1: 名無しさん
サファイアトロットが湧いたから初心者の手伝いでもと現場へ向かったら落下死してログで醜態を晒したのが俺だ
2: 名無しさん
>>1
🔳<[助けて!]
3: 名無しさん
>>1
たすけて!
奈落がみえない!
4: 名無しさん
奈落要らんよねゲーム性になんも寄与してない
今時のオプワルゲーああいう露骨な奈落なんてめったにないぞ
5: 名無しさん
>>4
気に入らないのはこっちは簡単に落下死する癖に雑魚を落とそうとしたらかなり頑張らないと落とせないことかなしっかり踏ん張りやがって
6: 名無しさん
>>4
100%同意なんだけど運営は地形はアクションの一部って本気で言ってるから…
7: 名無しさん
>>4
まぁOWゲーじゃないから…
8: 名無しさん
今の所ああいう崖どころか段差もストレス要素にしかなってない
9: 名無しさん
>>8
敵が9割以上アクティブでレベル差あっても襲ってくるし感知範囲も広くてしつこいのに戦闘中はジャンプでスタミナ20使わせるからな…
10: 名無しさん
>>9
いきなり最初のキツネからアクティブなのほんとどうかしてると思うんだ
11: 名無しさん
>>10
これアクション(RP)ゲームらしいから敵が攻撃してこないとおかしいくらいに考えてんじゃないかな
12: 名無しさん
>>9
2段ジャンプしようとしてスタミナ切れてぴょんぴょんするぅ…
コメント一覧
エメラルドホーン落とすの楽しいからいる
なんなら落下ダメージも要らない
モンハンになぜ奈落も落下ダメージもないのかってのを考えた方がいい
ゼ、ゼルダにもあるから…(グライドできたり登ったり飛行もできることには目を背けつつ)
せめて段差用にパラシュートみたいなのは実装すべきだなとは常々思う、奈落に落ちるなら無意味だけど
運営に聞きたいけど落下ダメージあると何が楽しいの?
こんな面白くないアクションゲームはここ数年無かったな…
俺はこれをアクションゲームとは認めない!
この話題もう見た
モンハンで段差が邪魔っていう奴らと同レベルだな
全部平面のゲームでもやってれば良いよ
モンハンの段差は普通に邪魔だろ、頭fjokか?
フィールドPvPありのゲームなら地形も戦術の内で重要なんだけどな
それが現状プレイヤーの不利にしか働いてないから文句言われてるんでしょ
奈落はあってもいいけどデスペナ…のマウント騎乗不可はマジでやめろ
奈落を消すとショトカも無くなるからあって良い
デスペナがいらない
同じ地形関係の不満として、崖に向かってジャンプした時グラと違う見えない壁で滑るのはアクションゲームとして苛つくから止めてくれ
登らせたくない場所は上手く地形作ってくれ
落下ダメージはアクションゲームならまだわかるわ
モンハンのハンターが強靭すぎてそっちのがおかしいし
フィールドを探索して崖を登ったりすることを楽しむゲームならメリットを求めるリスクとしてわかるけど、このゲームにおける落下ダメージってストレスでしかなくない?
その程度でストレスとか前世は桃かよ
適度なストレスは普通に娯楽に昇華できるけど、これはただのストレス要因でしかないって話なだけやろ
完全ノンストレスってそれもうHPの概念すらない無敵状態みたいなもんやで
フィールドで突然の落下死とか楽しいと思うもんなんですかね…
個人的に見えない壁で防がれるよりこっちの方が好き
まるで見えない壁はないみたいな言い草だな!
そんなこと言ってると復活回数0回のタイタン戦みたいなの実装してくるぞ
ワイもネームドの位置をマップで必死に確認しながら走ってる時落ちるわwww
あの落下中の『ファーw』て感じは中々に好きだけど…マウント乗れないの要らんね。
落下して衰弱はマジでいらない。落ちてリスポーンするだけでペナルティとしては十分。衰弱までつけるのはどう考えても過剰