引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1701417606/
69: 名無しさん ID:QWNfz14F
途中抜けするやつってもしかして
蘇生してもらえないから悔しいのか?
お前を蘇生する余裕がないんだよ…
蘇生してもらえないから悔しいのか?
お前を蘇生する余裕がないんだよ…
70: 名無しさん ID:Z01ExrqB
>>69
BA1つ目で死んだ槍を蘇生したら抜けやがったので蘇生は他の人に任せることにした
BA1つ目で死んだ槍を蘇生したら抜けやがったので蘇生は他の人に任せることにした
72: 名無しさん ID:QWNfz14F
>>70
自分斧で、ドレスパで回りながらあーあいつ死んだなって眺めてたら
死体がフッと消えてPT抜けていくことが2回あったので気になった
自分斧で、ドレスパで回りながらあーあいつ死んだなって眺めてたら
死体がフッと消えてPT抜けていくことが2回あったので気になった
74: 名無しさん ID:RzFhrnCP
味方を見捨てるようなクズと冒険は無理だろ
倒れた仲間は死ぬ気で蘇生しろよ
倒れた仲間は死ぬ気で蘇生しろよ
77: 名無しさん ID:Wefg/ndJ
>>74
上下水で杖12回も起こしてタイムオーバーなんだが
これ以上どうしろと?
上下水で杖12回も起こしてタイムオーバーなんだが
これ以上どうしろと?
75: 名無しさん ID:gjLy6a5p
床ペロの分際で蘇生してもらえんと拗ねるのかよ
ゴミを起こす間火力減るやんけ復活待ちで他プレイヤーの立ち回りでも学んどけカス
ゴミを起こす間火力減るやんけ復活待ちで他プレイヤーの立ち回りでも学んどけカス
80: 名無しさん ID:6vdjhC2u
上下水たまに事故っておっちぬけど
頼む、蘇生せずに殴り続けてくれ!と祈っているんだが?
頼む、蘇生せずに殴り続けてくれ!と祈っているんだが?
81: 名無しさん ID:x2goZ5ug
タゲ取ってないヤツは仲間を助けにいけよ
たまにタゲ取ってるのに救護にやってきて巻き込み事故おこす迷惑もいるが
たまにタゲ取ってるのに救護にやってきて巻き込み事故おこす迷惑もいるが
コメント一覧
上水で抜けるのは時間での判断だな
バトルエリア二つ目で5:30近くなら絶対に抜けるわ
自分が弱いと悟ったんじゃないのか?これ以上迷惑はかけられないと
起こす方が事故多いし基本無視するしかない
蘇生はあるけど余裕がない。設計の失敗だね。上級・塔はタイム・EXは戦線に余裕がない。
すぐペロる癖に位置取り何度やっても変えない奴はいるね、
上下水路なんて最初のエリアで後ろからアーチャー来るんだから考えりゃわかるのに、
弓と杖がヘイト高いからタゲられたとしてボスより先へ進めばすぐまとまるのにずっとミサイルで遊んでんの
後ろの方でアーチャーとタイマン始める遠隔さんもw
合計6ペロまで許容範囲なんだから起こさなくて良いんだよなあ
事故なら連続で死なないし、雑魚なら起こしても永遠に死ぬから起こす人分の火力が落ちてクリアできんし
でもみんな必死で起こすよな
上級は2回死んだらリーチかかる
ゲーム落ちてるやつも居るから何ともいえんな
EXは基本集敵してない限り率先してボス殴り行って俺がボスタゲ取ってることが多いから助け行きたくても行けない
ボス引き連れてって良いならいくけど
逆に邪魔になるだけだしな
スパアマつけて起こすんだよw
SA持ってない職が起こせるわけねーだろ
タゲ取ってないやつなら起こせるだろうがお前みたいな火力無いタゲも取れない役立たずがここで輝かずしてどこで輝くんだよタコw
死人が出るような盤面でボス殴ってる雑魚w
やめろよ!死んだ奴が一番悪いだろ!
ボス殴ってモブ湧かせたのが原因だから一番悪いのは脳筋ガイジ
ボスって蛇じゃねーよアホw
普通に考えたら分かるだろ知能無いのかよw
それ以外のボスクラスに決まってんだろ雑魚w
そもそもタゲられても無いのにアホみたいに床ペロするお前みたいな雑魚がEX来るとみんな迷惑だからクリアしたいからって無理してまで来るなよw
こういう奴はその自覚がないから言ったとこで無駄
何せSAないと起こせな〜い
なんて言っちゃうようなおバカだからなw
SA持ってない職じゃ起こせないは草
じゃあお前その間何してんの?
SA無いんだから逃げを待ってるに決まってんだろ!早く起こせ!
普通にザコ処理だろ
何言ってんだこいつw
途中抜けはいちいちSSとってらんねーしマッチングした奴全員コンタクトリストに出せよな
そしたらブロックするわ
上級下水は経験上すぐ抜ける奴は雑魚が多い、自信の有る奴は5人でもいけるかどうか判断し継続、5人になったのを気づいてすぐ抜ける奴は風見鶏
現状は装備も揃い火武器も多いから中の人次第でクリア可能
ミッション中てんかんの発作で抜ける時がある
ごめん
途中抜けされて悔しそう
そもそも敵の強さじゃなくて時間制限で難易度作ってるのが間違いなんだよ。
開発がそれに気がつかない限り、死ににくい火力クラスと玉の二極だけが最適解で、死人は起こさないし時間見て抜けるやつが多発するのは改善されない。
時間制限さえ無くなれば、誰かが敵を引っ張って引き剥がしてからの蘇生やら、氷みたいなダメージないけど動き止める状態異常も安全クリアの為に日の目を見るだろうけど。
なんだろう、時間制限がゲームのクラスやら攻略の多様性を半分以上ゴミにしてるんだよね。
多様性とやらはソロゲーか下級調査あたりででも発揮してもろて
まぁ、今のマッチングシステムや破棄問題を考慮するなら死にさえしなければ時間をかけてクリアできるようにしても良いと思うぞ
そうなったら、俺らは固定で効率を上げて野良の一周にかかるのと同じ時間で2〜3周すれば良いだけやし
NGSでは復活させてくれたのにブルプロではこんな扱いをされるのかよ
ここにも臣民がいるのか