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【ブルプロ】次の上級武器さっさと作り終えないと45の槍で溢れて地獄になりそう

コメント24

5ch

1: 名無しさん
次の上級武器さっさと作り終えないと45の槍で溢れて地獄になりそう

 

2: 名無しさん
>>1
50の氷武器いるか?

 

 

3: 名無しさん
>>2
杖はいる
武器の属性とスキルの属性一致してるとダメ上がるから

 

 

4: 名無しさん
>>3
斧だから俺はいらないな

 

 

5: 名無しさん
>>3
武器属性と属性付いてるスキルがそれぞれ相手の耐性か弱点かどっちでもないかで倍率は変わるけど
別に一致でダメージ上がるとかはないが…

 

 

6: 名無しさん
lvキャップ開放が当分先なら武器は今の火の50のでいいや…

 

 

7: 名無しさん
アイシクルですら弱点属性の武器持ってたほうがダメ上がるんで武器は全属性作っとけ

 

 

8: 名無しさん
>>7
いやだよ

 

 

9: 名無しさん
>>7
いや属性バーストが火属性1強だから火属性だけでいいわ

 

 

10: 名無しさん
そもそも属性気にしなくても十分倒せるだろ現状

 

 

 

コメント一覧

  1. 全属性作れマンは運営に苦情いえ
    厳選しづらい 現物落ちない 素材はフィールド
    素材フィールドやめて現物ドロップをレイクリッドみたいにすれば厳選もしやすくなるだろうよ

    • 厳選4スロでも大して強さ変わらんから厳選する意味ほぼないし適当でええぞ

    • 厳選とかいらねぇから1スロでいい
      杖とダストする玉以外は武器で弱点突いたほうが厳選4スロとかいうお笑いより上

  2. 弱点属性はいらないよね。
    今はどうでもいいけど斧に火、玉に土、剣に光と中途半端にスキルを持たせてるから高難易度コンテンツが出た時に構成の枷にしかならない。
    ブルプロ運営が活かせるとも思えん。

    • なんも対策せずに「属性完全耐性」とか実装しそうだな、という負の信頼感はある

  3. 全ての属性のやられ・バースト・フィニッシュのダメージ検証されてたっけ

    • 火龍レイドで見た感じ
      氷18万、火36万、雷26万かな
      ごく稀に土はみるけど光と闇は見たことない

      • 火dot無視すると、バーストフィニッシュまでに与えられる弱点耐性を加味しない基本ダメージが45万を超えるなら氷、超えないなら炎が強いって感じか

        …レイドだとまあ100%上回るな

        あとはフィニッシュや火dotが敵の最大HPに依存するかが気になるな

  4. 槍実装直後はすぐ槍育成せずに槍が40~45に到達する2~1週間までで一緒に実装される上級やレイドを走りきらないといけないな
    そんで速攻レベリング寄生槍マンがレイドや上級で暴れだした頃にゆっくり育成すれば槍マン共の介護はできるだけ避けられるだろ

  5. 属性バーストまで持ち込むような固い敵には火、それ以外には弱点の属性がいい
    火以外の属性&耐性の属性は勘弁してくれ

    • 一番最初に実装された50武器の火の属性バースト効果が頭一つ高いのは、見方を変えれば汎用性の高い属性を一番最初=長く使える武器に持ってきた名采配ともいえなくはない

    • 属性蓄積値が弱点とそれ以外で全然違うから弱点のほうがいいぞ

  6. 普通に考えると45槍で上級参加するメリットないし
    既存職50到達してる人がほとんどだと思うので
    45槍であふれたりはしないと思うんだけど

    昨今の非力他力本願プレイな上級見てると
    彼らは脳死で45槍で参加してきそうで脳が震える

    • 効率プレイは知り合いで満足してるから
      カオスな編成の野良の方が面白くて楽しいから大歓迎

      • これ45で上級にくるような寄生が言ってるだけなんだよな

    • 経験値溢れるのが勿体ないから上級に限らず未カンストのクラスで参加するって奴はいるよ

      • レベル差補正無ければそれでもいいんだけどな

  7. 槍が勇者クラスじゃない限り溢れないだろw
    既存クラス全カンストの暇人なんて極少数だし

    • 社会人ですらフルコンプしてるのは普通にいる
      あなたが斜に構えてゲームやってないだけか、効率が著しく悪いだけ

  8. なんでこんな追われてゲームしてんの?自由にやれば良いのに…

  9. 真面目な話そのころマッチングするかも怪しいだろ…

  10. 45とか舐め腐った寄生がいたら抜ければいいだけ

  11. 別にどれでも倒せるからどれでもいいよ
    作りたいやつは個人の自由 がんばってくれ

  12. 敵側に使われると嫌な属性は闇がダントツ
    命中ダウンとHPリークが厄介すぎる(HP吸収みたいなもの)