引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1690445405/
640: 名無しさん ID:N1BpqBJn0
ミッションルーレットで報酬にBP10入れるだけで過疎IDに活気が出るんだけど、マーケティング部が無能なのでゴーサインが出ないんだろうな
619: 名無しさん ID:RL8znxHVr
IDが過疎ってるからチケット倍に増やせば沢山人が来るだろ!という自分本意な考えで行動するからズレるんだよなぁ
作るのにかなりの労力をかけたからもっとやってほしいのは分かるけど、IDなんて数回やったらもうやらないのが普通だし、それはチケット増えても同様
チケット使ったらIDでもGCが貰えるようになるとかなら話は別だけどさ、運営側の願望とか欲望を押し付けようとされるほどこっちは気持ちが引いていくんだわ
作るのにかなりの労力をかけたからもっとやってほしいのは分かるけど、IDなんて数回やったらもうやらないのが普通だし、それはチケット増えても同様
チケット使ったらIDでもGCが貰えるようになるとかなら話は別だけどさ、運営側の願望とか欲望を押し付けようとされるほどこっちは気持ちが引いていくんだわ
641: 名無しさん ID:Blj6GOau0
ミッションのパーティー集まらねえwww
もう過疎かよw
もう過疎かよw
642: 名無しさん ID:BRRS5umj0
マッチングはテコ入れしたほうがいい絶対に
643: 名無しさん ID:7olsOEEW0
テコ入れも何もマッチングしないのは単純に人が居ないせいなんだから改善しようが無いじゃんw
644: 名無しさん ID:N1BpqBJn0
ミッションルーレット、報酬BPで
要望送りまくれタコ🐙
要望送りまくれタコ🐙
646: 名無しさん ID:ihe7ZPAI0
まあ行って上級だもんなあ
コメント一覧
BPP10貰えるなら350回籠もるわ
日制限やら週制限やらかけろよ
初っ端ガン回ししてあと過疎過疎になるだけじゃねーか
重要なのは継続的に人がいることだよ
FF14つー成功例はあるんだから上手いとこはパクれよ
だったら週課125で日課15ってとこかな
それで一年続ければ役BP12000だ
レイクリソロで周るだけじゃね
夏イベそこスルーしてんだから下級調査過疎は当たり前の結果
本当にプレイヤー心理を欠片も理解してないのドン引きだよね
アスペルガー症候群とか精神疾患のレベルだよな
そういうことを言っているんじゃないんだよなぁ…それはただの悪口
批判と誹謗中傷は別だぞ
お前のは誹謗中傷
どっちかって言うとプレイヤーと同じ感覚を持ち合わせてないからサイコ寄りなだけだよ。
各ミッションでしか手に入らないアイテムを設置のがいいわ
BP10だと周回効率のいいミッションに集中するだけ
そうならないためのルーレット
装備落とすだけやw
それなんだよね・・・そのミッションでしか集まらない素材アイテムを報酬にして
それをフィールドでドロップするアイテムや他のミッションで出るアイテムと組み合わせて
アバターやマウントイマジンに合成できるとかすれば盛り上がると思う
アイテムごとにレア度とか設ければ尚更やる気も出る
だから課金関連のもんが欲しがったら課金しろよ
なぜ乞食は無課金で何でも手にいれようとするのか
マーケティングが無能なのは否定しないがお前も十分無能だ😜
入手に制限があって報酬がまともな通貨がそれしかないからな
報酬充実させるならGCでもいいと思うぞ
報酬プラス分だけでもBPP10配れば溢れさせてる人もやると思う
ルーレットでも産屋は破棄されそう
デイリーでミッションやらせたいなら本当にテコ入れした方がいい
このままだと新しいシーズン始まっても帰ってこない人の方が多いと思う
おいおい!ガチャの天井(抽選)ですら110連なんだぜ?選択で入手できるBPをそんな簡単に手に入れられるようにするわけがないだろ!ガチャの確率誤差程度に上げただけで悔しくてBP変換率下げるようなところだ、面構えが違う
デイリーのミッションを、任意に自分で選べるようにするんじゃなく、そのキャラが行けるものからランダムに一つ強制するだけで良いんだけどね。
あとは経験値稼ぎ用のアドベンチャーボードを配って、そこに人気無いミッションとかネームド狩りを指定するだけで済むんだが。
というかそのためのアドボじゃないのか?
初期アドボコンプしたらサブ用の護符アドボみたいな経験値アドボ渡してそこに各ID突っ込むだけでも話変わると思うんだけどね
いや、BP配るのは流石に無理でしょ。GCならありそう。
BPはあくまで「魅力的な餌」としての例えだろ?
課金アイテムがとか乞食がとか言ってるトンチキは文脈汲めてないぞ
マジで要望送った
お前らもたのむ
いいとこGCか乙女だろ
簡単にBPが手に入ってしまうと誰もBP目的で課金しなくなってしまうじゃないですか
それでは僕らがただ損をするだけになってしまう
人減るほうが損をしてると思わないか?
サクラ雇ってプレイ人口増やすよりBP配ってプレイしてもらったほうが安上がりだろ
BPなんてただのデータなんだから報酬プラス分の一日30Pくらい配っとけ
折角BPに期限つけてんだからフェステβには課金しないと追いつかない程度配布するだけでいい
後ちょっとでフェステ交換できるならって、今は課金してない層が課金してガチャ沼ったりってこともあるだろうし割とWINWINだろ
武器とプラグ作り終わったらミッション行く意味ないもんな
βの為だけに周回はドロ率低すぎて現実的じゃないし。報酬にGC入れてくれたらレイドかミッションか選べるのにな
ついに100人フレ誰もログインしなくなったわ
チームも二人だけ
うちのチームも43人いてアクティブ5人いるかどうかだわ
どんなコンテンツ作っても飽きが来るのは避けられないから魅力的な報酬を用意しないといけない
これは1回プレイしてくれれば十分なCSと違って何度もやらせる前提のネトゲである以上必須
うまみあるところに放置あり
BA毎にBイマジン放って放置
どんな優れたアイデアがあっても、単純にそれを実現する技術がないんだと思う