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【ブルプロ】前回のEXラッシュってトラウマになるぐらい難しいの?

コメント11

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20: 名無しさん
みんなが脅すから(あっ回復ポッド攻撃したらあかんのに)(ほらー強い方の球体出てきちゃったじゃん)(って力づくで倒せるのかよ)
って無駄にびびってたけど
予習攻略必要なくなったくらい野良の火力上がってるんじゃないのかいま

 

21: 名無しさん
>>20
ギミック理解してないもしくは無視してPT全員に必要のないリスク押し付ける奴が混じっても
出来るだけ何とかなるように立ち回るよう残りのみんなが頑張ってるだけで
そういうリスクに無頓着なタイプほど死んでそこから崩れたりするのでまだ警戒してるわ

 

 

22: 名無しさん
>>20
って言うか前回のEXは難しかったからそのトラウマの名残かな
ボス残したまま雑魚処理しようとしても高威力ショックウェーブで怯んでフルボッコ壊滅って感じだったけど今回のボスはほっといても良いから…

 

 

23: 名無しさん
>>20
ライフ盛りが浸透して殲滅速度自体は落ちてると思う
ライフ盛ってるから1ミスからどんどん転がって手が付けられなくなるのが減った

 

 

24: 名無しさん
Eイマジン装備更新必要なのとイベント優先と難易度低下のおかげで今のEXはかなりクリアしやすくなってる

 

 

25: 名無しさん
魔神デカポッドデカポッドならまぁ行ける
でも赤魔神は同時に湧くと厄介過ぎる

 

 

26: 名無しさん
EXいってみるかー! ってなったけど
よく考えたらバトルスコアたしか足りてなかった

 

 

27: 名無しさん
前回のEXラッシュそんなむずかしいの…
やってみたかったなぁ

 

 

28: 名無しさん
プリドークくんかっこいいけどやっぱりクアッドアームだからダメ

 

 

29: 名無しさん

ヨミガエリEXはえ?もう魔神出てくるのと驚き
最終waveで何が出てくるかと身構えたら緑のヤツで驚く

 

 

30: 名無しさん
難しいと言うか知ってればなんとも無いのだが
知らないやつがやると超ハードモードになる

 

 

31: 名無しさん
前回のも1回しかやってないけど
雑魚の処理されてなかったから多すぎてカクカクになってた

 

 

32: 名無しさん
35イマジンが優秀なの多かったけど40は微妙なのが多いから装備的にはむしろ弱くなってるまである
勇猛守衛を奔流摂理に代えてたりするのもいると思うし
それでも前回より楽だから難しいって要望でも沢山届いたのかも

 

 

33: 名無しさん
前回のEXは雑魚処理しててもボスの挙動見つつ衝撃波だけは避けろって感じだったからな
緑くんはなんかぐるぐるしてるだけだからマジどうでもいい

 

 

34: 名無しさん
黒ロボとアイアンコフィン被ってるタイミングでしなれるとキツかったな

 

 

35: 名無しさん
速攻アイアンコフィンなぐって本気モードにされてるとね…

 

 

36: 名無しさん
黒ロボとアイアンコフィン被ってるタイミングでしなれるとキツかったな

 

 

37: 名無しさん
速攻アイアンコフィンなぐって本気モードにされてるとね…

 

 

 

38: 名無しさん
朝のうちにスコア上げれたので家帰ったらEXやるぞ

 

 

39: 名無しさん
大雑把にでも流れ知ってる人とそうでない人の差があるからかなあ

 

 

40: 名無しさん
まわり見て
あの敵は殺しても良いのかオルガと一歩呼吸をおけば
攻略できるよ

 

 

41: 名無しさん
慣れてくるとわかってない人いたときのフォローができるようになって成功率も上がる

 

 

42: 名無しさん
>>41
雑魚の処理優先度がちゃんとわかってる仲間が居ると心強いよね
遠くに居てもペイルアイは放置しないでください

 

 

43: 名無しさん
>>42
無害化したフローティングアイがさっさところされちゃうとかなしい気持ちになる

 

