引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1693691079/
157: 名無しさん ID:rhkinWrg0
掘りはともかく職被りが苦痛になるゲームデザインやめろ
159: 名無しさん ID:dNx1TbbU0
>>157
よっしゃロール制にしよう
よっしゃロール制にしよう
169: 名無しさん ID:7tIZIGi70
>>157
盾玉槍はかぶったら面倒ね。相手の動きを見ながらは面倒だし
相手が全くこっち気にしないで好き放題やられるのも面倒。
盾玉槍はかぶったら面倒ね。相手の動きを見ながらは面倒だし
相手が全くこっち気にしないで好き放題やられるのも面倒。
158: 名無しさん ID:dNx1TbbU0
単純に操作性が悪いから苦痛なんだよ
コメント一覧
運営「嫌なら固定組む努力を怠るな!!」
別に操作性は悪くなくね?
自身のゲーム操作がド下手なだけなのを
ゲームのせいにするのはちょっと難癖が過ぎるかな・・・
ブルプロの操作性悪いって話度々あがるけど言うほどか?って毎回思うわ。好きか嫌いかなら分かるけど
操作性は悪いとは思わないな
UIはゴミだが
攻撃入力の猶予時間は長すぎると感じることがあるけど目立つのはそれくらいだな。
派生攻撃しようとすると移動の入力と被って違うやつ出ることがまあまある。
他のゲームやってると気持ちよくないとは感じる部分はあるね
スキルお手軽ポンは結構好きだけど何をするにもスタミナ使うのが面倒
自キャラで縦横無尽にかけたいからスタミナはいらないと感じた
今は基本クソビルドだから職被ってくれた方が助かる盾マンであった
自分が周りに合わせられないからって無茶言わないで
とにかくブルプロをサンドバッグにしたい層がいるのは分かるが
職かぶりが苦痛じゃないアクションのオンゲってどんなゲームがあるんだ?
PSO2NGSって神ゲー
あっちは役割もロールもクソもない、全員がただのアタッカーやんけ・・・
乳首感じるんでしたよね?
ブルプロスレやまとめなんだからブルプロの話題になるのは当然だろw
他がダメだからブルプロもダメなままでいいとか向上心がなさすぎる
後ろ向きな姿勢だからゲームが窮屈なまま変わらないのだろう
ロックオンとUI周りと槍の通常が反応しなくなるバグはクソ
槍使っててたまに攻撃出なくて変だなと思ってたけど、あれやっぱ操作に反応してなかったんだ・・・
公式も認知してなさそうだから広めてくれ
死んで蘇生もらうと発生することあるね
溜め攻撃は出来ないし、後ろ派生は1発目をニュートラルで入力し始めないと何も出ない
槍以外は全然許容範囲なんだよなぁ
弓4とか来ると完全にクリア不能になるよな
玉3槍2盾1で上級産屋クリアできた時は感動した
我ながら何でクリアできたんだろこれ