1: 名無しさん
てか500円の価値軽く見過ぎだろ
アロマ700回復て全回復するアイテムでもバチ当たらないぞ
まあどっちにしろ要らんけど
2: 名無しさん
>>1
ガシャの内容は性能が上がっていくって言ってたから
いずれアプデでアロマG2が普通に作れるようになってガシャにアロマG3が入るんだろうね…いや入らず他のに見直してほしいけど
3: 名無しさん
>>2
一緒じゃないですか…!
4: 名無しさん
>>1
問題は回復量じゃなくて使いどころがないとこなんやな…
まあだからといってミッションは薬持ち込みですって言われたらめんどくせってなるけど…
5: 名無しさん
Cからマウントドライブとアロマ取り除いてチューニングチケットをCに移動してくれるだけで精神衛生上いくらか楽なんだけどね
6: 名無しさん
ところでこのキープチケばっかりでてチューニングチケが足りない不具合なんですが
7: 名無しさん
>>6
チューニングおやじの目の前で睨みきかせながらガシャンってリロードしたいわ
8: 名無しさん
チューニングするより外して付けて繰り返す方が確実なのかな
9: 名無しさん
>>8
プラグの現物が沢山あるならチューニングが有利になる要素ないんだよね
除去チケットはGCで買えるし
10: 名無しさん
>>8
チューニングはガチャ課金者向けの時短で
無課金とかはGCで除去プラグ交換してプラグもその分用意する流れになってると思う
11: 名無しさん
>>8
正直同じプラグあったらそっちの方がいいよな
ぶっちゃけGC100でアレが交換出来るの穴だと思ってる
12: 名無しさん
アロマのわかりやすいハズレ枠っぷりよ
もう少しなんというかこう…
13: 名無しさん
アロマのとこせめて敵キタエールにして欲しい
14: 名無しさん
一番回復アイテム必要になるであろうミッションは支給品渡されて終わりだから
アロマに限らずインベ内の回復アイテムやバフアイテムに存在意義があんまないんで
そこを解決するところから始めなくてはいけない
15: 名無しさん
>>14
レイド級の死屍累々になるようなネームドとか出てほしい
16: 名無しさん
白くしよう
17: 名無しさん
>>16
魔除けかな
18: 名無しさん
>>16
米なのか塩なのか
コメント一覧
アロマ99個なら…
まあ99個でもゴミが増えるだけだが…
2個とかやから舐めてんのかとは思う
アロマもマウントドライブも個数や効果時間は関係ないんだよな
10個1週間持続で渡されても嬉しくないどころか使うかさえ怪しいのが問題
一番マシかもしれないドロUPは30分だし最初から大量のゴミを引かせる前提のガチャ設計だわ
せめて上位に合成できるとかの要素作ってほしいわ
マウントも24本で24時間にできるとかさ
100歩譲ってゴミな消耗品渡されるのはいいとしても、スタックくらいさせろや
微妙過ぎる効果なくせして管理するのも使うときもやりづらくてとにもかくにもアイテム廻りがクソ
スタックさせない意味がわからないよな
マウントドライブはクラスボードの採取ずっとやってる時は便利だからまぁ
アロマ外して染料1色1個にすりゃ(5個必要でも)ハズレ感一気に無くなって
ホイホイガチャ回す奴多いと思うんだよな。商売下手くそ過ぎる。
グラブルの低レアハズレ武器のほうがマシ
本物のゴミがアロマ
どういう考え方したら回復アイテムなんてものをガチャにいれるんだろうか…
実質課金に対する成果がゼロみたいなもんだから消費者庁にでも訴えたら改善されたりしないかね
ガチャ排出品は、全てBPPに変換出来る用にしろよ
次のガチャでもマウントドライブとアロマ続投だからな。頭がイカれてる
ガチャ産は全部BPP交換させろよ