引用元:https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame2/1692536239/
401: 名無しさん ID:47ECfyyW0
エンハンスβ出しても誰も踏まない
一応10%くらいダメージ上がるんだけど
一応10%くらいダメージ上がるんだけど
414: 名無しさん ID:R/1xBx1z0
>>401
攻撃エフェクト切ってるから見えてないかもしれん
攻撃エフェクト切ってるから見えてないかもしれん
415: 名無しさん ID:zgbSANtb0
>>401
どんな床エフェクトなのかわからん水色っぽいやつ?
どんな床エフェクトなのかわからん水色っぽいやつ?
425: 名無しさん ID:47ECfyyW0
>>415
水色の狭い円
攻撃エフェクトは切ってもいいけど設置系のエフェクトは見えるようにしといた方が色々と都合が良いと思うけどみんな切ってるのかね
水色の狭い円
攻撃エフェクトは切ってもいいけど設置系のエフェクトは見えるようにしといた方が色々と都合が良いと思うけどみんな切ってるのかね
438: 名無しさん ID:9LI3gLXgd
>>401
エンハンスは固定フィールドだし踏んでも出たら即切れだから意識されないんじゃないかな。
せめてフィールドが自キャラ追随なら採用枠に入るんだけど。
エンハンスは固定フィールドだし踏んでも出たら即切れだから意識されないんじゃないかな。
せめてフィールドが自キャラ追随なら採用枠に入るんだけど。
コメント一覧
エフェクトオンオフはもっと細かく設定したいわ
主に槍だけオフにしたい
普通は設置系攻撃や補助は設定でエフェクト切ってても見えるようにしないと協力も連携もクソもないのだが運営はテストプレイで何とも思わなかったらしい
補助系は見えるようにしてるけど
エンハンスは円の中に居ないと効果ないしわざわざ離れた所に踏みに行くほどでもないって思う人も多そう
そもそもβはどんな効果なのかよく知らんって人も多そう
エフェクトと範囲表示サークルは別レイヤーにしてほしいわ
エンハンスは弓のリーサルくらいの範囲でも許されるだろう
それなら後衛にも恩恵あるし
踏みに行こうとして手数落とすくらいならそのまま殴ってた方が良い場面ばかりだし
殴ってるやつを囲いにくればええんでね
踏めば強いは踏まれないから弱いの評価になっちゃうよね
エフェクトは消すよなぁ、でエフェクトのONOFF詳細設定なんてのはブルプロじゃ…期待薄
エフェクト濃淡設定は・・・・無理そうですかそうですか
そもそもエフェクト表示のON/OFFがあるのが疑問
全てのエフェクトを表示させてのゲームプレイが円滑にいくようなデザインにするべき
エフェクトOFFなんて項目があるからユーザー達のゲームプレイに影響がでちゃってる
敵のAoE見えなくなるのまであるしアホすぎんだわ