まとめ

【ブルプロ】アドベンチャーボード全部常に有効にしない理由ってなんか言ってたっけ

コメント14

まとめ

引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1694234970/

890: 名無しさん ID:U2VKaDan0
アドベンチャーボード全部常に有効にしない理由ってなんか言ってたっけ

898: 名無しさん ID:ok0W9KP4d
>>890
鯖が耐えられないです!ってよ🙄
いや作るなよこんなゴミシステムって話だ🤣

 

922: 名無しさん ID:U2VKaDan0
>>898
どういう仕組みだよ…

 

923: 名無しさん ID:vDQbA03md
>>922
ボード1枚1枚が全部サーバー介してプレイヤーに反映されるから10枚同時進行が処理の限界😎
これでも10枚に増やしたんですよ我々は🤪

 

899: 名無しさん ID:4kUR9tU80
採取もボードも全部削除でいいんだわ🤣
管理人のコネクトクーポンは使用して頂けると嬉しいです
「HMeZntrfxkYr」





2678
最強だと思うクラスは?
まとめ
ブルプロ速報まとめ|ブループロトコル攻略5ch・2chまとめ

コメント一覧

  1. かと言って、クライアント管理にしたらチートやり放題だからね。
    まぁこまめにボードをクリアしてれば同時に10もいらないでしょ?6職あっても残り4あるし。

    • 中国のテンセント・ホールディングス(騰訊)がバンダイナムコホールディングスの人気オンラインゲーム「ブループロトコル」のモバイル版を開発・配信する権利を取得した。事情に詳しい関係者が明らかにした

      • マジやんけ
        売れれば一定のライセンス料貰えそうやし意外と営業うまいんかな

      • いっそ商標ごと買い取って作り直してほしかったわ
        今の段階でまだ幻塔の方がマシなレベルだし誰も文句言わねーだろ

      • シナゲーになるのか終わったな…終わってたわ

  2. アドベンチャーボード同時進行数の拡張:1枚につき1000円(上限20)
    今後のアップデートでさらに拡張していく予定ですのでお楽しみに

    • 月額だと辛いが買い切りだったら、すかさず課金してmaxにするかも。

  3. 全体をグリップしてる連中がアホだとそういう仕様で結合されるわな

  4. この自分の首を絞めながらプレイヤーにも苦痛を味わせるアドボとか言う癌細胞、この先もどんどん増えていきますw

  5. 地域問わずのいままでの累計であれば、アーチブメントのカウントを流用するだけだったのに
    アドボが解放されて前提クエも済になった時以降から、特定目標を特定地域でこなした数をカウントするから
    全てのアドボの全てのポイントで複数の個別情報をもたなきぇいけなくなる。
    それがゆえに、アドボ関係の開発難易度があがるだけでなく
    プレイヤーとしては使いずらいどころか憎しみすら覚える物になってる。

    むしろブルプロをつぶすために設計された呪物だよねアドボ

  6. 常時ONにしておきたい護符ボードとかいう存在があるのに上限あるの失笑もんだわ
    というかマスをクリックして内容を確認する仕様が本当にストレス、箇条書きにしろよポチポチ強要させやがって
    見た目とか雰囲気だけで欠陥住宅生み出してる迷惑建築家やデザイナーのがよっぽどマシに見える

  7. 採取や敵倒す度に登録した全てのボード条件の達成可否をDBに問い合わせてるんだろな…

    ウィッシュリストみたいな感じでクライアント側で一時的な数値を持って、クライアント側が条件達成したと判断した時だけDBに達成可否の問い合わせしろよ

  8. 人減ってんだからもう余裕で耐えられるだろ

    • その分鯖削減してんだから常に耐えられないぞ