引用元:https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame2/1694859696/
879: 名無しさん ID:isKUUMC10
下級も人回るようにしたいなら下級IDドロにも新武器用素材追加して上級と両方周回必要にすればいいだけよ
880: 名無しさん ID:wNWC8jLAd
下級50周で1個の武器の素材の一部だな
881: 名無しさん ID:6mf5WOJ40
下級ってマッチング出来るのか?
883: 名無しさん ID:nnZ5O5XD0
下級の過疎対策はユーザーが自主的に周回したいと思えるご褒美を追加する方向にしないと
ただでさえ上級武器ですら1回作って終わり属性によっては作りさえしないユーザーも珍しくないのに警務作業追加は過疎対策にならんと思う
ただでさえ上級武器ですら1回作って終わり属性によっては作りさえしないユーザーも珍しくないのに警務作業追加は過疎対策にならんと思う
コメント一覧
アンチも信者もエアプのゴミしかいなくて草
上級がさ 初日で誰でもクリアできる時点で上級じゃないんだよな
しかも下級はすでに体験済み LVシンクのせいで下級に行っても火力出ないから同じようなもの
下級と上級を同じ日に実装するべき
で、上級はそこそこ難しくする
何回か失敗するけど2~3日でクリアできるくらいの難易度に
いつか実装予定の高難易度ダンジョンはそれこそVC無しじゃ絶対クリアできないくらいにしないとダメ
その辺りを下岡が理解できてるかどうかが怪しい
結局下岡はゲーマーじゃないわけでさ
ひきこもりニートで1日何時間もゲームやってるような奴はゲーム業界に就職できるわけもないから当然と言えば当然なのだが・・・・
こういう抽象的にしか批判できないやつのせいで高難易度なんていう誰も幸せにならないコンテンツが生まれるんだろうな
抽象的かどうかはともかく取り入れてはいけない意見やな
VC無しじゃ絶対クリアできない難易度を求めてる人間が全体の何%かアンケートとか取れたら面白そうですね。
自分の予想では0.2~0.5%位になると思いますね。
もっと少ないと思う
VCなしじゃ絶対クリアできないコンテンツなんてFF14にすらないからもっと少なくなりそう
上級が初日でクリアうんぬんの認識がまず勘違いしてる
上級下級ってアクションの難しさじゃなくて、適正レベルで分けてるだけでしょ
それこそレベル40オンリーのパーティからしたら上級は、挑めば何回か失敗してクリアまでにはレベリング含めて2〜3日かかるコンテンツに今時点でなってるかもしれない
実際EXはアクション重視してるのかバトルスコアは50前提だし、倒す順番とかミスるとボス出てきたりアクション要素意識してる感ある
高難易度も少人数で挑むEXラッシュってなるだけでも相当面白いと思うけどね。たまに深夜に4人とかで始まってギリギリクリアするとめちゃくちゃ楽しい
そもそも参加制限取っ払って人数に応じて敵パラメータ調整すれば、新規も少人数で回れるから過疎らないんだけどな
もうちょっとで導入される武器の限界突破、同じ属性のレベル低い武器と合成させるようにすれば、初級ダンジョンにも人が行くようになるよ。
アドボとクエストで無理矢理下級に行かされてる
やってること雑に運営が過疎対策した尻拭いだよ
せめてレベルシンク無くしてハクスラみたいにクリアさせろ
人が多いときに染色と調色を入れてれば良かった
今はもう何をしても人は増えない
ffみたいにルーレット作って下級idルレ5周したら調色材1個とかつければ回る人多くなると思うがね?
下級対策のガシャマラだったのに
下級コンテンツに上級者がいると何だか解らんうちにクリアして
虚無だから初心者が根付かないんじゃないかね
新規参入が多いorサブキャラにうま味があれば多少は良かったんだろうけどね。
毎日更新で特定の下級ミッションの報酬に限界突破素材を混ぜれば来てくれるんじゃね
多分それしかないね。
モンハンだってわざわざ下位回らんやろ