1: 名無しさん
レイドは与ダメの評価も上げてくれた方が回転あがるとおもうんだけどねえ
2: 名無しさん
>>1
殴るだけじゃ評価されないシステム…
普通にやるの飽きたから楯を設置して遊んでたけど滑空防ぐのがイマイチ安定しないで直撃するぜ
3: 名無しさん
最大じゃなく最多ダメージで14位はひどいな
こんなダメージ評価低いのか
4: 名無しさん
ダメージの評価上げてもレゾナンスは評価されないままだしなぁ
5: 名無しさん
>>4
属性蓄積値は評価されない項目ですからね
砲台ボーナス無くして蓄積値で貢献度と賞で良いと思うんだよな
6: 名無しさん
飛んでるとこを砲撃の代わりにレゾナンスでバーストさせて叩き落とすイケ弓も居るからなぁ
7: 名無しさん
砲撃賞消したうえで撃墜賞追加だな
8: 名無しさん
>>7
砲撃賞って命中したかどうかは関係ない…?
9: 名無しさん
>>8
はい
10: 名無しさん
>>9
砲撃賞は砲撃したことに意義がある賞だから
当てる意味すらない
撃てば評価される
11: 名無しさん
ダメージは評価されない項目だから頑張ってバフ(支援)やデバフ(妨害)や砲撃や蘇生(救護)しよう
12: 名無しさん
>>11
13: 名無しさん
>>11
しらそん…
コメント一覧
ちょっと救護噛ませれば上位入るけどな
どころか全く攻撃せずに救護してるだけで終始ダメージ与えてた奴より評価上になるしな
当てなくていいからとにかく砲台ぶっ放してその後攻撃は二の次でひたすら救護。これが運営の考えるレイド貢献の高い行動だぞ
討伐が目的なのにな、おかしな話だ
救護の評価が下がると誰も救護しなくなって30デスでミッション失敗になる、までは予想できる
ランキング20台とかでも救護賞とれればそこそこ美味い、くらいにしとけばいいんじゃね
というかダメージ賞ももっと美味くていいと思うが。もしくは賞取れたこと自体がスコアになるとか
10000蘇生終わってるから蘇生する意味あんまりない
火力貢献上位だと報酬GCかなり美味しくなるとかあれば武器鍛える意味もあるんだけどねぇ
レイドを頑張ったご褒美の場として設定してない運営に本当にゲーム感覚のズレを感じる
CBTではその認識のズレが無いか確認するために敢えて厳しい仕様にしたとか何とかほざいてたけど、あれから3年経ってマイナスが微マイナスになった程度の改善しか見られないので根本的にゲームセンスが欠けてるんだろうな
砲台の報酬だけどうにかして欲しい
あんなん空撃ち誘発するようにしかなってないやん
粘って撃たず20秒後くらいに遅れて発射が大正解なんだけど、ドラゴンの攻撃パターンによっては脱出させられるか死ぬしかなくなるしな
そんなやつに(無駄に空打ちしとけばとりあえずは上位になれたんだよな……)って思わせるのはあまりに酷
レイド時限定で一人につき一回だけ好きな時に打てる水鉄砲的なスキルにしてはいかがかな?
タイミング問わず使えば砲撃点は入る、理論上は20人全員タイミングずらしながら打てばめっちゃ有利だがそんなことはほぼ不可能・・・まぁもっと不可能なのがそんな新たな仕様を組む技術だけど
立ち回り次第で誰でもできることと準備からしっかりしないと絶対にできないこと
どうして後者の方が圧倒的に評価が低いんですかね・・・
こんな意味分からん仕様のレイドよく作れるよな
開発は誰もテストプレイしなかったんだろうか
生存してればそれだけで上位になって
デスしたらマイナスでいいわ
死にたくなければグラ設定最低にして遠距離でペチペチやればいい
時間前から待機して1時間回れるやつってこんなのが面白いと思ってんのかな
面白くなくても1時間くらい出来るでしょ即全滅とか嫌がらせみたいな罠とかないし
何より報酬のGCがこれでしか手に入らないからサボった分だけ遅れて取り返せない
盾でいってULT3段までかければそりゃヒーローよ