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【ブルプロ】スキル8が確定だったら βはほっておいたほうが良さそうだよなーcol

コメント38

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引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1694767006/

973: 名無しさん ID:7JpyFHIkM
パレット切り替えたらCTがゼロからスタートの可能性もあるな

981: 名無しさん ID:EyAixNXUr
>>973
なにかしら足かせがないとひたすらCTに合わせてスキルぶっぱのキーボードガチャガチャゲーになるな

 

983: 名無しさん ID:iwHMU1gF0
スキル8が確定だったら
βはほっておいたほうが良さそうだよなー
斧はβあと2個とってないしゴミスキルだけどねんのためとっとくか・・

 

986: 名無しさん ID:7JpyFHIkM
>>983
当ててやろう
ソウルリッパーとクロスブラッドだな?
これがメンタリズムです

 

996: 名無しさん ID:iwHMU1gF0

>>986
ソウルリッパーは当たっとるわw
あれゴミだよな

 

968: 名無しさん ID:q40LMeS/0
スキル8つになっても最適解スキル回しなんてこのゲームで生えてこないから安心して好きなボタンポチポチしないさい

コメント一覧

  1. ソウルリッパーは斧で貴重な遠隔スキルだし
    クロスブラッドも範囲広がるからリーチ短い斧にはいい

    • 希少だけど貴重では無いかな

  2. 逆に今掘らずにアドボでα集めてもええちゃう?
    裏パレットまさかβドロップしないとかいうおち?

    • 12月までのロードマップ見るに高難易度コンテンツは来年以降のようだし
      それまでには今のままでも全職全β取り終わってそうだけどな

    • アドボは共通になってからやった方が楽じゃない?
      なら空いた時間にベータ掘り掘り……

  3. 裏で落ちなくても、メインでβ取ってるやつを裏にして、表をゴミスキルにすればええわ、何も問題ない

  4. 杖には全く無意味だから実質弱体化か

    • 臨機応変に使い分けできない雑魚杖ならそう

      • 使い分けできるような強いスキルないんですよ
        ご存じなかったかな?

        • バカはアイシクルだけ打っとけよ

          • 捨て台詞吐いてらw

            • まさに臨機応変ができないバカだったな
              雑魚はスキル4つでがんばれー

        • EP消費なしのブリザとスフィアはとりあえず入れるよな
          あとはグレネードαアイスシャードβあたりかな俺なら
          4つの制限には入らないだけで有用なスキルはあるんだわ
          アイシクル連打しかできないメイン杖でもなさそうな雑魚にはそりゃ無意味ですねってこと
          おわかりかな?

        • 使い分けなんかしなくてもサンダースフィアとブリザードも追加でリキャ撃ちすれば既存よりDPS上がらない?

    • アイシクルとライトニングとコンセントレイトとフォローバレットだけを使っているとしても、そこにブリザードとサンダーバレットも追加できるようになるから全く無意味というのはないな

  5. そもそも12月までのロードマップが公開されてさらに先の開発段階の話だ
    10月のさらに次の大型アプデとかでスキル自体の種類も増えている可能性があるからそんな焦るもんでもない

  6. ユーザー目線からしたら着けたいもん着けられるから良いだろうけど
    8/12着けられるんだったらビルド幅もクソもないよな
    ビルド幅云々って話でやった修正とは…?って話になるし
    全クラスもっとスキル増やすとかしてくれないとその辺の楽しみは消滅するぞ

  7. 一番影響あるのは弓盾か

    • だなっ!!
      攻撃しつつサポート出来てめちゃくちゃ楽しそう!!
      ブルプロ始まったな。

      • 盾弓だと8種類でも悩むわぁ

  8. 裏の4つが表の奥で被って見えずらいよ。
    こう言う所だぞ!?開発さん。
    デザイン性は大事だけど利便性が優先だろ?

    • せめて裏スキルのクールタイムを見やすいようにズラしてくれよ

    • マジでこれ
      もう普通に8個表示してくれよ・・・・

    • シンプルでわかりにくいクソUI設計の魂が輝いてるな

    • こういうのにデザイン性という言葉を用いるのは不適切
      そもそもデザインというのは見た目の美しさと機能性を両立させる事が主目的だからな
      故に機能性を無視して見た目しか考えられてないブルプロのUIにデザイン性もクソも無い

      そしてその見た目も言うほど良くない

  9. 斧盾弓は幅が出るから楽しくなりそうだな。杖玉槍は…うん

    • これプリペアβ裏にもかかるならぶっ壊れじゃね

    • 玉はグルグル以外の事をできるようになってスキルの幅どころかDPSとしての役割も増えるぞ

      • 集めるぐるぐる以外ゴミばっかりだし火力出すなら別のぐるぐるやる事になるしで変わらないと思う

  10. 早くやってくれ

  11. 倍増8個は多いよ6個くらいでよかったのに、しかも切り替えで見難いときた
    倍増したことでCT伸びそうだな

  12. 玉さんはスキル枠増えてよりカートリッジの仕様にキレそうやな

    • むしろぐるぐる以外の事をできるようになって歓喜だろ

  13. 多いなら使わなければいいだけやん

  14. クラス格差酷いことになるのは目に見えてるな
    今まで以上に荒れるわこりゃ

    • 玉とか枠増えてもマジでほとんどゴミしかないからどうしろっつーねん
      逆に斧は大歓喜だな

      • 4枠の現状だと優先度の関係でほとんどが腐るスキルになっているけど、8枠なら使えるようになるスキル多いぞ
        グラビティドライブβでロックボディのバリアを実質的に強化したり、火力スキルを既存より多く積んでぶっ放したりできる

  15. パレットと合わせてスキルの調整は必須だわな
    玉のカートリッジ改善、斧のHP吸収効果のある攻撃の調整