引用元:https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame2/1671578847/
888: 名無しさん 2022/12/24(土) 23:18:31.97 ID:bQVPqktC0
896: 名無しさん 2022/12/24(土) 23:27:16.76 ID:SZ8Osl2fp
>>888
CBTの酷評結構効いてたんだな
CBTの酷評結構効いてたんだな
891: 名無しさん 2022/12/24(土) 23:22:22.49 ID:4gsWK64j0
ゲーム性は重要だな
ナインパーチメントっていう海外ゲームはよく出来てるなと感心したよ
バンナムは商売上手いんだろ?
課金したくなる面白いゲームを出してくれりゃいい
ナインパーチメントっていう海外ゲームはよく出来てるなと感心したよ
バンナムは商売上手いんだろ?
課金したくなる面白いゲームを出してくれりゃいい
894: 名無しさん 2022/12/24(土) 23:25:16.64 ID:PhsxRMed0
Amazonとは最初からやる気だったんやなぁ
897: 名無しさん 2022/12/24(土) 23:28:48.98 ID:L3nQUtWX0
CBTの反響しっかり受け止めてるっていうのは好印象だな
大部分作り直したって程には今のところ違いが見えないのとテスト挟まずに正式決定してるのが不安だけど
大部分作り直したって程には今のところ違いが見えないのとテスト挟まずに正式決定してるのが不安だけど
899: 名無しさん 2022/12/24(土) 23:31:16.00 ID:bQVPqktC0
効いてたからこそあれだけの大改修ができたんだろうね
901: 名無しさん 2022/12/24(土) 23:36:22.57 ID:/ngPuPuLd
CBTでは戦闘部分が恐ろしくつまらんかったからな
903: 名無しさん 2022/12/24(土) 23:37:57.52 ID:xUIZOp9B0
内容に賛否はあれど、CBTの結果を受け止めて大部分を作り直すと決断したことはマジで称賛したい
904: 名無しさん 2022/12/24(土) 23:38:51.54 ID:/ngPuPuLd
CBTで一番楽しかったのは鹿を引っ張ってきて他人を崖から落としてMPK
905: 名無しさん 2022/12/24(土) 23:39:16.31 ID:NO8cWItm0
開発予算当初よりめちゃくちゃかかってるんだろうな
こんなんで課金が優しくなる未来なんて見えねえよ
こんなんで課金が優しくなる未来なんて見えねえよ
コメント一覧
生放送見た限りではCBTから作り直したってほどには見えなかったなぁ
せいぜい細かい調整が多めの中規模アプデみたいな感じ、割と致命的だった大味な戦闘と全画面占領メインメニューがたぶんそのままっていう…まぁリリース後でも調整はできるけど爽快感皆無の戦闘は根本的にはどうしようもなさそう
あれで作り直したように見えなかったってやばいな
作り直したように見えたほうが盲目すぎてやばいですよ
作り直したように見えたけど元が低すぎて及第点すら届いてないと感じてる人が多いと思うよ
2年かけてアレだったら開発遅すぎるさてビックリするわな…
【凄すぎ】加藤純一さん、有馬記念で単勝1000万賭け 見事当てて2300万の大勝利!! ぺこーらは50万賭けるも外れて負け;;
まぁFF14も一回作り直ししたからね。
DQ10も一回作り直しすべきだな。
期待値100%にして正式サービスを望まない方がいいよ、期待値低くした方が楽しめる、過度な期待は身を滅ぼす