下がるようなクラス
下手ってのはしにまくってるやつな
斧や玉は抜けるやつ少なくて強者の余裕がありますわ
抜けるやつが糞だという意見もまぁ分かるけど、元はといえば人数でスケールしない仕様だったり、欠員時の補充がほとんど無いような作りにしてる開発運営が悪いっていう方向でいて欲しいわ
システム面の悪さも大きな原因なのに、それでユーザーが憎しみ合うのは良くない
6人全員でミッション開始して自ら抜ける場合は絶対的に抜ける奴が悪いでしょ?
既に開始してる状態から1人抜けた後にスケーリングしてるゲームってあるん?
モンハン
FF14でも一部を除けばあるぞ
なるほど
運営が悪いな!
巨塔で抜けるなんて100%抜ける奴が地雷じゃん
野良ですらマジで失敗した事ないぞ
失敗したことがないは無いわ
56で来るやつとか無凸とかプラグ差してないやつとか信じられないことに未だに居るんだぞ
50週して途中抜けとかを除いてちゃんと失敗したのは5回位かな
大体BAの敵処理の手際が悪すぎてボス戦の時間が足りなくなるパターンが多い
最初のBAで7分切ると途中抜けされやすい印象
途中で抜けたのではなく、処理落ちや回線で「落とされる」こともある。
闇武器とか使われると顕著。
ちなみに復帰しようとしても、終盤だと入れない。
なのでBLに入れるのは勝手だが、ゲームのせいであることも多いので、
あまり職や人のせいだとケンケン言うのはどうかと思う。
この掲示板って晒してるやつ居るしな
怖い怖い
抜ける状況にもよると思うけどな
最初のBAで突っ込んでど真ん中で戦闘開始する人いたり
残り時間で判断したりと
でもこれだけは言わせて、地雷でも学べば戦力になるから即BLは推奨しない
まーた、こいつかってなったら永久BL
玉がBA戦闘中に消えたら大体不具合のせいだから許してやってほしい
回ってる最中に何度落とされたことか…
今は落とされるらしいから簡単にBLなんか入れないよ
全員が動きを知ってれば5人でもクリアできるんだから
ここに書き込んでるBLする側振る舞いしてるゴミどもは勘違いしてるけどされる側だからな
実際にプレイを見たわけでもないのに雑魚だのBLされる側だの妄想が激しいやつが多すぎる
最初抜けはよく見るけど途中抜けはあんま遭遇しないな
周りのクラス見て抜けてるんじゃないかな
いつも斧でやってるから玉やったけど
二回バリア貼られたなやはり斧!斧は全てを解決する
俺ちゃん玉だけど2回目バリアはられたことないでw
いや、球がどうのこうのじゃなくて斧が最強って事を言いたいんだと思うよw
まぁ斧4人で火力足りなくてタイムアップに何回もなってるけどねw
今日明らかに邪魔してる玉いたから流石にブロックしたわ
キーモブ何もない所に引っ張っていくから何事かと思ったぜ
一回だけならまだしも何度もやられて時間切れなったしな
塔に玉はほぼ地雷だからまだ杖の方がいいぜ
釣れましたか
途中入場入ったら一人いたんだけどあとから他の途中入場来て余裕で5人で終わったんだけどw
これはあれかやはり抜けた奴が地雷そして5人地雷と
上級位なら抜けないがEXはもう先が見えてるから適当な奴いたら抜けるよ
そいつのせいで失敗するの目に見えてるから付き合いきれないしね
人様の貴重な時間取るなよ
マルチ前提のゲームにソロ気分で来るやつはマッチング来る資格が無いんよ
そういう輩はチームで行けよ迷惑は仲間にたくさんかければいい
一期一会の人にいやな思いさせるなよ
人のプレイにいちいちイライラするのマルチ向いてないからやめれば?
確実にクリア出来て効率求めるならソロでやんな。
じゃあ抜けられてもイライラすんなやw
上級の難易度上げて人を選別したいのか、難易度下げて参加しやすくしたいのか、よくわからんなこの運営は
上巨塔100週以上してるけど途中抜けは盾が多い印象。
盾は性格がまるい奴が多いから叩きたいのかもしれんけど、その5倍以上回してるわっちからすると、槍>杖>弓>斧>盾>玉の順番で、盾と玉はほとんど抜けないよ。抜ける阿呆って現実でもちょっと挫折すると逃げるタイプだとは思うが。
君と同じ位やってる俺の場合玉と盾が多いけどな
まあ今はCS加わってからクラッシュで落ち易くなってるみたいだから
玉も盾も集敵してクラッシュしてんのかなって思ってたけど
途中復帰出来ないしなこのゲームって
はい選んでもエラーで入れないし
ブロビでザ・ワールド発動することはあってもクラッシュは起きたことないな
ただ射線切らずに殴り始めるとか盾目線で何してくれてんねんってのみると萎えるから抜けたい気持ちもわかるわ
そんなんでもクリア出来るし俺は抜けないが
抜けが出ての敗因は殆どタイムアップでしょ?
スコアアタックで残時間に加算出来るんだから、途中抜けが確定したら残り時間を1人あたり2分位追加とか出来ないものかね。
お前らこんなとこに文句ばっかり書き込む時間あるならゲーム内でPTの募集しろよ
5人でクリアできるのに必死過ぎて草
途中でお疲れ様スタンプ打ちながらも
最後まで付き合ってくれるイケメンたまにいるよね
途中抜け出ても難なくクリアできたときは別の意味で達成感あるな
実際のところ最初のステージで3分以上費やした上に、
敵散らす奴がいたり明らかに火力低くてクリア無理だと分かってるのに、
最後まで律儀にプレイする奴どの程度いるんだろ
ペナの方が面倒なんで最後まで付き合うよ
何戦も無駄な時間費やすより、ペナ食らってるほうが時短なんだけどw