イージスファイター最新情報

【ブルプロ通信】イージスファイターの上方修正一覧

コメント58

イージスファイター

引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1691479415/

698: 名無しさん ID:SUIIhNBPr
イージスでなんか笑ってて草

 

701: 名無しさん ID:JrkDh3QM0
イージス「ひれ伏せ」

 

702: 名無しさん ID:HSCFqoMu0
緩和したら完全にやることなくなるやん

 

703: 名無しさん ID:SUIIhNBPr
ブロウビート引き寄せも追加www

 

705: 名無しさん ID:L8yyDDiG0
盾マンがアップを始めました

 

707: 名無しさん ID:u7g1JLOP0
盾が玉化したwwwww

 

708: 名無しさん ID:QSo3hdVd0
ヘイト取れば取るほどにどんどん攻撃力UPでいいだろ

 

709: 名無しさん ID:/J7iir810
どう?生き返りそう?

 

711: 名無しさん ID:w3XZmZAK0
>>709
課金関連の話来てからだな

 

722: 名無しさん ID:/J7iir810
>>711
ガチャ率再緩和来たら復権?

 

710: 名無しさん ID:utUdqlDWd

引き寄せきたああああああああ

CT27秒

嘘だよな?

 

712: 名無しさん ID:gzSBSw27a
引き寄せが凄い奴だったら笑う

 

713: 名無しさん ID:XMB+SJ6j0
このゲームタンクやるメリットが無いだろ

 

721: 名無しさん ID:RI5L2aBWM
>>713
野良EXやってると、上手いタンクいると安定するのは感じるよ

 

715: 名無しさん ID:n2hOe3+U0
盾マンよかったじゃん

 

718: 名無しさん ID:qFkQsPY60
盾やっとマトモになったな
これはGJ🤓

 

719: 名無しさん ID:MLasPOsN0
β判定→各種スキル判定じゃなくて各種βスキル判定なのトコヨ草
βもってない普段使わないゴミスキル構成でいってもいいってことなんだよな?

 

720: 名無しさん ID:42e5Yl+Pa
イージスファイターの弱いとこなんて火力の低さ1択やろがい

 

725: 名無しさん ID:nLYQwcd60
盾ええやん
管理人のコネクトクーポンは使用して頂けると嬉しいです
「HMeZntrfxkYr」





2645
最強だと思うクラスは?
イージスファイター最新情報
ブルプロ速報まとめ|ブループロトコル攻略5ch・2chまとめ

コメント一覧

  1. ちゃんと検証して修正してるのかね
    クールタイム短くするか…うーん-5秒wとかじゃなければ良いけど

    • 配信に出てきたあの無敵ランドフォックスで試してよし想定通り!OK!で出してると思うぞ。
      3バカのエアプも完全に露呈したし仕様すら把握してないんだから一切期待しない方がいい。

  2. ブロウビートの引き寄せ復活か

  3. ガードの盾構える遅さは今のままなのかな?

    • 多分その手のはまだ直せないのでは
      そんな事放送で言ってたような

  4. クレセントが今でも使われないのに相対的にさらに使われなくなるな
    火力型ビルドやりたい人用にインターバル減らしても良かったのでは

    • そもそもクレセントなんて瞬間火力だけの技で
      20秒火力だとサンチャG3に負けるし1分火力だとバインドにも負けるスキルだから、
      火力ビルドするやつは入れないスキル。ソロやTAでは使える。

  5. もう玉が集めるの待たなくてもいいのか!?

  6. ナーフのロックボディでいいからくれよ
    そもそもCS時ってSAあんの?硬直は?

  7. サンライズとブロウは入れてるから嬉しいな
    玉が居なくてもある程度の集敵出来そうだ

  8. まさかの盾投げ相当がBイマとはな・・・斜め下過ぎてry

    集敵してカウンター
    いいけどさ、野良で盾3人とかなったらどーすんの?

    • サンチャで敵の団子作ってバインドして3人で横攻撃キャンセルでキャッキャウフフすればいいじゃない

    • 今更になって敵の攻撃をガードするなんて無理になるくらい回避が身についてるわ
      というか全クラスに回避があるおかげでガードなんてめったに使用しないやろ
      カウンターするにしても回避みたいに即発動じゃないからDPSのためにやろうとしてガード失敗したらHP減るしカウンターでないしで結局DPS下がるクソムーブになる

    • そもそも盾って玉のようにアビでHP盛れないし、格段堅いってわけでもない
      シールドにはHP制限ある
      それなのにタンクやらせるとか正気じゃない
      ゲームとして失敗

      • もともとガードキャンセルでカウンターしてガンガン攻めるアタッカーだったのに
        盾持ってるのにタンクじゃない、ロール制にしてヘイト管理やらせろって騒いだテスター連中に文句言ってよ

        • なんでアルファでヘイト持たせろって言ったのか理解してる?
          敵の攻撃なんて正面から受けるほうが一番攻撃も防御もし易いからやぞ
          敵の攻撃が見えるからカウンターしやすくなるのに
          その部分を無視すんなや

    • 火力ビルドが浸透してきたから普通に盾でも火力出るが?
      3人も盾いたら玉いなくても普通に雑魚かき集められるし
      範囲火力なら玉よりあるぞ。

      • いやこれからはそうは見られないでしょって話だろ
        玉のタンクな役割をよりやれって事なんだから
        つか上級・EX野良で集敵してる盾なんてほとんど見ないな

  9. 「敵集めない盾は地雷な同調圧力→床ペロ盾増加」な未来しか見えない

  10. ガードとカウンターはαテストのヤツに戻すだけでいいよ
    ほぼガードキャンセルみたいな速度でだせるから通常攻撃しながらカウンターするとかいうイージスファイターがそこら中に居たわ

    • αって格ゲー入力の時だっけ?
      良くそんな昔の事覚えてるな

  11. 上級でランパート設置してたけど役に立ってんのかあれ?

