引用元:https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame2/1680322734/
166: 名無しさん 2023/04/01(土) 14:07:16.08 ID:CJhB38110
生放送見たらLV20ぐらいのPTが弓5で草生えた
そんな弓強いんか?
そんな弓強いんか?
178: 名無しさん 2023/04/01(土) 14:10:18.05 ID:p3SXSD1l0
>>166
弓が最強ていうより他が雑魚すぎる
弓が最強ていうより他が雑魚すぎる
179: 名無しさん 2023/04/01(土) 14:10:22.25 ID:ERmRPNbn0
>>166
弓>>玉>その他>斧
弓多ければ多いほど周回早くなるから
弓>>玉>その他>斧
弓多ければ多いほど周回早くなるから
193: 名無しさん 2023/04/01(土) 14:12:09.77 ID:CJhB38110
>>179
なるほどね
俺玉だったけどそこそこダメージ出てるんかな
斧後でやろうかと思ったけどそんなひどいんか・・・
なるほどね
俺玉だったけどそこそこダメージ出てるんかな
斧後でやろうかと思ったけどそんなひどいんか・・・
192: 名無しさん 2023/04/01(土) 14:11:54.68 ID:db0gx7Eu0
遠距離弓チュンチュンで誰も敵に近づくやつ居ずに攻略してくとかmmoとしてはちと寂しいな
202: 名無しさん 2023/04/01(土) 14:14:01.04 ID:oEXPLJm/0
弓が強いと言うか他が弱いと言うか・・・ゲーム性が近接お断り過ぎる
敵の攻撃力は今の半分で良いよボスなんか回避防御を完璧にこなせる事が前提の難易度過ぎるし
余りにもユーザーの受け皿が小さすぎるこんなレベルデザインじゃユーザー残らねぇって
アクションRPGを作ってきた会社が作ったとは思えん
敵の攻撃力は今の半分で良いよボスなんか回避防御を完璧にこなせる事が前提の難易度過ぎるし
余りにもユーザーの受け皿が小さすぎるこんなレベルデザインじゃユーザー残らねぇって
アクションRPGを作ってきた会社が作ったとは思えん
474: 名無しさん 2023/04/01(土) 15:12:06.57 ID:pmyOeBR6M
しょうじき、弓はあんまり不満ないわ
楽だしソロも楽しい
楽だしソロも楽しい
504: 名無しさん 2023/04/01(土) 15:19:17.57 ID:db0gx7Eu0
弓の通常攻撃のコンボで敵が怯むのはウケるわ。遠距離から近づくまでに敵が怯みまくって無傷が当たり前
661: 名無しさん 2023/04/01(土) 15:51:43.53 ID:L/JP3T+X0
ゴブリン狩りやってみたけど弓がかなり楽だな
遠距離からワンパンいれればうまい
近接は走り回っててかわいそうだった
まぁ回復いれてあげてたけど
遠距離からワンパンいれればうまい
近接は走り回っててかわいそうだった
まぁ回復いれてあげてたけど
コメント一覧
ゴブリン湧く場所で一生懸命走って倒しに行くのをこっちは遠くからペシペシするのが最高に気持ちが良いです
ワンパンいれるだけでドロップするからな
横殴りで育成も楽という
近接が敵に触れないのβのときと変わってないわ
玉はまだカス射程カス威力の玉射出があるからギリ触れなくはない
斧と盾はマジで火力も射程もないから可哀想だわ
杖弓は横殴りで育成楽になるメリットがデカすぎる
よっぽど弱体化とかでもされない限りこの2職は安泰安牌だろ
弓は課金制にすれば売れそうだな