引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1701417606/
350: 名無しさん ID:fkGkcPu0
EXでナッポとか完全ランダム要素入れるのやめて欲しい。
今あんまり周回する旨味無いけどミッションって基本周回前提でしょ?
嫌がらせ要素追加しないで欲しい。ここで止めないと絶対トゲトラップとか追加してくるよ。
今あんまり周回する旨味無いけどミッションって基本周回前提でしょ?
嫌がらせ要素追加しないで欲しい。ここで止めないと絶対トゲトラップとか追加してくるよ。
352: 名無しさん ID:9FM9EAXP
>>350
コピペみたいなダンジョンなのに、嫌がらせだけは毎回新しいの追加してくるから正直感心するわ
コピペみたいなダンジョンなのに、嫌がらせだけは毎回新しいの追加してくるから正直感心するわ
367: 名無しさん ID:EtkV4nke
>>350
防御力高ければナッポ化しないんじゃないのか?
防御力1107あるがEXでナッポになったことないよ
バンバンナッポから飛んできたの当たってるけど
精神か耐久力かもしれないけどな
防御力高ければナッポ化しないんじゃないのか?
防御力1107あるがEXでナッポになったことないよ
バンバンナッポから飛んできたの当たってるけど
精神か耐久力かもしれないけどな
374: 名無しさん ID:QCL67kq9
>>350
ナッポも味方のインタラクトで治せれば丁度いいのにな
ナッポも味方のインタラクトで治せれば丁度いいのにな
コメント一覧
出現タイミングボスのHPで管理できるんだからランダムでもなんもない。優秀な固定を組む努力を怠っている。
なおラグって出現した瞬間ナッポになってる模様w
ランダムの意味勘違いしてて草
ナッポ化は回避もアイテム使用も縛られるのが辛い…
と思っていたけど蛇が引いたスリップダメージ入るだけだと思っていた毒フィールドにすらめっちゃノックバックするから毒フィールドに挟まれると死ぬまでピンボールの玉みたいにバインバインして死ぬのが一番よろしくない
想像したら笑えるなw