引用元:https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame2/1673658533/
704: 名無しさん 2023/01/16(月) 06:52:21.88 ID:+wM9RPxP0
MOで周回させるなら、自動生成とかランダム配置、レアアイテムレアエネミーのランダム出現
みたいなのはほしい
とりあえず飽きさせない、飽きにくい作りが求められると思う
みたいなのはほしい
とりあえず飽きさせない、飽きにくい作りが求められると思う
728: 名無しさん 2023/01/16(月) 10:01:39.72 ID:UwSxLZk8d
タイムアタックってトップのムーブを後発が真似てなぞるだけだからくだらねえのよな
729: 名無しさん 2023/01/16(月) 10:07:34.71 ID:QHPCqsQuM
タイムアタックがエンドコンテンツです!
やばい
730: 名無しさん 2023/01/16(月) 10:14:25.36 ID:59UyW4BqM
エンドコンテンツなんて手段は廃難易度のレイドや対人で
目的は結局TAハイスコアの更新と装備掘りじゃない?
目的は結局TAハイスコアの更新と装備掘りじゃない?
731: 名無しさん 2023/01/16(月) 10:44:34.60 ID:1o4MVH0Oa
おまいら通信にスコアアタックとかいうのが映り込んでたのを見逃したのか?
CβTじゃなかったと思うんだがなんで新機能紹介で紹介されなかったんだろ
CβTじゃなかったと思うんだがなんで新機能紹介で紹介されなかったんだろ
746: 名無しさん 2023/01/16(月) 12:58:05.18 ID:IgTFGaGba
>>735
タイムアタックと別にスコアアタックが通信で映ってたんよ
タイムアタックの存在は流石に知ってる
タイムアタックと別にスコアアタックが通信で映ってたんよ
タイムアタックの存在は流石に知ってる
732: 名無しさん 2023/01/16(月) 10:50:47.52 ID:WRI//ufI0
無いよりは良いんだけどああいうの本気でやるのって本当にごく一部のマニアだけなのよね
スコアアタックなんてファミコン時代のゲームじゃないんだからほとんどの人は興味がない
スコアアタックなんてファミコン時代のゲームじゃないんだからほとんどの人は興味がない
733: 名無しさん 2023/01/16(月) 10:51:22.41 ID:t4NCLDAB0
別にTAがエンドコンテンツでもいいけどあのマラソンTAは勘弁してほしいわ
毎回やること同じでアクション要素も薄いし装備更新のモチベも湧かない
毎回やること同じでアクション要素も薄いし装備更新のモチベも湧かない
739: 名無しさん 2023/01/16(月) 12:13:48.53 ID:+IedqkK40
TAがエンドコンテンツならそれでもいいけど
なら絶とかレグ5くらいの難易度のボス用意してくれよマジで
猿でもクリアできるIDとかcbt程度の難易度の闘技場でTAしろとか言われたら笑っちゃうわ
なら絶とかレグ5くらいの難易度のボス用意してくれよマジで
猿でもクリアできるIDとかcbt程度の難易度の闘技場でTAしろとか言われたら笑っちゃうわ
740: 名無しさん 2023/01/16(月) 12:14:06.80 ID:fDKViMYr0
TA系は民度下がるから実装しなくていいです
イキり散らす奴が出てきて暴れる代表的コンテンツなので
イキり散らす奴が出てきて暴れる代表的コンテンツなので
743: 名無しさん 2023/01/16(月) 12:32:29.47 ID:q71iD4jnM
エンドコンテンツは武器製造
745: 名無しさん 2023/01/16(月) 12:57:54.49 ID:DTn06fqo0
むしろTA勢には頑張ってほしい
強化やる気無い奴のが多いだろうからプラグ再利用とかいうイキる権利に50万くらい掛ければランカーになれるぞ多分
強化やる気無い奴のが多いだろうからプラグ再利用とかいうイキる権利に50万くらい掛ければランカーになれるぞ多分
コメント一覧
あの放送6で出てきた塔を登る奴がエンドコンテンツなんじゃないの?
で、DPSチェック系の時間制限コンテンツなので、プラグで武器を最適化する必要があるみたいな。
始まる前からエンドコンテンツとか…ユーザーに振り回されて腐るなこれは