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【ブルプロ】レベリングに関してはかなり上げやすい方だと思うけどこれでもダメなんだな

コメント31

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1: 名無しさん
レベリングに関してはかなり上げやすい方だと思うけどこれでもダメなんだな
TERAの終盤も直ぐカンストまで持って行けるようになってたっけか

 

2: 名無しさん
>>1
上げやすいのがダメなんだろうな
あっという間にカンストしてやることが虚無コインとβスキルじゃそりゃ飽きるよ
ある程度やってる人で1か月で1ジョブカンストくらいでいいのに

 

 

3: 名無しさん
>>1
上げやすい上げにくいじゃなくて絶望的につまらない
っていうか今はカニでどうにかなってっけどキャップ外れてMAX60〜70になった時にカニ同様の効率で稼げる狩場があるとは思えんしそこでまた死にそう

 

 

4: 名無しさん
そもそもレベル制じゃなくてスキル制がよかった

 

 

5: 名無しさん
>>4
アクションゲームでレベル性までならまぁわかるがレベル補正とレベルシンクはマジで意味がわからん

 

 

6: 名無しさん
>>5
ブリッツランサーの「格上相手でも〜」とかいう謳い文句が完全に死ぬシステムなの笑う

 

 

7: 名無しさん
>>6
と言うか謳い文句通りならそれはそれで問題が出そうなんだよな

 

 

8: 名無しさん
長時間張り付かせたいのか一日数時間で良いようにしたいのかコンセプトがもうわからん

 

 

 

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コメント一覧

  1. レベリングが楽しいなんてどんなゲームでも無いよ
    その先に待ってるご褒美の問題

    • レベリングクソつまんねー作業で眠くなるしもっとレベル上げやすくしろよ無能運営

    • いや普通は遊んでたら自然にレベル上がってたとか欲しいアイテム周回してたらいつの間にかとかだと思う。普通のゲームはな
      レベル上げるためだけの作業とか20年前のMMOかよ

  2. 上げやすいけどいちいち簡悔精神がにじみ出ててうざくてしらけてあほくさ付き合ってらんねってなる

  3. >長時間張り付かせたいのか一日数時間で良いようにしたいのかコンセプトがもうわからん

    ほんとコレ
    インタビューだと嫌われたくないから張り付かせないゲームにした
    といいつつ内容はばっちり張り付かせるタイプだしめっちゃ嫌われるシステムのオンパレード

    • リキッド1本&ミッション3を日課にしつつ
      ゆったりレベル上げが想定なんじゃないかなって

      • レベル上げ自体をコンテンツ扱いするのつまらなさすぎるからやめてくれよ…

    • 長時間張り付かせる要素ってβとレイドGC稼ぎぐらいしかないけど
      ばっちり~って何のことをいってるの?

      • レベル上げの話してんだからフィールドでダラダラ狩りするところでしょ

  4. レベルシンクがあるせいで中盤のミッションが過疎すぎる

  5. 今はまだ人いる方だからレベリングも楽だけど
    過疎が更に進んだらレベリングすらろくに出来なくなりそうなのがなぁ

  6. そもそも人が群がってるところにワンタッチだけして回ってレベリングっていうシステムがゴミ

    • いやそれはプレイ仕方がゴミなだけでは

    • テストでフィールド敵が多いと言われ数を減らしたが湧き速度はそのままだから取り合いになるのは必然なんだよな。減らした数に合わせて湧きも調整しろと

  7. やること無いからとっくに5クラス上げ切ってる
    レベル上げはぬるいけどやること無いから上げただけで上げる必要があったとは思えない

  8. ミッションの経験値がまともなら択に入るんだけどな
    経験値はマズイし、行けるレベルで行くと敵硬いし

  9. せめてミッションの経験値が今の3倍ならな

    • IDでレベリング出来るなら多分やってたけど効率考えるとフィールドしか選択肢無いのはセンス無いよな。フィールドで黙々狩るとか眠くなる。

  10. 近接とかの話になるけど、最初の1クラス目はゲーム性に慣れてないのもあってまだマシに感じるけど、2クラス目とかになると低レベルの通常攻撃すら派生のない状態で行動に変化出せないからやってて面白くなさが倍増してる気がする。
    レアドロもイマジンは低レベルで嬉しくないしプラグはIDとかでしか落ちないし

  11. そもそもアクションゲーでレベリングってのが意味わからんわ
    MMOと違っていちいち移動して無駄に硬い敵に何回も攻撃させてるんだからレベリングなんてさせんなよ
    メイプルみたいのなら狩り効率上げて行くのがコンテンツになるけど、なにも理解せずレベリング導入してるだけだろ

  12. フィールド狩りを推奨しないと公式が言っていたし2クラス以降はのんびり上げていくのがコンセプトなんだろう。商売的に考えてるならネカフェの倍率がストレスフリーなんだろうな。知らんけど

  13. レベル上げても楽しくねえからな!

  14. レベルの上げやすさ削除する前に職業格差どうにかしないと大変なことになるぞ

  15. クラス別アドボがマジで要らんわ
    メイン杖なんだけど杖のボード終わって
    他職のボード残ってるから杖の出番皆無になってる

  16. カンストしても他で強くなる部分の厳選とかあるならいいけどこのゲームにはそれがないしプラグ厳選なんてすぐに終わるんですぐにやること無くなるんよな
    で、そんなんだったら昔ながらのレベルカンストなんて無理やろっていうバランスのほうがマシってなる
    暇だしレベルでも上がるかってなるしレベル高いと一目でやりこんでるってわかるしな
    このゲームやり込んでもクソ雑魚うんこまんとは立ち回りでしか判断できんからな

  17. ここまでレベリングが怠いって思うのも全部いつまでたってもPT放置やマクロ放置をBANしない運営のせい

    • 真面目にやってる自分がバカみたいに思えて来るから最悪だよな。
      本気で運営は何考えてるんだろ。さっさと客排除してサ終したいのかね。

      • ただただ楽に稼ぎたい
        アニメ調のオンゲでガチャ出せば無条件で楽にぼろ儲けできると思ってたのに全然上手くいかなくてやる気なくしてそう

  18. レベリングに限ったことじゃなく作業に対する対価がしょぼい
    レベリングの報酬って結局パッシブだけど大体しょぼいし

  19. 基本は1ジョブ50にしたら楽しめるコンテンツが沢山あればいい
    でも現状なんもないからレベリング始めるざるを得ない
    「ゆっくり遊んでほしい」を思い出す

  20. そもそも狩りが虚無だからな
    常時リキッド発動したくらいでちょうどよかったかな