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【ブルプロ】経験者倍これ恒常化しとけ このゲーム全ての面でとにかくダルいけど

コメント33

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引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1693691079/

144: 名無しさん ID:vsW1eoyb0
経験者倍これ恒常化しとけ
このゲーム全ての面でとにかくダルいけど
倍なら多少マシだわ

146: 名無しさん ID:6w0M2Oe+M
>>144
これくらいで良いよな
これでも土日潰す感じで遊んでないとレベル上がってかない(レイドは違うけど)
廃神(暇人?)ターゲットに作り過ぎて一般人は付いてけない面倒さになってるよな
一職目は我慢出来たがサブからマジで苦痛ですわ..
苦痛も一つならともかく、全ての要素がそれだぁらなぁ

 

153: 名無しさん ID:/8LkFxhZ0
レベリングも苦痛、レベリング終わった後のβ掘りも苦痛、β掘り終わった後もそれで周回する意味はないので虚無苦痛、楽しみがありませんね…

 

154: 名無しさん ID:7odvpWcn0
一応レベリングしてスキルが強化されたらどれぐらい強くなったか確認するし
レベリング終わっても立ち回りが安定しないから上級である程度は慣れる必要があるし苦痛ではないだろ

 

155: 名無しさん ID:vsW1eoyb0
常時経験値ドロップ倍であとアドボの数半分にしとけ
チケットも定期的に撒いてな
これで頭おかしくなるほどストレス貯める奴は減るだろ
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コメント一覧

  1. レベル上げが面白いゲームなんかない
    PSO2とドラクエとFFもそうだけど作業感あって割と苦痛だな…

    • その作業感が楽しめないならそもそも向いてないんや…俺はやめたぞ

      • この運営の事だしFF14みたいにレベルスキップ(課金で購入)にするんだろうなw
        購入すると指定クラスのレベル40になります!更に40武器が付属されます。

        • FF14は拡張増えてきたからこその措置だし
          特に大型アプデしてないブルプロはそんなことする前に調整しろよって言われるのがオチ

      • 作業感はあってもレベル上がった時の楽しみがあるもんなんだけどな。
        ブルプロはない

    • NGSは短時間でモリモリあがるから言うほどか?感あるけど
      低レベル帯は人いなすぎるからまぁ苦痛か

  2. 普通のゲームならその苦痛の先に目指すものがあるから頑張れるんだけどね
    なんなら作業中も楽しめるような要素が多少なりとも用意されているんだよね
    このゲームには刑務作業から解放されたという虚無感しか残らない

    • せめてインフレしない程度にダメージがあがって強くなった感覚があればエンドコンテンツなくとも快楽を得られたんだが…

    • レベル上げた先に何も無い、ってのは割とよくあるんだが
      このゲームレベル上げしてる時もレベル上げた先にも苦痛しかない
      やる事がないんじゃなくてやりたくなくなる

  3. 現状レベリングに限らずこのゲームに時間を使う事そのものが苦痛であり無駄だからな
    どれだけやり込んでる奴よりもログインすらやめたプレイヤーの方が賢い立ち回りしてる

    • ログインやめてブルプロまとめに張り付いてるのは時間の無駄じゃないんですか?

      • どこでもチラッと覗けるし、ブルプロのコンテンツでは唯一面白いぞ?
        ゲームが過疎って終わっていく過程をリアルタイムで追えるのは貴重

        • まあそれは確かに

        • 過疎をここでなんか判断できないのに悔しいからそう言い聞かせて過疎アピールしてるんですねー

          • こうやって見て見ぬふり、もしくは無知をさらしてる人を見るのもここを見る楽しみの一つなんだよな・・・

            あー、おもろ

            • 同感
              特に自覚なく自分は違うと思い込んでる奴なんてサイコー

    • 何必死にデイリーこなしてLV上げやってるんだろうと自分ながらに思う
      もっとゆっくりしたペースに落ち着きたい

  4. 爽快感皆無の地味なアクションゲームってのが動かしてて非常に苦痛だった

    • そうそう原神と同じ苦痛レベル

      • 原神に賑わいで勝ってから言わないと悲しいだけ

  5. 弾数が少ないから服やアクセを課金絡みかキャンペーン用にしたらアドボやサブクエにまで報酬を用意できなかった可能性

    • まあ問題は報酬だけじゃないのでね…

  6. カニクモまでのフィールド狩りは常時倍にして?

  7. 経験値倍になった日曜のラッシュバトルがカオスだったわ
    ラッシュ4段が2回もクリア失敗になってトコヨ草
    この様子だと上級もカオスってたんだろうな

    • ちゃんと雑魚処理しないのにHP削って雑魚沸かせまくって
      暴れまわれて地獄だからな
      ボスのほかに、無駄にHP多いドゴルマンだかがピョンピョンはねまくって、同じくHP多いランドホークが羽飛ばして来たり突進してきてカオスなんだから
      せめてその他雑魚遠隔くらい処理すればまだ違うんだがな

      • 下手に雑魚処理するよりも火力集中させて
        先にボス削り切った方がいいだろ
        ボスのグルグルと石投げで半壊orジリ貧からの失敗だった
        逆にこれはまずいな・・と思ったPTでもボスさえ始末したら
        その後は安定してクリアできてたから

        • 火力を集中させる、まあPTのレベル次第
          それができるならPTなら、どっちでもクリア出来るな
          ラッシュ4はノーマルなこともあって全員50とかじゃないから、補正かかりまくってる奴が結構いるしね

          • とくに下限レベル付近で来てる奴なんて、ほとんどダメージ通らないからなw

      • そのカオス、わちゃわちゃで楽しそうと思ってしまった

        • たまにあるカオスミッション楽しいよねw

  8. EXPもそうだけどアイテムドロップ率も箱以外は10倍にしてほしいわ
    オロチで沼り蒼白で沼りなんとか兵で沼り今ランドホークで沼ってるけどほんまイラつく

  9. レベル30までは爆速で上げさせろ
    カニ狩まで苦痛すぎる

  10. 普通のRPGならレベル上げ過程も楽しめばいいが
    アクションのオンゲだと育成し終わってからがスタートラインだから
    過程に意味を見出しづらいのよね