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【ブルプロ】また2年間発してもいいからUE5に移行しよう

コメント4

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引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/mmominor/1673609055/

865: 名無しさん 2023/01/20(金) 14:24:30.26 ID:V2mQdzag
今ってもうUE5じゃないの?

867: 名無しさん 2023/01/20(金) 15:04:08.94 ID:jVAd5+vj
また2年間発してもいいからUE5に移行しよう

 

887: 名無しさん 2023/01/20(金) 18:26:53.81 ID:wNvPSavu
>>867
下手するとサービス開始できないし

 

910: 名無しさん 2023/01/21(土) 04:24:08.07 ID:epEdizGC
>>867
UE4すら満足に活かした部分を見いだせないペラッペラなアニメ調にペラッペラなマップでアホみたく重いのに
無駄にUE5にしたらどれほどの重いだけでペラッペラなグラのしょうもないゲームが出来上がるのかちょっと見てみたい

 

917: 名無しさん 2023/01/21(土) 08:16:16.10 ID:8Rno+Zfp
>>910
めちゃくちゃグラのレベル高いのにペラッペラとか目潰れてんのか

 

868: 名無しさん 2023/01/20(金) 15:09:40.70 ID:xeJq2y22
もうブルプロ切ってUE5に合わせたプロジェクト始めたらいいんじゃないか?

 

869: 名無しさん 2023/01/20(金) 15:53:11.31 ID:xQ0j7isr
また9年かかりますよ
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コメント一覧

  1. だめに決まってるだろ
    UE6が出るまで開発が遅延して同じことを繰り返す

  2. フォトリアルなゲーム作る訳じゃないから、UE4で良いよ。

    それよりもコンテンツの追加頻度だよ。

  3. UE5にしたら重くなるとか素人すぎない?
    表現力上げたらそら重くなるけどエンジンが重いってことは無いっていうかむしろ軽い

  4. 開発って実はお金かかるんですよねー、UE5~ってコメした人は知らなかったんだと思うけど・・・実はね!お金がね!かかっちゃうんですね~。

    だからサービス開始してない収入0のゲームで開発期間を大した意味もなく延ばすのってまぁまぁ厳しいんですよね~。