まとめ

【ブルプロ】まさか今のUIでパッドで遊ばせる気?

コメント20

まとめ

引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1701664490/

37: 名無しさん ID:PelRRH+h
まさか今のUIでパッドで遊ばせる気?

53: 名無しさん ID:pSrXXBTk
メンテでPC鯖しばらく止めてもいいからUI直せ
パッドでプレイさせられるんだぞ目も当てられんぞ

 

88: 名無しさん ID:NDptqdiK
こんな状態で出して大丈夫か?
せめてパッド操作とUI改善してからにしないか?

 

273: 名無しさん ID:lH96X5d0
CSがくる頃にはUI改善してると思ってましたwこのまま行くんかよw

 

300: 名無しさん ID:FKZRsLZR
ps5だけのユーザーはやるゲームないからとりあえずDLはするだろうけど今のUIのままCSだと超ストレスでマッハで辞める
試しにパッドのみでやってみ?一時間すら出来ないぞ

 

789: 名無しさん ID:UkhkdKZJ
CS版出すまでにUI最適化するって言ったよね?ブルプロ君

 

791: 名無しさん ID:ne0O8Muc
(´・ω・`)UIは完成形、つまりBTキーマウ必須なのよ
持ってるでしょ?
管理人のコネクトクーポンは使用して頂けると嬉しいです
「HMeZntrfxkYr」





2586
最強だと思うクラスは?
まとめ
ブルプロ速報まとめ|ブループロトコル攻略5ch・2chまとめ

コメント一覧

  1. パッドのカーソル速度の調整が、
    カメラ速度調整のあるキーアサインページじゃなくて
    全般設定ページにあるの罠すぎる。
    ずっと遅いカーソルでやってたわ。

  2. 自分はキーマウしか使わないのだが、周りにはパッド派が多いからそれと同じなら大丈夫じゃないの?知らんけど

    • 訓練された信者たちを引き合いに出されても何も参考にならんがな…

    • アクション部分の話だけじゃなくて
      メニュー画面の操作とかの話じゃない?
      今はパッドとマウス使い分けてるパッド勢がほとんどだろ

      • 基本モンゴリアンしないとやってられんレベルよ
        ダンジョンへの出撃ですら申請すると何故かオプションにカーソルが飛んで出撃しようとするとなんか滅茶苦茶色んなものに吸われるからスティックでカーソル操作必須 リザルトでも全アイテムに吸われて中々退出にたどり着けないからここもスティック必須 ワンボタンで行かせろ

  3. CSは過疎ってきたときの切り札なのに万全でない状態でだしても逆にネガキャン民増やすだけなのに

    • 奇をてらってもしょうがないわ。
      いつまで経っても最適化なんて出来ないんだから早めに出したいんでしょ。
      最早ブルプロの伝統芸能だよ。とりあえず出して、いつか直す。

      • 要するにこの開発じゃ出すだけ無駄って事だな

  4. メインメニューの主操作が十字キーじゃなくてアナログパッドのカーソルなのはこのゲームが初めて。

  5. 横押したらカーソルが上や下に行くんだぞ
    下押したら横に行ったり
    これをまともだと思ってるんなら頭おかしいからUI担当クビにしろ

  6. エアプ運営の〇岡さんご推薦のパッドがなにも変わらないわけないじゃいか ハハハ

    • エアプって言うなよ!事実を指摘したら可哀想だろ!

  7. とりあえずUI全体終わってるからなんとかしろってアンケート送っとけよ

  8. ブルプロでは背面ボタン有のパッドと多ボタンマウスでモンゴリアンしてるけど快適
    押し間違えやすいボタンにはマウス用滑り止めシートを貼って操作ミス予防するとさらに快適

    • 快適とは

  9. パッドとマウス勢だけど、メニュー関連の操作は直すべきだな
    でないとパッドだけじゃストレスやばいだろ

  10. 発表済みのUI変更はCSに合わせてくるだろうからそれ待ちやな

  11. Steamdeckでコントローラーとタッチパネル併用でやったらまあまあ快適だった
    スペックの問題でスケーリング80まで下げてエフェクト全部切らんとカクつくが

  12. FFを超えるUI来るのか・・

  13. チャットのこともあるし、結局キーマウ対応するんじゃねえかな