引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1701528594/
42: 名無しさん ID:JRiDylcP
アクションゲームなのに止まり過ぎだわ。
ミッションだろうがフィールドだろうが
止まってばかり。町中も変なポーズで
止まるやつとか空中浮いてるやつとか
そんなのばっかりだ。
ミッションだろうがフィールドだろうが
止まってばかり。町中も変なポーズで
止まるやつとか空中浮いてるやつとか
そんなのばっかりだ。
46: 名無しさん ID:xkDP3zUw
週末フリーズ酷いな
みんなTの字ポーズしてるわ敵も
みんなTの字ポーズしてるわ敵も
57: 名無しさん ID:RTrt6UZo
アクションゲームうたっといて処理できない安サバ使うなら
なら雑魚大量に出さずに中ボス2,3体にしとけっての
なら雑魚大量に出さずに中ボス2,3体にしとけっての
66: 名無しさん ID:9cK5pzpM
>>57
凝ったボス作れないからしょうがない
凝ったボス作れないからしょうがない
58: 名無しさん ID:1XiYX9lL
アクションゲームなのに敵が動かないサンドバックってアクションしてないw
コメント一覧
敵の大量投入ミッションばかりだからなあ
次の防衛も、ちょいとギミックのあるラッシュみたいなもんだし
普通にボス一体とのバトルとかなんで実装しないんだろか
それで別口のTASAだって出来そうなものだが
αテストのデミドラ+ミニドラ6体の方がぬるぬる動いたな
最適化いつになったらできる?
いうてサーバーはAWSだから文句はAmazonにやろ
スクエニみたいに自社サーバー持ってるならわかるが
スケール設定してるのは運営だし、扱いは自社サーバーと大差無いのでは。
個人的にはサーバー云々とかよりも、通信データの最適化が不十分なのが大きな要因だと予想してる。
大人数プレイが前提のバトロワゲーなんかは、頻繁にjson構造の見直しとかやってパフォーマンス向上に努めてるけど、ブリュとかとんでもない無駄なデータやり取りしてそう。
サーバー規模をケチったんだろうが、ケチりすぎ
どーせランクの低いEC2使ってるんやろ
バージョンアップする度ひどくなってるのは何故なのか
ザ・ワールドが起きる新感覚アクションRPGなんだよ
何がやばいって運営がこの状況を不具合として認知してないことよ
直せる見込みがないと不具合リストから消せなくなるからね
敵が止まるのって自分のPCがしょぼいせいだと思ってたわ
良いPC使ってても止まるんか