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【ブルプロ】面白いアクションってポチポチかどうかじゃなくて演出とか動きとかが気持ちいいかどうかだと思ってる

コメント2

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引用元:https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame2/1672972168/

81: 名無しさん 2023/01/06(金) 13:23:29.81 ID:zBi0ELNc0
面白いアクションってポチポチかどうかじゃなくて演出とか動きとかが気持ちいいかどうかだと思ってる

86: 名無しさん 2023/01/06(金) 13:25:34.87 ID:1I1FO6XC0
>>81
自分もその観点だな
どっちにしても母数とれないと先細りしかないんだからブルプロは母数獲得できるかどうかなんだよね

 

163: 名無しさん 2023/01/06(金) 14:11:46.41 ID:DR/Pok7Gd
アクションの派手さは原神幻塔を見習った方がいいかもな
ただアクション性自体はあいつら有って無いようなものだから真似しなくていいよ

 

170: 名無しさん 2023/01/06(金) 14:14:43.41 ID:NU5qjbxF0
アクション派手じゃなくてもいいけど
敵がデカすぎて足しか見えないとかは少なめにしてほしい

 

171: 名無しさん 2023/01/06(金) 14:14:44.70 ID:/1KN5HvB0
アクション性高いと難しくて辞める層増えちゃうから人集めたいなら諸刃の剣なんだよね

 

178: 名無しさん 2023/01/06(金) 14:17:23.08 ID:1I1FO6XC0
モンハンのネトゲのあったけどアレ自分は無理だったわ
シビアすぎて無理ゲー

コメント一覧

  1. 動き、見た目でいうならキングダムハーツみたいな厨二心満天なのも悪くない
    まぁあれはさすがに派手すぎるしCSだしで比べるわけではないけど、ブルプロも盛況するなら飽きさせないためにもおのずと見栄えのハードルは上がり続けるからスタートは地味くらいがちょうどいいかもね

  2. βでも派生攻撃の分岐はあったけど正直地味だったな
    あとエフェクトうるさ過ぎて近接やってると敵も自分も何してるか分からなかった
    そうやって考えるとモンハンのアクションってかなり良い塩梅なんだよな
    とは言え折角魔法がある世界だからうるさくない程度に多少の派手さは欲しいところ
    ここまで来たんだ開発のセンスを信じるぜ