引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1694385493/
271: 名無しさん ID:HKvBHNmr0
闇と雷やられとか言うゴミ2大巨塔のせいでストレスが半端ないんだけどそろそろ削除してくれないかね
かなりの数の意見がいってそうだけど変える気なさそう
かなりの数の意見がいってそうだけど変える気なさそう
276: 名無しさん ID:qRto+ado0
>>271
ユーザの意見を取り入れすぎてなんでも削除するとゲーム性が損なわれるんじゃね?
闇と雷はたしかにスカるしスキル妨害されるしでイライラするけどまあまだ我慢できるから
ゲームシステムだと割り切って削除しなくてもいいわ俺は
ポケモンの麻痺みたいなもんだろうし
後、誰かが言ってたけどガンダムオンラインだかなんだかの末期がユーザの意見を
唯唯諾諾で取り入れすぎたせいでゲームの個性が損なわれて過疎が加速したっていうしな
ユーザが言うからゲームの仕組みを安易に削除するのが正しいとは限らない
295: 名無しさん ID:HKvBHNmr0
>>276
頻度と程度の問題なんだよな
現状雑魚兵士や目玉の射撃一発でも喰らったら即やられになるし、刻印発動やULTさえスカしたり、ビクンッで主要スキルやコンボが一回休みになるプレイヤーへの損失の高さが釣り合ってない気がするわ
頻度下げるか程度下げるかどっちかして欲しいところ
頻度と程度の問題なんだよな
現状雑魚兵士や目玉の射撃一発でも喰らったら即やられになるし、刻印発動やULTさえスカしたり、ビクンッで主要スキルやコンボが一回休みになるプレイヤーへの損失の高さが釣り合ってない気がするわ
頻度下げるか程度下げるかどっちかして欲しいところ
297: 名無しさん ID:qRto+ado0
>>295
あー、確かにやられの頻度というか条件の敷居の低さに関しては調整に値するかもなー
リフレッシュエリアでやられリセットして解除しても雑魚の攻撃1,2発で速攻半分ぐらい属性値溜まってやられ状態発動するしな今は
あー、確かにやられの頻度というか条件の敷居の低さに関しては調整に値するかもなー
リフレッシュエリアでやられリセットして解除しても雑魚の攻撃1,2発で速攻半分ぐらい属性値溜まってやられ状態発動するしな今は
278: 名無しさん ID:eIGYuvejM
>>271
安定して周回されたら悔しいとか抜かしてる以上絶対消されないな
むしろこういうのが増える
安定して周回されたら悔しいとか抜かしてる以上絶対消されないな
むしろこういうのが増える
コメント一覧
むしろ嫌がらせ増やすだろうなアホ運営だから
次のイベントでは例の3人に、上級産屋をプレイしていただきたい。
あれ程の芸術品を紹介しないのはもったいないわ。
まずクリアできるかどうかってのもあるけどさ
ID:qRto+ado0
こいつアホすぎてヤバい
掠ったらワンパンで発症して運が悪ければ行動潰されるとかゲーム性もクソもないよなw
防止策のない属性やられは大多数のプレイヤーがストレスに感じているだろうに
闇の使いまわしドラゴンとか今から楽しみだわ
バーストしなければメクラゲェジ状態で全然体力減らせずバーストしたらドレインされるからレベリングと下手くそからもりもりHP回収されて永遠に終わらないレイドで阿鼻叫喚やろうな
雷やられ超嫌い。玉使ってる時、雷1ミリでも溜まったらダスボルゴミ化だし、なんならストフォもモーション遅いから雷やられで止まるし。
消さなくていいけどプレイヤー側にも対抗策を用意してくれよ
これよな
せっかくのEイマジンなんやから火力取るか快適さ取るかとかの選択肢欲しいわ
アンチパライズでしびれ対策しても、余裕で貫通してくるのイミフすぎる
ID:qRto+ado0 は
声がでかいだけの少数ユーザーの声を聞くなと
大勢のユーザーの声があがったとしても聞くなを混同してるよね。
雷も闇も発生する確率と頻度を落とせばあってもいいと思う
属性やられ耐性のイマジンをしっかり機能するようにしろ
一回しか状態異常防がないと知ったときは目を疑ったわ
今から改善リストに入ったとしても適応されるアプデは半年以上先になりそう
属性やられシステム自体はまあいいよ
でも雷やられだけは変えろマジで
もしくは属性耐性つけたら属性やられ無効化しろ
雷と闇ヤラレのせいで新規職槍の刻印システムが終わってる
イマジンで対策出来るようになったら皆やるだろうし削除でいいんじゃないか?
まぁ素材集めや厳選のためのプレイ時間水増しにはなるが
なしにする必要は別にない
ただ雑魚のしょーもない攻撃に属性やられを付与させるな
こういうところガチでセンスねぇわ
ボスとか大型で、予告モーションがしっかり出るやつだけにしろ
ある程度属性値蓄積されたらわざと攻撃くらいにいってバーストさせてるわ
バーストやられればしばらく属性体制付いてストレス無くなるけどこれでいいのかこのゲームは
やられ自体はあってもいいけど
こういう工夫をすると解消できるってのが少ない
毎回リフレッシュ積んだ弓連れてくわけにも行かないし
カスあたりでダスト不発とかマジで勘弁してほしい
何が問題かって、ただの雑魚がそれを多用して来ることで
ストレスが半端ないのが問題なんだよ
ボスがしてくる分には諦めもつくわ
対応手段が中途半端にないのがストレスだよね
あってもいいって言ってる人いるけどあっても別に面白くないんで削除でいいよね
ずっと思ってたけど◯やられって用語ダサくないか?
他のゲームでもこんな言葉あるの?
通じればどうでもいい
お前が流行らせたい言葉でも勝手に使っておけばいい
リフレッシュエリアの接続時間のばしてCT短くして範囲広げれば多少は解決するけど
弓がいない時に対策出来ないのはなんとも
闇は行動自体は出来るからまだいいが、強制的に確定で行動が止まる麻痺はマジで消せ
ポケモンのいばるマヒるみ最盛期並みのクソさだぞ
レベルに応じて頻度変えればいいのにな
1と2でバーストするまで大差ない