    • いや普通に視界の邪魔w

    • ランパートは効果範囲なら全周防御対象やぞ

    • レイドでやってくれ
      見にくいんだよデカ盾

    • あれば役には立つ場面はあるが、
      スキル枠1つ潰してまでやるような事じゃない。

  12. フォートレスαがどれだけ火力でるか期待

  13. てか集敵してガースラしたりしてブレイクして盾ない時スタンもサンチャもできないじゃん
    戦闘開始でスタン入れて耐性付くからっていってもなぁ・・
    それにBイマジンまで指定されるとビルド縛りが半端なくない?
    何か色々無理ある気がする、今までは結構いい加減でこれからは盾らしくしなさいよって
    もっと固くするかHPテンコ盛りじゃないと、避けゲーなのは変わらないかな

  14. タウントCTだいぶ減ったな
    短縮プラグ入れてたけどもう外していいな

    • むしろ短縮G1とG2付けたらずっとSA出来るようになるから価値上がると思うわ。

  15. タウントとブロウは分けなくても良かったな
    普通に範囲挑発で派生でSA付とか
    無駄に小分けしてんだよ全く

    • せめて5枠ならなぁ…って思うよなぁ。

  16. サンチャG3が唯でさえ継続火力ではトップクラスだったのに8秒になったから更に火力伸びるな。
    1分火力だと7回転で1回余計使えるから密かにヤバい。

    サンチャ+シルチャ+スキル2枠に何入れるかやな。

    • いやバインド入れてよ
      それに挑発いれたら枠ない

      • 今の仕様でもサンライズG3はバインドαより火力出るから
        どっちか入れるならサンライズだけどな。

        • いやそいつの言ってるのは火力についてじゃねーだろ
          β堀とかじゃなきゃ入れとかなきゃ地雷

        • 盾までもがそこまで火力追及しなきゃクリア出来ないってのならともかく、
          現状盾に期待するのはバインドとスタンだわ。
          強襲バインドとか辞めて欲しい。

  17. 追加入力で2連続攻撃や3連続攻撃できる系の攻撃で初動から最後の攻撃までかかる時間を考慮してないやついるな
    そんな理論値出ねえよ

    • 分かるwすぐ上の奴だよな 1分に7回打てるからサンチャ凄いんだぁ!
      いやあれ時間当たりのダメージクソほど低いからな
      シールドチャージとクレセントだけが別格

    • 理論値ガーとかネトゲ初めてか?
      ソシャゲは瞬間火力ベースだが、MO/MMOは継続火力ベースやぞ。
      クレセントとか低レベルかソロでしか使わないスキル。

      • どれも違うわ
        どんなゲームでもタイムベースで時間経過で火力見るわ
        敵のHP分かるならダメージで逆算して最適スキル回しもする

    • クレセントも多段攻撃で2発でやっと火力最大になるのに何言ってんだお前は。下手くそか。

    • そもそも盾で火力とか誰も求めてねーから
      ヘイト集めとけ

    • 途中で攻撃食らってキャンセルされただけでガタ落ちするしな。

  18. タウント×ブロウビートで引き寄せして強襲バインドで固定してシルチャでスタンさせてピラーで殲滅が美しい流れかな!幻想じゃねぇよな!

  19. 上方修正という名の「タンク」縛りじゃねーか
    「火力ビルド()」なんて言ってる奴は地雷確定で下手すりゃキック対象になるだろ

    • お前がどう思ってるかはどうでもいい
      周囲は盾に対してタンクを要求してて火力なんか求めてない

  20. カウンター強化の方に期待してる
    できれば回避攻撃も強化してほしかった
    ジャンプキャンセルループってなんか邪道なんよ

    • 期待って・・
      数値出てんじゃん試せばいいだろ雑魚で

  21. 結局ヘイト取っても距離取ってまわりをぐるぐるするAIだから
    即アタックで寄って来てガードで亀してる間に味方が敵を処理するという
    そういうタンクじゃないから、やることは今までの戦闘と変わらないだろ

    • 戦闘は変わらんだろうけど、ビルドは確実に変わるな
      玉の集敵能力が落ちたせいで
      ブロウとか全く入れてない奴も多かっただろうし

      • 今の玉なしPTですらサンライズαで足りてるのにブロウ入れる必要ある?

        • 全方位入れとけよ
          足りてるはお前の中ではな

  22. 野良でマッチング時、※欄でタンクビルドです、とかわかるようにして欲しいわ

    それに予め設定したビルド変更も追加、これが最低条件

    じゃないと盾複数人いたら抜ける奴絶対増える

  23. スキル枠拡張匂わせてたからそれきたら楽しいクラスにはなりそう

    • 安易なナーフはしないと言って使用率で決めるトコだぞ?信者か?

      cs展開もあるから絶対しないと断言

      • あっそ
        アンチ乙

  24. カウンター威力アップしたからって意識して使う奴は一握りな気がするな・・・結局避けまくる事になるだろうし
    タウントとブロウビート統合して、玉のロックボディ的なものを新規追加とかなら本格的にタンク職って思えるけど・・
    中途半端なんだよ、硬くもないのにHP増加アビないのに盾の出糞なのにカウンターとか入れてもさ
    DDONの大盾位特化した方が差別化できたんじゃないか?
    不評は確定だろうけど、斧、玉と明確に役割分担はできる気がする