 

 

44: 名無しさん
はちゃめちゃなロボ祭りになるの毎回は困るけどたまにならやってやるやってやるぞってなる

 

 

 

45: 名無しさん
普段使わないヒュプノで殴ったらダメな敵は眠らせるとかで多少はナビしてやるのも良い

 

 

46: 名無しさん
ハリキリボーイが出しちゃった赤ロボ任せろや!!!ってタウント入れて角持ってくまではいいけど
赤サークル5連で遠くの人が死ぬリザしにいった人も死ぬ

 

 

47: 名無しさん
一生くるくる回ってるだけのアイ君好き
◯子みたいなオタマジャクシ野郎あいつダストヴボルテックスでも稀に吸い込み無効化してくるから大嫌い

 

 

48: 名無しさん
わざとやってるのかってくらいEXラッシュで放置してる雑魚たたきまくってボス呼ぶ斧くん
善意でやってくれてってのは分かるんだけど…

 

 

49: 名無しさん
>>48
最後のボス殴り斧VS道中の雑魚巻き込みまくり杖の仁義なき戦い
たまに雑魚全部集める玉が乱入してくる

 

 

50: 名無しさん
とりあえずEXラッシュの一番最初はまず先にゾル兵から倒して目玉は後回しで
それさえ守ってくれれば後はどうとでもなるから

 

 

51: 名無しさん
今のEXは前のとどう違うのか怖くて行ってない

 

 

52: 名無しさん
今のexは前回のやつわかってればいけるよ

 

 

53: 名無しさん
EXも成功率上がってきて楽しくなる

 

 

54: 名無しさん
1waveで赤い子出るか出ないかの勝負になってる

 

 

55: 名無しさん
今のEXラッシュはヨミガエリだけどヨミガエリ要要素どこだよってなる
前の守護者は聖堂の守護者ボスが揃ってたから理解できたけど
今のEXラッシュは最後のボス入れ換えただけだからな…

 

 

56: 名無しさん
>>55
確か敵の順番が一部以外前回の逆からとかじゃなかったっけ

 

 

 

コメント一覧

  1. >今のEXラッシュはヨミガエリだけどヨミガエリ要素どこだよってなる

    ヨミガエリ=前回の使いまわし…ってコト⁉

  2. フェステやアインレイン無くてもアンチスタン持ち込めたから前回のほうが楽だったよ

  3. †朱に染まりし機神†が出たら「やりやがったwww」ってなるけど
    何度もやってると飽きてくるから心のどこかで誰か出さないかなと期待してる自分もいる

  4. 最後の全湧きは密かに楽しみにしている玉使い

  5. 当時はEXの理解度が今よりも浸透していなかったし、衝撃波でたくさん人死んでたな
    確実に前回の方が難易度高かったよ
    EX通算200回ぐらい通ってるから間違いない
    前回楽だったとかいっているのは単なるエアプ

  6. 前回の方が難易度高かったが、最後の4wave一気湧き警戒するくらい
    赤魔神からのボス3匹同時ルートまで警戒するのはPS疑った方がいい

  7. トラウマになるぐらい難しいってことはなかったが
    HP積んでいない奴がいて倒す順番を理解していない奴もいたらクリアできなかった
    今はHPを積むのがスタンダードになったから程よい感じになった

  8. 茶球はアイシクル1発でクルクルさせられるから2-3匹まとまってる所に1発打ち込んでたけど
    こいつ殴っていいんかって勘違いした斧が大体倒しちゃうから攻撃するの止めたわ
    通常左でもクルクルさせられるけど1匹ずつは面倒いんよな

    • キャスターでやってるなら踏んだ方が良いよ。倒すべきやつ倒しながら踏んでいった方が効率が良い。

  9. おま環だけど最終ボスが守護者じゃなくなったおかげかFPSガタ落ち現象が少なくなって
    前回よりだいぶ楽

  10. 斧の強さが広まったのがでかい
    前回は弓と杖の人口かなり多かったと思う