1: 名無しさん
レベル上げないと防衛線クリアできなそう、駄目猫のゲーム
2: 名無しさん
防衛戦ボス硬すぎ
レベル70前提じゃないの?
レベル70前提じゃないの?
3: 名無しさん
防衛戦レベル上げてから参加しないと無理
死ぬ人結構いるし大型撃破に時間かかりすぎてバリケード潰されたわ
死ぬ人結構いるし大型撃破に時間かかりすぎてバリケード潰されたわ
4: 名無しさん
防衛線ヌルゲー言われすぎて調整ミスったんか
確率調整とかもそうだけど仕事が極端すぎる
5: 名無しさん
防衛のレベル差ひでぇwwww
6: 名無しさん
あの
防衛戦敵の数が多すぎて後半ずっとザワールドだったんすけど
7: 名無しさん
>>6
防衛シールド攻撃されたまま敵動かないよな?
8: 名無しさん
防衛戦相変わらずのつまらなさで草
9: 名無しさん
防衛戦ひどすぎてワロタ
相変わらず調整幅が極端すぎるだろ
相変わらず調整幅が極端すぎるだろ
10: 名無しさん
防衛戦失敗してて草
普通のレイドどこやったんだよ
11: 名無しさん
いやぁ流石にこれはウンコ漏らしたわ
ゲート破壊しに行ってる暇ねぇぞ
ゲート破壊しに行ってる暇ねぇぞ
12: 名無しさん
防衛戦クリアできたパーティあるんか
敵も味方も動かないように見えるしフェーズのカウントも止まるし
スキルのクールタイムもなんか詰まった感じ
もっと良い鯖使ってくれ
13: 名無しさん
68までレイド参加すんなボケって言われんのか
だりー
14: 名無しさん
難易度上げますってもしかして硬くしただけ?
15: 名無しさん
>>14
敵のLVを大幅に引き上げてユーザーの不満を解決した
16: 名無しさん
レベル60でいっても防衛戦クリアできるな
相変わらずザ・ワールドでなんかよーわからんが
ボスはほぼダメ与えられねえから防衛感ある
相変わらずザ・ワールドでなんかよーわからんが
ボスはほぼダメ与えられねえから防衛感ある
17: 名無しさん
防衛戦むしろ今が一番面白いかも
レベル65とか64の廃人2.3人ひけばいけそう
むしろレベル65平均になったらただただだるそう
18: 名無しさん
防衛戦レベリングには使えなさそうやな…
19: 名無しさん
防衛線ひでぇ、だめだこの運営
20: 名無しさん
防衛は引き離しながら戦わないとあかんけど
なんも考えずに壁巻き込みながら戦う人が多いとダメそうね
なんも考えずに壁巻き込みながら戦う人が多いとダメそうね
21: 名無しさん
今月の防衛はマジで行くだけ無駄
22: 名無しさん
クリアできない防衛線、だれも殴らないシルバーナッポ
ほんまゲーム作るセンス皆無すぎて、悲しくなってくる
ほんまゲーム作るセンス皆無すぎて、悲しくなってくる
23: 名無しさん
防衛戦の難易度はこれくらいでいいと思うけどな
しのぎぎった時の達成感はある
70が増えるころには攻略方法もわかってきてボスも倒せるだろうし
しのぎぎった時の達成感はある
70が増えるころには攻略方法もわかってきてボスも倒せるだろうし
コメント一覧
防衛は時間長いから失敗に終わると悲しい。
まぁそのうちみんな上手くなるでしょ。
とりあえず初日のカオスを楽しめた。
レベル上がったら雑魚数減るだろうしどうなるかわからんけど、少なくとも今はザ・ワールド&キングクリムゾン状態なのが高難易度の原因だからな…ずっとカオスになりそうな気もする
前回ヌルすぎたしな難しいのはいいこと
ただしコンテンツもショボすぎ報酬も結局焼き増しみたいな繰り返し
決算であれだけ叩かれたのに
マジであの運営の頭どうなってんの?
おなじことしか繰り返せないならP2人変えろ
素人かと思うレベルで無能すぎなんだよ
あんな無能2人が上に立ってこき使われてる福崎が哀れ
みんな60で突撃するからクリアは無理でしょうね
まぁ初日はレベル上げ終わって無いから仕方ない。
いや…ただ敵硬くなってマウント乗れるようになっただけじゃんこれ
報酬もこれならまだレイドの方が高速周回で美味かったし
やっぱ盲目信者はすげーなこれで良くなったとかいうんだからw
初日だから〜とかじゃねえんだよ根本的なとこに危機感持とうな
プレイヤーに煽られてムキになった開発www
子供かっw
防衛は難易度の問題じゃなくてシステム自体がつまらんのよ
わー敵が押し寄せてくるー!みたいな小学生が考えたのかよってレベルの出来だし
普通なら、防衛用兵器やトラップとかそういうギミックがあるべきなのに、そういうのが一切ないのは開発の技術力が足りませんって言ってるようなもんだろ
あと防衛割り込ませるたびに高レベルのレイド消滅させるのやめろ
レイドには防衛用武器が用意されてるんだけどな。
ただ、防衛用武器を的確に操作しないと防衛出来ないになると、理解者以外お断りのギスギスコンテンツになる。あるいは軍師必須みたいなコンテンツに。
今みたいにわちゃわちゃと門前で防衛戦してるぐらいで良いよ。
そんなこと言ってるから人が減ってるんですが
理解者以外お断りの難易度にしたら、一瞬でプレイヤーがいなくなるのだが?
難易度が緩ければライト層でも遊べる
実際FF14でクソ難しくしたら過疎った蒼天レイドっていう前例があるしな
ゆるければライトが遊んで賑わうってのは、コンテンツが少ない今の段階においては正しい
初日に野良でクリアしたんだけど皆レベル60でさ
上手い人おったんやね
ずっと固まるのだけやめてほしい
多分ワイもその回居たけど、MOBにダメージ通らない中、2分くらいアインレインαとランパートαでビームとかの投射系防いでタウント系でロボの向き変えて耐えていた盾は居たよ。あとその間小型を門から引きはがしていた玉も居たね。ワイは弓だったからULTで門から引きはがすくらいしかできんかったが。
せっかくグラフィックと音楽は素晴らしいのにソフトの中身がダメすぎて完全に足引っ張ってるだろ。
コンテンツをフロムに投げたら?
コピペワームレイド返してほしい
防衛やるからってレイド無いのほんと酷い
塔とEXはサブ70カンスト、イマジン更新してから来いよ
塔は操作する場所ずっと右な重装とか出すなよw
70前提サブカンスト前提の調整なんだわ
日本語で頼む
右な重装ってなんだよ
防衛線案の定ヌルゲー化してきて石叩き戦に戻りつつあるな
壁の耐久5%まで削られるくらいが防衛してる感あるのに
メインシナリオと銀ナポ狩りで70あっという間だから
60レベばっかり失敗でピーピー不満たれるのはお門違いだとは思ってたけど
バグ利用で70あっという間だからって何の自慢にもならんぞ
この糞運営は大量垢停止とか絶対やらんから意味ないけど